すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

へそクリックについて、今日何年もかかってやっと3000ポイント貯まり
換金申請しました。
皆さんならこのサイトを続けますか?続けませんか?
一言理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-20 08:54:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答を有り難うございました。
迷いましたが、次から900ポイントで換金出来ると分かりましたし、
ベスト回答さんのように900ポイントで3回も換金されている方も
いらっしゃる事が分かり、手間もかからないので続けることにしました。
今日申請して、すぐに振り込みされたことも続ける要因になりました。
いろいろなご意見、有り難うございました。

換金申請おめでとうございます。
ホッとしますよね。

へそクリックは続けています。
それは3000Pで一度換金すると
次からは900Pで換金できるからです。
既に900Pを3回換金しています。

あちこちクリックしないといけないとか
手間のかかるサイトでもないですし、
案件はたまにですが
他より還元率が良いときには利用していて
確実に承認されるので信頼できると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

続けます。
1円確実にもらえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントだけなら続けません。
他に楽しみがあるから継続しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金おめでとうございます。
私はヘソクリ初めてようやく1年くらいです。
今見たら964P貯まってました。
つまり、1日2~3Pということですが、最近、スロットがなくなったのでペースダウンです。
この調子だと換金まであと3年くらいかかりますが、有効期限は特にないので、続けます。他にも1日1円程度のポイントサイトも続けてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金おめでとうございます。
私は1度3000P換金済みなので次回以降は900Pで換金できる状態ですので続けています。
900Pなら1年ちょっとで換金できそうですので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金出来て良かったですね。

私は現在、2793Pです。

スロットがダメなので、とりあえずは、換金まで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の意図が良く分からないのですが、前提条件として「何年もかかってやっと3000ポイント貯まり換金申請しました。このサイトを続けますか?」なら続けません。クリックだけじゃせいぜい1日1~2ポイント、いくら換金条件が900ポイントに下がると言ってもいい機会なので退会します。

そうではなく私自身が続けるかと訊かれれば、続けます。ネットショッピングが多いので900ポイントなんてあっという間、承認漏れがなく信用できるサイトで気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年8ヶ月かかってやっと1700ポイントです。
あまり手間のかかるサイトでないし
信用もおけそうなので
ずっと続けたいと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度換金しました。
でも900で換金できるのか~と思って
そのまま継続してますね。
悩みながらも^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3000の約半分です
それでも何年もかかった
こうなりゃ3000いくしかない
でも3000の後は1500で換金ではなかろうか?
でもたまる「ポイント」が少ないし
続けないな~

  • 回答者:へそ緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けていますが、まだ1年なのでまだまだかかりそうです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
1度換金したら次は900Pで換金できるので私だったら続けます。
確実に年1回は換金できるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
次からは900Pなので
毎日のクリックで1P、メールクリックで月に10Pぐらいかな?
あわよくは2年ぐらいでたまる、かと。
まだまたましな方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 900Pで換金できるようになってから 2回換金しました。
なによりも手間がかからずに2Pいただけるのが 最大の強みです!
もし途中でサイトがなくなっても 手間をかけてない分 諦めもつくかも???(~_~;)
0.1Pのために何度もクリックさせるサイトが一番 イヤです。

  • 回答者:手間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。

おそらく脱会すると思います。
最初は興味本位でも、今となっては疲れ気味です。

  • 回答者:匿S (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
確かに換金までは時間がかかりますが、他のサイトと比べるとまだ状態はいい方だと思います。
クリックだけでポイントを手軽に貯めることができるので今後も続けていこうと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば手間のかからないサイトだったので続けていましたが、最近スロットがリニューアルされてからますますたまりにくくなったので、そろそろ潮時かなと思っています。
次回から900ポイントで換金できるとは言え、よほど気の長い人しかつらいですね。
ちょうどやめるいい機会かもしれません。

  • 回答者:いらち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したら退会します。
なかなかたまらないので、やっててもしんどいだけのような気もします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在5年程度で15000Pですね。
年3000P一度も換金してません。しようとしたときに金利サービスが開始されたので、動かない預金通帳的存在になってます。
さらに改悪があれば換金後退会です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けません

一回登録して退会しアドレス変わったとき又登録して
少し続けましたが あまりのポイントの貯まりにくさに
又 退会しました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できたらやめます。
スロットが当たらなくなったので今まで以上に換金に時間がかかるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3000P換金したあと一年ほどで900Pたまったので続けています。
が、最近メールも減ったし、スロットも当たらなくなりましたね。
しばらく様子をみて次の換金までこの様子ならば辞めるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3月にやっと1回目の換金をしました。

リニューアルが行われて、ゲームポイントが獲得できていませんが
次に換金できたら退会しようと思っています。

1日1P~2Pでは、900P貯めるのも2年~3年かかる遠い道のりになると
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けないです。
もう何年もクリックする自信がない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき換金できるので退会します。

