すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

友近さんが「お笑い界のセックスシンボル」と自身のことを言っていましたが、あれは、ギャグ?自虐ネタ?本音?
一体なんなのでしょう?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-29 14:49:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

調べたら

芸能界のって言ってますね 笑
お笑い会より芸能界ってwww
大きく出ちゃってますね^^;

まぁギャグじゃないですか?w
でも、やせて本音になってるかも

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギャグだと思います。
彼女よりも無名なだけで、きれいな芸人さんはいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音に近いギャグだと思います。

でも彼女痩せて綺麗になったなと思います~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグネタでしよう。

まあ、でも容姿は悪くないし、女性として「どうだっ!」っていう思いはちょっと入っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分本音、半分ギャグではないでしょうか。
個人的に友近には色気をまったく感じないし、セックスシンボルだとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットして自信を持ったんでしょうねぇ。
本音たっぷりのギャグだと思います。

セックスシンボルって言葉古くないかな?

  • 回答者:まりりん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグです。
自虐もちょっと入ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグでしょうが、痩せてキレイになったことで多少の本音も含まれていると思いますね。
彼と別れたので自虐も入っているのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグだと思います。
確かに痩せたのは事実ですが、これは言い過ぎです^^;

  • 回答者:コンタック (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分ギャグだと思います^^
でも残り半分は本音のような気もします^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグで言っていると思います。
まぁ・・・彼氏と別れたし、自虐も入っているのかな~
とも思うんですが、本音で言ってたらビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでビキニ姿を晒していることもあって、
ギャグまじりのホンネってことのように思います。

確かに色気はあるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音をギャグでかくしているように感じます。
ちなみに別れる前からいってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人はギャグのつもりはないと思いますが、ギャグっぽくごまかしているのだと思います。
あまり本音を言い過ぎると、たたかれる場合が多いですので。

  • 回答者:まじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグでしょう。
でもあんな感じがたまらなくそそられる男性もいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人の売り込みキャッチですね。
別に悩むことではありません。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人界のセックスシンボルですね。
もちろんギャグですよ。
愛媛でレポーターをしていた頃から根っからの芸人です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグだと思います。
セックスシンボルには見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る