すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方の好きなジュースは何ジュースでしょうか?

私は、シークワーサーですね。
30年ほど前沖縄のホテルで飲んだのが最初ですが美味しくてびっくりしました。

BGMは 坂本龍一 です。
zero landmine - http://www.youtube.com/watch?v=09kRMkR9HSw

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-04-14 18:09:22
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

りんごジュースです♪

初めてのデートで飲んだ思い出があるからです(*^-^*)

  • 回答者:アポー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マンゴーです。
大人になってから知った味です。
それまでは柑橘系、オレンジやクレープフルーツでした。

  • 回答者:チャ~ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークワーサー美味しそうですね。でもすっぱくないですか?

私はピンクグレープフルーツが好きです。

  • 回答者:ピンク (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースが好きです。
デパートの地下で、新鮮な果物をその場でミキサーでがーっと混ぜて
作ってくれるジュースが大好きです。
家で同じように作ってるのに同じような味が出なくて
どんな配合で作っているのかすごく気になってます。

  • 回答者:マンゴー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アセロラジュースのすっぱさが好きです。

  • 回答者:炭酸系は飲めません (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が作ってくれたバナナジュースです♪
バナナと牛乳と氷をミキサーに入れて作ってくれました。
夏に飲むと最高です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークワーサーは沖縄に行った際に妻に勧められて飲みました。
熱い!暑い!沖縄にはあの美味しさはたまりませんね。

オロナミンCが好きです。
四国の徳島のスダチがベースです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴジュースが好きです。
透き通ってるタイプのやつですね。

  • 回答者:オジェック (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ガバジュースとマンゴージュースです。
特にガバジュースはどんなものなのかも分からず見つけたら買い求めてます。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクランベリージュースが好きです。
あの甘酸っぱい感じがいいです

  • 回答者:連休 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。

果汁100%のものが大好きです。

おいしい。

  • 回答者:せつ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルジュースです。

濁りのない、透明なジュースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースです。
少しバナナを多めにしてもらえると更にうれしいです^^

  • 回答者:20 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナミルクが大好きです。
今ミキサーが家には無いので、自分で作れず残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「カムカムジュース」です。ビタミンCが豊富です。
それに飲みにくくはないです。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はやさいジュースが好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースが大好きです。
すっぱくなくて、バナナの味が強いのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ・・・ではなくペプシコーラ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴジュースです。
一日一個の林檎は医者を遠ざけます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースです。
いろいろな果物が入っていて、お得感がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうのジュースが好きですね。
甘味と酸味がちょうどよくてすっきり飲みやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、喫茶店ではミックスジュースが好きで飲んでいましたが、いま、ミックスジュースって有るんですかね。

ミックスジュースが好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の充実野菜ジュースです。
トマトジュースにレモン果汁を加えて飲むのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%のグレープジュースです。

  • 回答者:ジュース大好き (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きです。
のどが痛くなりますが。

  • 回答者:bbgttt (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドオレンジが好きですね。
炭酸だとジンジャーエール。

  • 回答者:カムラン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充実野菜という野菜ジュースが一番好きです。
便秘になりやすいのでこれが無いと大変><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンジュースです。
レモン1個分ギューッと絞って倍くらいに薄めて、
ちょっと蜂蜜入れて氷を浮かせて。
すっぱいの大好きなので。

  • 回答者:26 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴージュースが好きです。
シークワーサーも美味しいので好きです。

  • 回答者:ルル (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクグレープフルーツジュースが好きです。

  • 回答者:もこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースです
ビールと混ぜてレッドアイで飲んだりします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメ野菜ジュース。
フルーツが入ってる甘い野菜ジュースは邪道です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のオレンジジュース
あとは森永のマミーが好きです。
カルピスとかスコールとかとか。

  • 回答者:ぽぽん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずジュースが好きです。
シークワーサーのように酸っぱいのですが、香りが際立っていました。

  • 回答者:けろんぱ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースですね。
甘みとスッパさと苦味が良いです。
シ-クワーサーもいいですね。

  • 回答者:ヨE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュース、グレープフルーツジュースです。
酸味が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアセロラジュースが好きですね。
シークワーサーと同じくビタミンがたっぷり入っているのでよく飲んでますよ。
たまにアセロラの実をそのまま食べることもあります。
ジュースよりちょっと酸っぱいけど美味しいですよ。

  • 回答者:ビタミン補給 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースとココアが好きです

あ、ココアはジュースではないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールが好きです。
カラオケに行くと必ず1杯は飲みますね。のどにもいいし☆