2回目以降は900Pで換金できますが
今まで長い道のりでウンザリしているので
続けていく気がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月9日に始めて3000ポイント換金しました。

とりあえずは続けます。
そんなに変なサイトではないし、問い合わせも結構早いし感じよかったので続けます。
次の900ポイント貯まって換金しようと思うときに考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金おめでとうございます〜!
案件なしだと2〜3年掛かるサイトですよね。

私はまだ1600Pちょっとなので換金までは続けます。
このままいけば来年中には換金できると思うので、それまではコツコツ続け、
その時のサイトの状況によっては退会も考えると思います。

やる事は簡単だし時間も掛からないサイトなので、
1日平均2円以上稼げてれば続行、それ以下な状況になってれば退会します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も去年8月に換金しました。
その後50ポイント案件こなしたので、続けています。
今224ポイントなので800ポイントで換金したら休みます。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず続けます。

コツコツとためていきます。

  • 回答者:伯林 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら脱会します。

2回目以降はは900pで換金できますが
大変長い道のりです
スロットも全く当たらなくなったので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
2度目以降は900Pで換金できる、
1日当たりの獲得ポイントは低くても手間が掛からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももうすぐ某サイトが3000円貯まるので換金したらやめます。
今後の数年で、もうポイントサイトは相当淘汰されるのではという不安があるので、
今後は頻繁に換金ポイントに届くところしかやらないつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます
還元率はそれほど悪くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
今のところ毎日2Pぐらいたまっているので
コツコツ続けています。
1度換金しているので次回は900Pから換金
出来ます。気長にクリックします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けています、1回目の換金は3000ポイントですが2回目からは900ポイント、PEXに移行しています

楽天やヤフーなど買い物もできますし、続けています
ただ最近リニューアルされてスロットが本当に当たらなくなりました

でも、メールも届いているし続けます

  • 回答者:papa15 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならやめます。
最近ポイントサイトがケチになってきていて
順番に退会していっているところなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。ってか続けています。
一回3000P貯めて換金した後、今は950Pほど貯まってます。

何時でも、貯めた分だけ換金できることに気が付いたので、
「クリックした分だけ確実に儲かる」と思ってやってます。

ここの場合、スロット以外はクリックするだけなので、
大して手間も取られませんしね。

  • 回答者:匿名その8? (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリックは確かにたまりにくいですが、1度換金してからも続けています。
ポイントに有効期限が無いので無理して案件をこなす必要もないし、1回目換金までは3000pと大変ですが2回目からは900pから換金できるのでハードルが低くなるからです。また安定したサイトでつぶれる心配も今のところないので気長にためることが出来ます。
メールクリックもデイリーポイントも必ず毎日あるのですこしずつでも確実にたまります。
へそクリックにしかない案件もあるので解約せずに残しておくと役立つときもあります。

  • 回答者:徳名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと500Pで3000Pになり最初の換金ができるところまで来ています。
換金するまで頑張るつもりですが、その後続けるかどうか今のところ迷って
います。
今の状況では案件なしで1日2Pくらいしかなりません。
単純に考えると900Pは450日掛ります。
さて、どうしようかな?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惰性で続けます。
時間はかかりますが、とりあえずは換金可能です。
他のポイントサイトにも似たようなものがあるので、そのついでですね。
大して時間がかかるわけでもないし・・・。
異常に時間がかかるのに全く換金できないようなサイトは即やめます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は辞めました。
一度3000まで行ったら、確か次は900で換金できるんですよね?(違ったかしら?)
それでも、そこまで貯める気力がなくて、辞めました。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3回換金出来ているので続けます。
ルーレットはめったに当たらなくなりまましたが、デイリーポイントとメールポイントは毎日あるし、たまにデイリーポイントスペシャルなどが出てくることもあります。
他のサイトのように検索のために1日何回も訪問しなくていいので、ポイントは貯まりにくいですが楽なので続けています。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前に交換しました。
辞めようかと思いましたが、とりあえず続けてます。 前はスロットは絶対に揃ったので。
今はスロットが揃わなくなったので、次回換金したら辞めるかもしれないです。

以前、私も同じような質問をした事があります。
http://sooda.jp/qa/251134

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
他サイトのついでですから…
他に辞めたいサイトが4つありそちらは換金したら辞めます。
クリック箇所が多い割りに換金ラインとサイト単価が低いとかいろいろ理由はありますね。

  • 回答者:えるあ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までに何年もかかる場合は換金できた時点でやめます。
理由は頑張って続けて途中でサービス終了なんてことがあると
すごくショックを受けそうなので。
絶対終了にならないって分かっているなら地道に続けるかもわかりませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る