すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ何年も自分の誕生日祝いされた事が無い人に聞きます、何年位してませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-28 21:21:30
  • 1

並び替え:

3年ぐらいしてもらってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳の時に孤児院でのお祝いがあって以来、30年になります。
親も兄弟も親戚もなく、もちろん一人もんです。
でも、ホントの誕生日はわかりません、孤児院に拾われた日が誕生日ですから・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年はしていません。
嫁にも忘れ去られています。
悲しいです。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかれこれ、8年ぐらいないです。

私は両親の誕生日祝いはするのですが。

両親はしてくれません。

ちょっとさみしいものがあります。

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらいしてないです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12年くらいされてませんね。
あまりそういうの好きな方でもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18の年から34年無縁です。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年…放置されてます…。
 
自分で言うのもかっこ悪いわ、寂しいわで…言えない…。
自分の誕生日が近付くと憂鬱になります…。
 
はぁ~!
 
なんで私の誕生日はスルーなのに、義実家の人達の誕生日を祝ってやらないといけないんだろう…。
イライライライラ…。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年ぐらいでしょう。。。

  • 回答者:pp (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4年はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも30年はしてません。
一人暮らしが長いもので。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ5年くらいは誕生日祝いをしてもらっていませんね~
自分の誕生日を忘れていることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらいになります。
自分でも意識していないのでたんなる普通の日と変わらず過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13年くらい誰にも祝ってもらっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい、してないです。
ひとりで乾杯してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年はしていません。
いつも忘れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、55歳ですが、45年位されておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して以来ですので9年です。
それまでは大人になっても家族が必ず忘れずにお祝いしてくれていました。
なのに夫は・・・
最近では自分でも誕生日を気づかず後日になって
あぁ、○歳になったんだっけと思いだすくらいです。

  • 回答者:もう歳はとらないわ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70ウン才、生まれてから今日まで記憶が有りません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいはさら~っと過ぎていきました
もうアラサーなので、誕生日アピールもしなくなり

自分で自分を1年に1回褒める日と決めてます☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらいはお祝いされてません。
高校卒業までですね。お祝いされていたのは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう25年ぐらいになるでしょうね。平日と変わりない日々となってしまった。

  • 回答者:毒身 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらいでしょうか・・
子供の誕生日ぐらいしかお祝いはしなくなりましたね。
子供も主人も私の誕生日なんて無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年くらいはまともな誕生日もしてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらい何もないまま過ぎています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらいスルーされてます><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど20年です。
20歳のお祝いを最後に以後20年間は何もなしです。
可哀想な自分に自分でプレゼントを贈るという誕生日が続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年くらいないと思います。
社会人になって帰宅時間が遅くなり、そんなことしていられない感じになっています。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい、誕生日も何もなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ、10年以上ですね。
周りは誕生日の事を言わなくなりましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだな~
1人暮らし始めて10年は経過するので
それぐらいかな

  • 回答者:巌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年くらいです、
離婚してからなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年近くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで、友人も少ないので 20年以上やった記憶がないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人住まいを始めて、丁度20年になります。

この間、誕生日を祝ってもらった事はありません。

更にここ数年は、不況で生活も厳しくなっているので
自分で誕生日を祝うことも無くなりました。

  • 回答者:スパイラル (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、30年くらいはお祝いはされていません。
特に気にもしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいしていません。
離婚して一人になってからしてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21年くらいはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが小さい時までなんで、もう10年くらいはしてないです・・・
さびしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら誕生日を祝ってもらったことはありません。
もうかれこれ50数年・・・・。
といっても別に不幸な生い立ちとかではありませんよ。
親や兄弟とわいわいと賑やかな家庭でしたが、
私の家庭では子供の誕生日を祝うという習慣がありませんでした。
子だくさんだったし・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年ぐらい祝ってもらっていません。祝う年でもないですが。

  • 回答者:pp (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳を過ぎてから、誕生日は祝っていません。

なので10年くらいですね...

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいしてません。
一人暮らしを始めてから関係なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ20年位になります。

  • 回答者:ヒーハー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしを始めて15年ぐらいになります。
その間はしてもらっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年は誰にも祝ってもらえるどころか
何も触れてもらっていません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、多くのお祝いしない
私はいつも、とても驚きました!
私はいつも誕生日を追加しました
もう一つの理由おいしい食事を、
友達と楽しい時間を過ごす! :)))
私はいつも祝う私!
私は学校にいた時、それは通常のでした!
しかし、今、私は私の誕生日に写真撮影を整理だ
またはロールプレーイングゲーム!
お友達に教えは、特定のスタイルの服を着来て!
20年、友人が来た
暗い、きれいな、黒い服を着て髪,
金髪、白い服や靴は完全に!:)))
レトロなスタイル21と
23ハロウィーン準備のために

  • 回答者:Nysha (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんちょっと意味分りませんが、熱意を感じたので5にします。

20年くらい .

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、20数年以上、ずっとしてもらってません。

親元を離れて一人暮らしを始めてから、
家庭も持たず、イイ歳まで一人っきりで来てしまいました。

それにしても、思い出してみると、
どういう訳か、誕生日の時は毎年フリーでしたね・・・。

考えてみると、少しさみしいけど
男の友達からケーキ貰ったりしたら、チョット気持ち悪いなぁ・・・

  • 回答者:もう、50代 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年していないですね。
私は親を知りません。
祖父母に嫌われ、施設をたらいまわしにされ、卒園・卒業後は1人で暮らしてきました。
誕生日祝いをして貰った事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらいお祝いはしてもらっていません。
歳をとりたくなので誕生日は嬉しくないです。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49年位していません。6歳の時、おかずの野菜の和え物に付いていた蒲鉾2切れの1切れを姉が誕生日祝いと1切れ呉れた事を覚えています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてから32年してもらったことがありません。
悲しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13年くらいしていないと思います。(もしかすれば、もう少し長いかもしれませんが…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年していません。40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時までですね。
30年ぐらいお祝いされていませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6年してないです
もう20代なんでやんなくていいですが

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の高学年にはもうしてもらってなかったので、30年くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい無いですね。残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人住まいが長いので何年ぐらいか忘れました。
一人で祝っていますが、
ささやかなショートケーキを食べています。
10年以上は間違いない事実です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5年してないし、されてもないです。
すこし悲しいね、しないけど今日だとおぼえてくれてればいいが
全く関心ないし・・・・

  • 回答者:金紗者の奇跡 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校卒業してから祝ってもらったことがごさいません。
20年以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ5~6年ですかね。はっきりわかりません。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る