すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年齢、性別は問いません。 あなたが今かなり努力をしている目標は何でしょうか???またその目標にどの位頑張っていますか???またあなたの性別と年齢を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-27 22:54:07
  • 0

並び替え:

妻と共に家計のやりくりですね。
常に無駄を監視しています。

男・34歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日5万歩、歩く。
62歳、男。

  • 回答者:お遍路 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットサルで結構レベルの高い大会で優勝するのが目標です。週一で3時間ぐらいみっちりメンバーと練習してます。29歳、男。

この回答の満足度
  

ストレッチです。

おなかが出てきてしまい、

美容、健康に気をつけています。

なるべく車に頼らず、歩いています。




30代の女性です。

  • 回答者:由比 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昇進試験に向けての勉強です。
毎日頑張ってます。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目標は資産1億円です。

できるだけ出費を押さえ、でも趣味や遊びもするというスタンスで頑張ってます。

この不景気で達成は厳しくなってます。

===補足===
37歳 男性 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

28歳女
夏までに5kgやせたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

30歳、♀。
妊娠・出産です!!!!
もう3年待ってます・・・。
病院は3件通い、薬や運動、食事など、とにかくいろいろ頑張っています。

不妊を通して、いろいろなことを学びました。
人間関係も学びました。
もっと相手を気遣えるようになるのも目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

10年後までには、資格をとり、
独立して、自分のやりたいことを
したいです。
男性・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

社会復帰です。全力で頑張っています
30女性

  • 回答者:pp (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

30代、女です。
毎日腹筋頑張って、お腹の脂肪と戦っていますが、年齢のせいかびくともしません。夏までにはくびれてますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

育児ですね
20代男です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット&勉強です。
ダイエットは毎日しているのですが
誘惑がいやです・・。

  • 回答者:遊助 らぶ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。

エース争い、かなり頑張ってます。

  • 回答者:ggさとう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩分制限しています。

血圧が高いので・・・。

薄味に慣れていないので、食事が美味しくないです。

煎餅は食べたいし、大変です。

まだ半月くらいですが、頑張ります。

46歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

資格取得のための勉強です。

毎日少しでも時間を作って、コツコツ勉強してます。
合格するぞー!!

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

貯金。
目標600万に対して120万です。
車経費に使っているので人並みより少ないです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず再就職ですね。
週3でハローワークへ通い情報収集はやっています

女 29歳

  • 回答者:純子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早期退職し、愛媛県へ移住することです。
その為に貯蓄に励んでいます。会社員生活疲れました。
移住先は、屋久島も候補です。

===補足===
55歳、おっさんです。会社が早期退職優遇制度復活させるのを待っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円玉貯金です。
もうすぐ30万円ぐらいたまりそうです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ベタですが仕事です。
人事異動で戦力が2名減るので、それでも廻るようにするのに必死です。

40代・男

この回答の満足度
  

ダイエットです。
今夏に向けてダイエット頑張ってます。
せめてマイナス5キロにはなってほしいですね。
運動と食事を頑張ってます。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夏までに体重60キロを切ることです。

現在61キロ前後なので、そろそろ達成できそうです。月1キロペースで今年は減っていますので、日々の腹筋、腕立て伏せおよび休日のジム通いで達成を目指します。

男性  32歳

  • 回答者:婚活も年内に終了したいです。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コウノトリさん待ちです!
がんばってます(笑)

えーと、体温計って、計算して、準備して、実践してます。

女性。30歳です。

この回答の満足度
  

家計のやりくりです。
節約、貯蓄を少しでもと努力しています。
ここ数年で年収がぐっと下がってしまったので
なかなか貯金にまわせず不安です。
お給料手取りの1割~1.5割は最低貯金に回すよう頑張っています。
でも食費が足りません・・・・

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体が硬いと怪我をしやすいので
柔軟体操を頑張っています。

体が柔らかい人が羨ましい・・・

===補足===
すみません。50代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまダイエットをがんばってます!!
運動をしたり食事制限をしたりしてます。

10代の女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本業の他に副業をしているのですが、将来その副業を本業にして飯が食べていけるように努力しております。
目標については、少しずつ仕事が増えていますが、まだまだ前途多難です。
40代 男性