  • 回答者:Sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴジュースです。
トロピカルがすきです。

  • 回答者:H.M (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ポンジュースですね。

オレンジジュースではこれが一番美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ。
大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜ジュースです。

メッチャ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%グレープフルーツジュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴージュースが美味しいです。
3年前結婚式で始めて飲んで濃厚だ~と思いました。

  • 回答者:くりりん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースが好きです。
酸味と甘みが好きです。

  • 回答者:かりん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100%のオレンジジュースに牛乳を混ぜてた物が好きです。
ちょこっとおいておくと塊が大きくなっていて、飲み応えが癖になります。

  • 回答者:masao (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のオレンジジュースが好きです。
もう少し暑くなると、グレープフルーツジュースもサッパリしていて好きですね。
ビタミン一杯とって美肌目指したいです!

  • 回答者:ビタみん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100%のオレンジジュースです。
マンゴージュースも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご&にんじんジュースです。
毎朝、しぼりたてを飲んでいます。

  • 回答者:朝の楽しみはジュース! (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100%のオレンジジュースと、野菜ジュースが大好きです。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野生のものならココナッツ。
市販のものならポンジュースが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースです♪
特に駅や百貨店で売っている、スタンド(?)のんが好きです。

  • 回答者:匿名希望っ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶつぶオレンジ!
最後に残るつぶつぶが、なかなか食べられないところも好きです。

  • 回答者:ジューシー (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柑橘系のものが全般好きです。あと、パインジュースも好きです。
ちなみに大嫌いなのは、マンゴージュース

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃のジュースです!!

ミキサーで生の白桃ジュースを作ったものが大好きです。
ジューシーで、甘くてトロトロで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。
甘過ぎずすっきりして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュース系が好きですが、やはり○ンジュースが一番このみです。

  • 回答者:やさしさたっぷり (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュース

体にしみわたります。
飲酒前に飲むと、悪酔いしないらしい。

豆乳+ヨーグルト+パインジュース(ミックス)にも一時期はまりました。
健康によく、美味しいですよ。

  • 回答者:てんとうむし (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれていますが、オレンジジュースがいちばん好きです。
果汁100%のもの。
アメリカに旅行に行ったとき、オレンジジュースの美味しさに
びっくりしました。いちばん印象に残っているほどです。

それと大阪に旅行したときに、駅の売店みたいなスタンドで飲む、
とってもお安いミックスジュース。
すっごくおいしいと思いました。

  • 回答者:ぐりーん♪ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合、ジュースと言って良いのか分かりませんが一番好きなのは「ミルキードリンク(ペコちゃんの方)」です。
最近は山葡萄ジュースやりんご100%ジュースにハマっています。

  • 回答者:nao (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイン100%ジュース!!!

あと気持ち悪がられますが、、、(ジュースじゃないかもしれませんが、、、)

缶詰の汁(というのかな?)あれの桃缶とパインは大好き!!!

  • 回答者:昔、風邪ひいたときの贅沢でした (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100%のオレンジジュースが大好きです。
お店でもよく頼みます。

  • 回答者:ジューサー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークワーサー、さっぱりしていておいしいですよね。
私も学生時代に沖縄旅行に行ったとき初めて飲んで
とてもおいしかったの覚えています。
沖縄以外ではなかなか飲めないですね。

広島に住んでいた時に、フルーツジュースの専門店があり
よく行きましたが、
その中で好きだったのは
苺ジュース、パイナップルジュース、ライムジュースでした。
お願いすると砂糖を少なめにしてくれたり
レモン果汁を加えてくれるので自分好みのジュースになりました。

一番のお気に入りは、
パイナップル+らいむ+レモンのジュースでした。
さっぱりしていてビタミンCがたっぷりです。

  • 回答者:るる (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁系なら、ウェルチのグレープジュースです。
炭酸系なら、コカコーラです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドオレンジジュースが好きです。

  • 回答者:のの (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツジュース全般です。 特に パイナップル いつ飲んでもうまい! メーカーに拘りはありません。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツジュースならグレープフルーツジュース(ほどよい苦味で飲んだ後さっぱりします)、炭酸飲料もOKならジンジャエールとダイエットププシを追加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%果汁のオレンジジュースが好きです。
たくさん飲むと太りやすいのが難点ですが、体の免疫力が強くなるそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです

