すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

バイク。サイドカー。クラウザードマーニを探しています、中古車を捜してかれこれ10年になります。
譲ってくれる方、また店頭などに出品の店をご存知の方。
おりましたらお願いします。

• 質問者:かんの11
  • 質問日時:2008-07-27 09:20:21
  • 0

並び替え:

http://8008.teacup.com/domani/bbs

同士の掲示板があります。個人売買はNGですが、ショップ情報など手に入るんじゃないでしょうか?

• 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はな様
 回答ありがとうございます。同士の掲示板は常にチェックしています。新車も考えていま すが今年はダメそうです。

上野のバイク屋さんで、探してみてください。

• 回答者:DIY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。まずないでしょう。

良い情報でなくてすみません。バイク好きですが正直ドマーニ知りませんでした。
この相談を拝見し調べてみましたら、近所の爺さんが時々乗ってるカッコイイ銀色の
ヤツだと判明したんです。数百万もするんですね~   (~_~;)
自動車整備工場の元オーナーらしいです。国道に出るとよくすれ違います。
かなりのご高齢ですのでそのうち誰か譲り受けるんじゃないかと思います。
残念ながら今のところ出モノはないみたいですね。

• 回答者:オールド=ケン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オールド=ケン様
 早速の回答ありがとうございました。
 自分にとってはとても有益な情報です。自分は東北に住んでいますが東北には1台も入って いないらしいです。
 そこで御願いなのですが、そのお爺さんと交渉したいので情報を送ってもらえないでしょ うか。交渉までいった際にはお礼をいたします。
 突然ぶしつけな御願い申し訳ありません。よろしく御願いします。

E-mail:kanno11@nexyzbb.ne.jp

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る