すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

近頃、気になることがあります。ふと外を眺めていて、あの人が歩いていたら良いなと考えていたら偶然にもその人が、また、嫌な人から電話来ないでほしいなと考えていたらきたんです、等など沢山ありますが、これって念力?超能力?。自分にはもしかしたら、そういゆ才能か能力があるの、それとも単なる偶然、鍛えたらもしかしたら・・・・ 皆さんの意見ください。

===補足===
30歳でおやっと気がつきそれからしばしばと・・・。一度意識して一点に集中して簡単な事を願った時はビックリ!しかし余りにも疲れるから全くしませんが正直気になり投稿しましたが自分は信じないんですが、皆さんの意見次第では考えますが、その時は、何を、どうすればいいか教えてください。 年は関係ないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-28 18:29:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうさn

前に江原さんが誰か忘れたけどゲストの人に
人を呼び寄せる力があるってことを言ってました
質問者さんと同じようなことを言っているゲストでしたよ。
でも鍛え方は言ってませんでしたけどw

あ、でも電話は電話来ないでほしいなと考えていたらきたんですね…
これはどうなんだろうw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

偶然かもしれないですけど、
超能力かもしれないです。

私はそんなに詳しくないので
あまりハッキリしたことは言えないですが
スゴい羨ましいです。

超能力でも偶然でも
自分の思うようになったら素敵ですよね。
(嫌なこともあるかもしれませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千里眼だと思います
占いの世界に行ってみたら、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、偶然かと。
結構誰にでもそういうことってありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からいろんなことを思っているはず。
たまたま当たったことが印象に残ってるだけで
別に超能力でも何でもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことが起こるのは、
魂のレベルがいい状態にあるからだと
聞いたことがあります。
シンクロニシティっていうやつじゃないかな。

続くというのはすごいことですよ。
超念力だと思います。

  • 回答者:いいなー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い超能力がありそうです。
そういう超能力があればお金に困らない生活をしていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある種の能力ではないでしょうか。
その能力をうまくコントロールできたら、いろいろ面白いことが
出来るかの知れませんね。
その手のことを調べられたらいかがでしょうか。
能力があれば、面白そうです。
私は競馬で、いつもこの馬に着てほしいと願っております。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あるってことはスゴイですよ。

もしかしたら、その方面の特殊な能力があるのかもしれませんね。

潜在能力を引き出せると良いですね。

私は貴方には、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはその人の事を意識的にしろ無意識的にしろ考える時間が長いからなのと
その人に出会った時の印象が強い為にそのように感じるだけです。
よく、時計を見たらしょっちゅう数字が揃っているという事がありますが
普段から時計なんてしょっちゅう見ているのに、数字が揃っていたら印象に残るので
そういうふうに錯覚するのです。
それと同じようなことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく同じ事がありますよ。
予告をじっくりしてではなく.何気なく言った事が現実になる事がすごく多いです。
あまりにも多いので気持ちが悪くなる事もあります。
何か予知能力があるのじゃないかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいアンテナを持ってると思います
地震の前も1分前ゴーと聞こえますか?
聞こえれば敏感です 人間は誰でももってる能力ですが
使わないので退化したんです
たまにあるなら マグレですが 完璧に察知できれば
それは持って生まれたものです
いづれ消えて行きますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に予想が当たるのなら、才能かもしれませんよ~。
その世界は詳しくないけどトレーニング?みたいなのをすれば凄い事になりそうです!

私も1つ披露しちゃいますが、今何時何分がよく的中します。
まぁこれはそんなに大したことないですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然かもしれないし
そういった能力が開花したのかもしれない
現状の情報じゃ分からないですね

でも、そういったことを意識して
精度が上がるようなら
とてもうらやましい能力の開花だと思います。

  • 回答者:凡人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る