※副業についての内容は、プロフィールに載せています。

この回答の満足度
  

ダイエットです。
夏までに5kg痩せたいので頑張っています。
ジムに通い、食事制限をし、家で腹筋をやっています。
体重は変わらないですが、少し締まってきました。
なんとか夏までに痩せたいです。
女性 30代

  • 回答者:1グラムでも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の体を健康にすることを努力しています。
病気をしたので・・・。
体にいいものを摂取したり、適度に体を動かして体力をつけるようにしています。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目的は、自分に任された仕事をやり遂げることです。
出来る限りの努力をしています。
目的に達するための目標は変化しますが、同僚とともに懸命の努力を進捗しています。
37歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット。
毎日ジョギングしてます。
30代おとこ。

  • 回答者:ぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

31歳の男です。
ペットのカメの育成ですかね。

今1匹ずつ4種類飼ってるんですが(これからも増やす予定)
ベビーから育てたミシシッピニオイガメが特に思い入れがあります。
うちに来た時は10円玉サイズで(小型種なので子供はこんなもんです)
見るからにひ弱そうだったのが色んなエサを沢山食べて
現在、販売されているミドリガメくらいの大きさまで育ちました。
うちに来たときは泳ぎも下手でバタついたんですが今は上手に泳げます。
甲羅もがっしりしてきて甲板の年輪を見ると「よくここまで育ったなあ」と感慨深いです。

他の種も成長しきってませんからこれからも皆しっかりと育てますよ!

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はダイエットに日々奮闘中です!
まだ一週間程度ですが^^;
なんとか痩せたいんです><

高校一年・女です

  • 回答者:ダイエット! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本メダカを守る事、もう絶滅危惧種Ⅱ
やばいので繁殖に気張ってます
40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理です
毎日母の手伝いして覚えてます
23歳女

この回答の満足度
  

ブログをつづけることと、ブログのアクセスアップですね。

51歳です

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

習っているテニスの向上です
あと2年位までに上級クラスにならないと
しかしなかなか簡単にはいかない
メンタルも相当鍛えないとなーと思ってます
でも楽しいし頑張ります
40代主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病の克服です。
まあまあがんばってます。
35歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットです。
食事制限と運動しています
30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイホーム購入です。
毎日せっせと節約して、ポイントサイト巡りしてます。
30代 男

  • 回答者:ダラちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングです。
毎日頑張ります。

  • 回答者:教えて♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の片付けです。
諸事情で物凄く物が多かったのですが、やっと片付けられるようになったので、
それをコツコツ片付けてます。

どうしても出来ない日を除いて、日常の掃除以外にも、毎日欠かさず少しずつですが片づけをしています。
女性。45歳。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロダイエットを目指しています。
1週間取り組んでいますが、急には痩せないですね。
男性・36歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一刻も早い借金の完済に努力しています。
このサイトでポイントを稼いでいるのもその一環です。

===補足===
書き忘れました。
40歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金をする事です。 なかなか貯まらないですが、コツコツ頑張ってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

株とFXで生活する事です。
一昨年会社を解雇され、失業手当も切れて無収入状態です。
預金の一部を生活費に回しなんとか凌いでますが..
目減りしない様に、運用したいと思います。

40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英検の試験に向けて勉強しています。
前に落ちたので悔しくて今は猛勉強で励んでいます。
英会話も必要かと思い洋画は見てなくても常に回しっぱなしにしています。
女性で23歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一流の音楽家になることです。そのために、留学しています。知らない土地で、家族と離れ、練習や語学に励んでいます。25歳女です。参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:Sonne (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレです。
夏までに腹筋4つに割るのが目標です。
毎日腹筋を死ぬほどやってます。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットです。
生活習慣病の持病がある為、努力しないと次は入院と言われています。
会社は6階建ての自社ビルですが、すべての階に行くのに階段を使います。
1日2万歩を目標にしていますが、大抵クリア出来ています。
女50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事での売り上げです。
今週はかなり頑張って売り上げを上げました。
毎月頑張って自分なりの収入の目標は立ててます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る