炭酸で喉が痛くなるけど・・・

  • 回答者:げっぷ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっちゃんシリーズのりんごジュースです。

りんごジュース自体ずっと飲んでなかったのですが、田中麗奈さんがCMしてた時から
好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100%のオレンジジュースです。
あと味がスッキリするので好きですね。

  • 回答者:八咫烏 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、グレープフルーツが好きです。
絞りたての100%は、最高です。

  • 回答者:あいこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースが好きです。
酸味と苦味がいいですね。
甘すぎるのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークァーサーも好きですが ゆずが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースです!
シークワーサーもいいですね〜爽やかです。

  • 回答者:ビキニ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうジュースです。
子供の頃から大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QOO(クー)のオレンジジュースが好きです。
定番バナナジュースも大好きです。
夏によくミキサーで作ってお風呂上り飲んでます。
シークワサーは飲む機会がなく・・いつか飲んでみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンジュースが好きです。
ジューサーバーでよく飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースかトマトジュース。健康に良い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%オレンジジュースがすきです。

  • 回答者:匿子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナジュースが好きです。
あまりゆっくりは飲めませんが、出来立てのバナナジュースの
甘い感じが大好きです。

  • 回答者:バナじゅー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%のパイナップルジュースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュース

  • 回答者:hj (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツレモンジュースです。

  • 回答者:有機レモン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、いちご100パーセントの自家製ジュースを飲みました。
このおいしさは何物にも代え難いです!

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュースですね。100%の天然果汁もいいですが、銭湯で飲むりんごジュースが好きです。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪名物ミックスジュースが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の野菜ジュースです。
生活にかかせません。

  • 回答者:あしかくん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイジュースが好きです。
あと、マンゴージュースも。
マンゴーミックスではありますが、ドトールにあるやつも美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグレープフルーツジュースが好きです
あのほろ苦さが美味しいです

筋肉の疲れや心臓にもいいそうです

  • 回答者:未来のある世界 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みっくすじゅーちゅ」です。
よく缶を振ってから飲むとおいしいです。

  http://drink-maniax.k-arts.net/DATA/0080.html

  • 回答者:サンガリア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
ポンジュースも捨てがたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんのストレートジュースです。
期間限定のものが多いですが・・・

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアップルが好きです。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが大好きです。ビンのものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ジュースが大好きです
勿論桃と他の果実を組み合わせたミックスジュースも凄く好きです

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいちごジュースが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりと味わいなグレープフルーツジュースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュースです。もちろん100%で!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100%のグレープフルーツジュースです。
二日酔いの朝には欠かせません!
ほろ苦さと 酸っぱさが魅力です。
ピンク・グレープフルーツも好きですが
滅多に売ってないんです・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。1日1回は飲んでいます。

  • 回答者:雪印 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜生活100が好きです(マンゴー味)

野菜ジュースだけだと苦手ですがマンゴー入りの
このジュースは飲みやすく野菜ジュースって感じしないので
ほぼ毎日飲んでいます

  • 回答者:体元気 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%のオレンジジュースが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが一番好きです。
シュワーとした感じが昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークワーサーもおいしいですよね。

100%グレープフルーツジュースが好きです。

  • 回答者:みな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのオレンジ味です。
あれが一番うまい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%のオレンジジュースです。
シークワーサーは飲んだことありません。どんな味でしょう?

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100パーセント果汁のオレンジジュースです。
濃厚でおいしくて、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースが美味しいですね。
シークワーサーもスッキリして美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルジュースとオレンジジュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツミックスが好きです
1番ありきたりですが
駅でジューサーでかき回して作る
ジュースがおいしい(どこの駅でも売っては無いが)

  • 回答者:かじる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日カフェで飲んだ「ゆずソーダー」がさっぱりしていておいしかったです。
家でも作れたらいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースですね。カルピスも好きですが。

  • 回答者:coke (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。
すっきり、さっぱりがたまりません。朝一番に飲みたいのですが、空腹時は良くないときいたので、何か食べてから飲みます。

  • 回答者:すっきり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルジュースがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです。
あの独特の苦みがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100%のオレンジジュースが大好きです。
柑橘系なら何でも好きなのですが、特にオレンジが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農協の100%グレープジュースが好きです。

  • 回答者:ないしょ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。
ほぼ毎朝飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100パーセントのグレープジュースが好きです。
白ブドウより紫の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースが好きです

