すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

以前、東芝あたりから、薄型ブラウン管テレビが発売されるという発表があったはずなんですが、
新しい情報はありますか。

  • 質問者:蚕
  • 質問日時:2008-07-27 08:14:58
  • 0

買ってみたいです。。。

  • 回答者:ブラウン管 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SEDですが、
Nano-Proprietary との訴訟問題があってから、
キヤノンがSED株式会社を完全子会社化して、まだ開発を続けています。

ただ、いつ頃に製品化されるのかは、不明ですね。

東芝とキヤノンのアライアンス製品として期待しているのですが。。

  • 回答者:いかっち (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小型をキヤノン、大型を東芝としていたんですが、、

東芝が手を引いた形になっているので、
多分、家庭用には出ないようです。

パソコン用にキヤノンが開発は続けているみたいですが

  • 回答者:M.X (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Canonとアメリカの会社の特許の問題で揉めた為、Canon単独でと言う感じになっています。(東芝が手を引いた形です。)
ですから、東芝は、シャープとの間でパネルの供給/LSIの供給と言う、互いのメリットを考えた提携の道を取った。。

アメリカの会社は馬鹿だと思いますね!
Canon単独では製品化は無理だろうから、東芝を入れさせて、特許料を取った方が賢いのに。。
変な意地を張ってる、製造能力を持たないアメリカの会社を相手にすると大変ですよね。。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東芝とキヤノンでやっていた「SED」のことかな?

今はキヤノン単独だったような。
発売自体も微妙だね

  • 回答者:paco (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る