すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は寒いですね
今日の楽しみはなんですか?
私はDVD三昧です

  • 質問者:弟子
  • 質問日時:2010-03-28 13:31:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
楽しい休日を!

ゲームとSoodaです。(あれ?不健康?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気の良い日は外で遊びましょう(笑)

並び替え:

今日は休みなのでゆっくりしています。
プロ野球観戦、F-1観戦 それが今日の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつでゆっくり読書します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず寒いですね。
今日はこれから昼寝をしようと思っています。
誰もいなくなったので、安心して昼寝ができそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^
暖かくして寝てくださいね

今日はF1があるので見るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜放送の「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も楽しみです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る