  • 回答者:zaku (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチネクターが好きです。
とろっとしたところが好きです。
香りもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルジュースが好きです。
甘酸っぱくて美味しいです。
喫茶店で飲んだパイナップルジュースがすごく美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインジュースです。
炭酸や焼酎で割ってもおいしいです。

  • 回答者:すっぱい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に頼む場合は
オレンジジュースです。
グレープは無しです。
自販機でって言う事なら、野菜ジュースってなります。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄で飲んだパイナップルジュースが美味しかったですね~^^
後にも先にもあんな美味しいジュースは飲んだことがありませんでした。
手に入りやすいジュースで好きなものならポンジュースかな。

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープジュースが好きです。
シークワーサーは飲んだ事はありません、美味しいのですか?飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのオレンジと野菜ジュース

  • 回答者:昏眠 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースが好きです。
お昼は必ず飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。

酸っぱいジュースが好きですね!

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースです。喫茶店で飲みたい。店によって全然味が違うんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%のグレープジュースが好きです。
今一番のお気に入りは、ミニッツメイドのカシス&グレープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%オレンジジュースです。

フレッシュだともっと良いです。

  • 回答者:これが一番。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴジュースです。

濃縮還元タイプで透明のヤツです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースとバナナジュースが好きです。
現在ダイエット中です。

  • 回答者:jyu-su (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。
たいてい頼んでいます。
オレンジジュースのように甘すぎることもないし、
あと味がスッキリなところが好きです。

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても 大阪なので 「ミックスジュース」でしょう(^0_0^)

喫茶店に行って コーヒーに飽きた時や 甘い物が欲しい時は 今でも
頼んでいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッスクジュースです。

駅や商店街の果物屋さんで店先で立ち飲みするのが好きです。
昨日も1杯100円の果物屋さんの店先で
販売しているミックスジュースを飲みました。

  • 回答者:麗 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンソーダとクリームソーダです。
でも自販機のクリームソーダってクリーム入ってないような気が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、やはりリンゴジュースです。
100%果汁でも、クリアなものとそうでないものがありますが、
どちらでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんのシークワーサーを見て思い出したのですが、
北海道で飲んだハスカップのジュースは美味しくて好きでした。
また訪れる事があったら必ず飲みたいです。

  • 回答者:北の真珠 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アセロラやシソのジュースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープジュースが大好きです。

その中でも、「ウェルチ」がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。
そのままでも、お酒を割っても好きです(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモネードとピンクグレープフルーツジュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物はパイナップルが好物なので、ジュースもパイナップルジュースが好きです。
あとは、塩の入っているトマトジュース。
無塩のはダメです。

  • 回答者:とまぴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。ちょっと苦さが残るのがなんとも言えず美味です。
昔、サンキストがレモンジュースと言うのを500ミリリットルの紙パックで売ってたのですが(もう30年近く前です)、これが一番好きでした。ところが最近、全く見かけません。たぶん、もう作ってないんでしょうね。そうなれば余計に懐かしく、飲みたくなります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュースとオレンジジュースが好きです。(どちらも果汁100%)
知人から年に2回くらいもらう自家製のりんごジュース(果汁100%)は大好きです。
市販されているりんごジュースは、メーカーによって味が違うのであまり買っては飲みませんね。
オレンジジュースは適度なすっぱ味があってさっぱりしますね。

  • 回答者:あっくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルジュースです。

ほかにも好きなジュースは多くあります。パイナップルジュースが
入手できないときは、オレンジジュースとなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープジュースの果汁100パーセントが一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ&野菜ジュースです。

ただの野菜ジュースは苦手ですが、フルーツとブレンドされているジュースは
好きです。伊藤園の充実野菜というのが一番好きです。

  • 回答者:ITOEN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナジュースです。
甘くて美味しいので、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフルーツミックスジュースです。
色んな味を一度に楽しめるし、栄養も沢山とれてる感じがするところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが好きです。
あまり甘いのは苦手で、ほど良い酸っぱさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KGOMEの野菜ジュースシリーズは大好きで毎日お昼に飲んでます!
今日はちなみに紫の野菜ジュースです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナジュースが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュースが1番すきです。

長野とかで本格的なりんごジュースをのんだときには
感動しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アセロラと、野菜ジュースを、ビタミン補給目的で
飲み始めましたが、おいしくてさっぱりしているので
好きになってしまいました。

