すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えあるに加入している方に質問です。
今後もえあるを続けますか?
理由も教えてくださいね。

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-01 18:29:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

とりあえず、次の換金ラインまでは続けようと思います。
運営会社が業務停止処分を受けましたから、サイト自体がいつまで保つかわかりませんが…

  • 回答者:あえぎ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

続けます。

換金するまでは続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年続けてます
サイトが終わらない限り続けます
なんとなくやめる理由がないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今3800ポイントあります。
換金できたら止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
まあいろいろと噂はありますが、つぶれたらつぶれた時です。
たとえクリックだけでも稼げるうちは続けます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後も続けます。
やめるつもりもないです。

理由は、やめる理由がないからです。
レートが変わっただけなので、それがやめる要因にならないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと100ポイントためたら、やめようかと思っています。
本当はこのまま続けていくつもりでしたが
危ないときいて退会しようと決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

還元率が悪いし、

換金がすんだら退会しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通り貯めれるとしたら換金まであと1カ月弱くらいなのでそこまでは続けます。
換金したら退会します。
怪しい運営会社なので関わるのをやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金ポイントが近いので(800Pぐらい)換金ポイントに行くまで、がんばりますが...
その後は、解約します。
改悪しすぎで、会社自体にも問題ありそうですし..

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず続けます
結構貯まりやすいサイトだからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
まだ換金していないので続行。
換金できたら改めて考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今3500Pほどあるので
これが5000Pたまり次第換金して
退会するつもりです。
もうえあるは続けていてもダメだと思うので。

よそのサイトもそんなに大差ないですが
えあるはクリックしてなんぼ、
それも時間が限定されるのでとてもポイントがとりにくく
やりづらいポイントサイトだと思います。
もう疲れました・・・

  • 回答者:もうじゅうぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面は続けるつもりです。
今ここで辞めてしまうと残っているポイントをみすみす捨ててしまうことになるからです。
次に換金する際に改めて利用を継続するか考えたいと思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます

いまのところポイントも大きく変わっていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後も続けます。
ポイントサイトの中では最も頻繁に換金させて貰った優良なサイトです。
換金レートが変更になりましたが、クリックポイント、クイズのポイントの価値は
以前と変わっていませんので、閉鎖になるまでは続けるつもりです。

  • 回答者:啄木鳥 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが現在、4040ポイントなので換金するまでは続けます。
その後は様子を見て判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金するまでは続けます。
その後は~サイト展開(運営)をみて決めます。
取りあえずは続けるというのがもっかのところの気持ちですね。
理由は今のポイントが勿体無いから、頑張って換金したいからですね。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは、続けます。
レートの変更前とあまり変わっていないので・・・
少し様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までいったら、退会するつもりです。
よくなっていく気配はありませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
まだ換金してないので、そこまではって思ってます。
換金したら様子見しようかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2500Pなので続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度は換金したいですので
もう少しします

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますよ。
そこそこ貯まるサイトですし、私個人は搾取されているわけではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況がわかるまで続けてみようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは続けます。
それなりに貯まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは続けます。

換金までが近いからです。

換金できたら改めて考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2500ポイントくらいなので換金するまではやめません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。

換金までにまだありますので、とりあえず様子見です。
5年近くポイントサイトで遊んでいますが、「えある」は良心的な方です。
換金間近で、突然閉鎖したり、他サイトに吸収され結局換金されていない所など、
ヒドイ所がありましたので、
「えある」が、やめたくなるほどヒドイサイトとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2000ポイントで換金ですので、換金してその後は様子見で、ここで退会の声が多ければ、それに乗り退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
クリックポイントのポイントが減ったり
バナーが少なくなったら換金後に退会しますが、
今の感じなら続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは続ける予定でいます。
といいつつ、今までのポイントは早急に換金処理したいと思います。
サイトが閉鎖するまではできれば続けたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続行します
クリックと検索だけの簡単サイトですので
また「クイズ」も答えやすいし

  • 回答者:通津緒 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までもう少しなので続けます。

換金したら辞める予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず続けます。
これまでやってきたポイントがあるので。
次換金したら退会するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪もしたので止めます。
換金ポイントがちょうどいいほどになったら換金して退会します

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするだけのことなので続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後も、続けます。
以前から比べると、確かにポイントが貯まり難くなりましたが
それでも、他のサイトと比較すれば良い方と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今の所は続けるつもりです。
さらに改悪になったら考えますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換できるポイントまであと半分・・・。
道のりは遠いですが成し遂げるまでは退会できません。
辞めてすっきりしたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金出来るまでは頑張ります。

あと少し~!!

===補足===
理由としては、やはり勿体ないのでやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだどうなるかわからないので
もう少し様子を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず換金できるまでは続けたいと思います。
今日一日様子を見てみたところ、他のサイトに比べてもポイント獲得率はそんなに悪くないと思いました。
もうしばらく様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金ラインまでは頑張ります。
途中で諦めたら勿体無いので・・・
その後は、放置するか退会します。

  • 回答者:ふふ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに手間かかるわけでもないので潰れるまでは続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る