すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、27時間TVやっていますが見てる方?

何時まで起きてる予定ですか?

  • 質問者:フジイ
  • 質問日時:2008-07-27 02:19:41
  • 0

なんとなくずっと見てますよ。今は「ラブメイト」2位の綾瀬はるかさんが出てま~す。このまま、惰性で朝まで行きそうです。あっ、ビギンが出てきた…。
フジイさんも遅くまでTVも見てコメントも書いて、ご苦労様です。お疲れが出ませんように。

  • 回答者:フジテ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もなんとなく見てましたが例年に比べて楽しいです。

心配して戴いてありがとうございますm(__)m

今日は休みで遅くまで寝ていたので大丈夫です(笑)

回答ありがとうございました☆

並び替え:

頑張って最後まで付き合おうと思いましたが、ごめんなさい、脱落です。
おやすみなさい。

  • 回答者:また明日 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^

回答ありがとうございました☆

深夜は楽しいですねぇ~♪
日が出て砂になる前に寝ようかと。。。

  • 回答者:かむかむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラキュラさんですかぁ?(笑)

砂になる前に寝て下さいね~(^_-)-☆

回答ありがとうございました☆

みようと思いましたが、この恒例コーナーは好きじゃないので消しました。
予定は決めてません。
朝方になったらまた見ようかなあ。

  • 回答者:ささね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔、このコーナーで例の事件がありましたからね(^^ゞ

でも22時ぐらいの「しまだしんすけ」さんとの久々にからみは

面白かったと個人的に思います。なんか友情みたいなのを感じました(*^_^*)

回答ありがとうございました☆

んん~、4時くらいかなぁ~!?

  • 回答者:おやじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当(適切?)な時間ですね♪

回答ありがとうございました☆

見てますがもう眠いので、今やってるコーナーが終わったら寝ようかと思ってます。
でもまだまだ終わりそうにない…。

  • 回答者:眠い。。。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。まだ終わりそうにないですね(^^♪

無理しないで下さいね。。

回答ありがとうございました☆

仕事している合間に見ています。
見ているというより聞いている感じ
4時頃までかかりそう

  • 回答者:コーリ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまで仕事、ご苦労様です。

仕事が終わったら、ゆっくり寝てくださいね。。

回答ありがとうございました☆

この時間帯は、ほんと面白いです。。
ゲストも豪華だし。
頑張って朝まで見ます!

  • 回答者:きんた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武さんが、さっきの時間まで出ていましたのにビックリです。

今、綾瀬はるかさんが…プリン。

なんか少し美味しそうで私もなんか食べようかな…。

回答ありがとうございました☆

最初からずっと見てますね~
まだ眠くないので、4時くらいまでは起きて見てると思います。
たけし&さんまさんはなかなか見れないおもしろコンビですし♪

  • 回答者:にいぼん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね(@_@;)

今、またゲストが来ましたね。

回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る