すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は4月1日、エイプリルフールですね。

何か嘘をついたりつかれたりしましたか?

それはどんな内容ですか?

※嘘をついてない、あるいはつかれてない方はご回答をご控え下さい。

  • 質問者:嘘
  • 質問日時:2010-04-01 16:58:34
  • 0

並び替え:

PCしてたら彼氏に「ゴキブリッ!」と指さされました。
勿論そんなもんはいませんでした。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ができたと夫をだましてしまいました。
すぐに白状しましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に、

今度、新しい祝日ができるんだって。。。

と言いました。


とっても喜んでました。
ごめんなさい。

  • 回答者:りず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するって嘘つきました。
だれも信じてくれませんでした。
嘘がバレバレでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘ついちゃいましたー
せっかくの日だったので。

お母さんにくだらない嘘をつきました。
「5000円入れてるお財布なくしてきちゃった!!!」
だまされてました...

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコで5万円儲けたって嘘つきました。
本当は5千円儲けただけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今「華麗なる遺産」と言うドラマを毎日録画して夜にじっくり見るのが楽しみなのですが、夫に「あー間違って消去したぁ」と言われ、ショック過ぎて無言になりました。
そしたら「うっそー」って。
そのうっそーが後数秒遅かったら、「何やってんのよ!借りてきて!早く借りてきて!」と大声で怒鳴るところでした。
嘘で良かった^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のミニカーをネット注文して届く予定になっていたのですが
「急に品切れになってキャンセルだって!」
と嘘をついてみました。

息子・・・涙目になってしまったのですぐに
「ごめん、ごめん、うっそ~♪」
と謝りました。ちょっとかわいそうな事をしてしまったと反省でした^^;

  • 回答者:やっちまった (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食ですよ~って子供に嘘を付きました。
ちょっとかわいそうだったかも~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのかみさんにお小遣いなくなったって・・・5000円もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を辞めた。そう言いました。

  • 回答者:おお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつかれました。
このサイトで毎晩のように定番の質問をしてくる人が、質問の最後に「あなたはこの質問に答えることはできません」って書いてありました。
「マジで!」って一瞬焦ってしまったので、見事に引っかかりましたね。
でも、すぐにエイプリルフールと気が付きました。
後からホッとさせられる種類の嘘だったので、十分に許せるものだったし、「センスあるな」と感心させられたくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日曜日だよー。母はえーーー。
うそだし遅刻するよと言いました

  • 回答者:777 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタだけど
結婚しまーーーーすと友達にメールしまくりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごいブッサイクだね!といわれました。
そのあと「今日は何の日?」といわれてうれしくなりました。

  • 回答者:糒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にパソコンを壊しちゃったと嘘をつかれました。
ニヤニヤしながら言われたのですぐに嘘だと分かりましたが
一応「え~マジかよぉ 新しいの買うお金ないよぉ」って困ったふりをしてやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、この記事にだまされました。

プロ野球 来季13球団へ 新規加入チームが決定
http://npn.co.jp/article/detail/20982611/

  • 回答者:ネタレ・サマダを反対に読め (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に会社を辞めたと嘘をついてみましたが、無視されました。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、帰ってきて妻に「会社首になった」って言いましたが、
直ぐに「きょうは4/1だからね」って返されました。

妻の方が上手でした。

  • 回答者:不慣れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘ブログ記事を書きました。
いっぱい釣れてます。

http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10496590069.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁に「海外旅行に行こうか」と言ったらマジで喜んでました。
かなり真剣に行き先を尋ねてきたので、嘘だと言ったらちょっと切れてました。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールということで、

会社の後輩に、「会社潰れるらしいよ」と言いました^^

そうしたら、「ホントになりそうだから、言わないでください!!」と怒られました...

ホントになったらどうしよう...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚からお昼おごるよと言われました。
お弁当もってきちゃった~・・・ええっと~と思ったらうそでした。。。ううっ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「坂東英二、GReeeeN脱退。」号外を見ました。
すぐにエイプリルフールと気付いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は夕飯はない、外食して来いと言いました。
でもウソだろうと思った亭主だけ夕飯を食べずに帰ってきましたが、息子は本当だと思って外食して帰ってきました。
たまには夕飯はないと本当に言ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日子供ができたww
って言いました

めっちゃびっくりしてた・・・ww

  • 回答者:ゆうこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友「知ってる?来年からエイプリルフールなくなるんだって!嘘だよw」
俺「知ってる。」
ってカンジかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーだと嘘をつかれました。
カレー好きだけど4日連続は正直きついので安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた彼氏に新しい彼ができたと嘘をつきました
でもすぐに嘘だとばれましたけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友からメールが来ました。
「突然で驚くと思うけど実は夫と離婚することにしました。
子供の事とか色々考えて踏みとどまっていたんだけどもう限界です」
という内容。
エイプリルフールなんて全く頭に無かったので心臓が止まるかと思いましたよ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫から「おやじが倒れた}と言われましたが、すぐ「うそだよ」と言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に「しばらく海外旅行に行ってきます」と嘘をメールで言ったら
「タバコ2カートン免税店で買ってきてくれ」と言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の同僚から
「今日体調悪いから会社休むね」
そう朝メールがきて お大事にって返信したのに出社したらその子居てました^^
もう、心配したのに~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫に
「自分は、本当はクマから生まれた」
と、どうでもいい嘘をつかれました。

本人は、エイプリルフールだからこそ、言いたかったようです。

  • 回答者:すごーくどうでもいいこと・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子に「そこにゴキブリが死んでるよ」と言ったら、
本気で驚いてくれました。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が丸坊主にしたという嘘をついてました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に「彼とついに入籍した♪」と報告しました。
物凄いテンションで驚いてくれました。

そもそも彼とは去年別れたし・・・^^;
これを機に実は別れていることを後で報告します。
お祝いされたら困るもの。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に車をぶつけたって嘘をつきました。

これはちょっとシャレにはならなかったみたいでかなり怒られました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありませんでした。通常運転の一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話で友達と話してるときにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る