今では、特売の時に箱買いしています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お麦のジュース、即ちビールです。
これからの季節ますます愛飲してしまいます。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもちろん、愛媛のポンジュース!!
甘くてすっぱくて、身体にめっちゃいいんですよ!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナジュースが好きです。
卵と牛乳があれば、手軽に家でシェークが作れるので、
よく飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。

酸味のあるものがすきです。

  • 回答者:なお (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです。
よく突然飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番好きなジュースはシークワサードリンクです!!
先月、沖縄に旅行に行ったのですが、現地でも飲み、
お土産にペットボトルを何本も買ってきました。

独特な香りとすっぱさが大好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ100%が好きです
少し苦味があるところがいいですね

シークワーサージュースおいしいですよね
旅行に行ったときコンビニで100円でたくさん買って帰りました。重かった!!
沖縄以外では売ってないんですよね。
1リットル紙パック100円でしたよ!

===補足===
お取り寄せできるんですか。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:% (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お取り寄せできますね。

オレンジジュースです。

柑橘系が好きです。

  • 回答者:医学生 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンジュースですね。
デパートの生ジュースコーナーにある。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のシークワーサー、私も大好きです。

100%オレンジのジュースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝レモン果汁を水で割ったレモンジュースを飲んでいます。
酸っぱさで寝ぼけ頭がスッキリとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクセーキです。
昔は、なかなか飲めなかったです。
今は、妻につくってもらってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークワーサーは酎ハイやカクテルではよく飲みますね。
でも、ジュースとなると、アップルジュースが好きです。
昔、ドイツでのんだアップルジュースが最高に美味しくてあれ以来アップルジュースの虜になりました。

  • 回答者:コペン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザクロのジュースが好きです。
市販のものではトロピカーナの100%のフルーツミックスのジュースです。
ピーチとオレンジってとても合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースが好きです。

シークーワーサーは、無糖の果汁ビン入りを買い水で薄めてのみます。
これも美味しいですね。

  • 回答者:ジュースsuki (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぼりたてのオレンジジュースが好きです

  • 回答者:pt (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざくろのジュースがとてもおいしくて好きです

  • 回答者:あや (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んでみたいですね、ざくろのジュース!

ラムネです。 瓶の中のビー玉を転がしながら飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。

二日酔いの朝のオレンジジュースは、特においしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。
ちょっと苦味があるのがいいですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースです
このおかげでお通じがよくなり今では飲まなくてもよくなりました!

ウェルチが今からヘビロテになりそうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山葡萄を搾ったジュースが好きですね。
毎年霜が降りる頃になると山葡萄盗りに行きます。

  • 回答者:一度、椰子の実にストロー差して飲んでみた (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュース。

甘酸っぱいのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースが大好きです。
苦手だという人のため、代わりに飲んでさしあげましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクグレープフルーツジュースです。
もちろん100%がいいです。
耳のそば?アゴの付け根?がキュ~って痛くなるくらい酸っぱくておいしいです。

  • 回答者:今日は雨。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%バナナジュースが好きです。
前はグレープフルーツジュースが好きだったのですが、血圧の薬と相性が悪いようで、最近飲んでいません。

  • 回答者:40代後半 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありきたりですが「オレンジジュース」が一番好きです。
果汁100%のは本当に美味しいですね。
「ポンジュース」も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
特にバヤリースのオレンジジュースが好きなのですが、売っている店が少ないのが残念です。
グアムで飲んだパイナップルジュースが美味しかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです♪
ほんもののジュースを飲んで
その美味しさにビックリしました。
(*^^*)

  • 回答者:ぴっころ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースが好きです。
甘すぎず酸っぱさもありさっぱりするので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルジュースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴージュースが大好きです!!
よく飲んでいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100%のオレンジジュースです。
100%じゃないとダメですw

  • 回答者:みつこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンをふんだんに使った生絞りジュースです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュース、が好きです。
酸っぱいのがいかにも健康的!な感じがします。

  • 回答者:美沙子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュース。
自分でぎゅぎゅぎゅっと絞って飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行ったときに飲んだ「グァーバー・ジュース」です。
色もきれいで美味しいです。
なかなか売っていなかったのですが売っているところを探し出して飲んでいます。
ハワイでは、風邪の予防の為に飲んでいるそうです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜生活が好きです
一時飲みすぎて、身体が黄色くなったんで
今は自粛しながら飲んでいます

  • 回答者:徳明 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうジュースが好きです。
ミニッツメイドやウェルチがお手軽ですが、
たまに奮発して近所のワイナリーのぶどうジュースを買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープジュースが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る