すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はエイプリルフールですね。
みなさまのついたかわいいウソを教えてください。
ねたばらしのときの状況も合わせて教えてくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-01 22:01:19
  • 1

並び替え:

結婚しますって言いました。
けど、誰も信じてくれませんでした。
驚きもしてなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気の嘘を言いました

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供に祝日が増えたよ。
こんどからお休みが増えたよと

喜ばせました。

あとであやまって、うそと、いいました。

お菓子をあげました。

  • 回答者:りず (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に「お父さんとお母さんに赤ちゃん出来たって!!」と言いました(笑)
普段から冗談が通じない夫なので階段から落ちそうになってました!
今年も上手くいきました!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 外食よ~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブログで毎年、うそ記事を書いています。

文の最後にリンクを貼って・・リンク先に「エイプリルフールだよーん」という画像を。

けっこう盛り上がりました。

http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10496590069.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司にお腹痛いんで帰っていいですか?ってつきました。
一瞬真顔になったので、今日はエイプリルフールって言ったらむっとされました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人に
いたくて
死にそうって メールしました。

その後
メールの最初に

って付けて読んでねって 送りました。

  • 回答者:みらい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「背中にゴミついてますよ」
本当にありそうな嘘なので見事引っかかってくれました。
背中見ようとしてる時にネタ晴らし。
本当そうすぎて怒られました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に「私お先に結婚するの」って言ったら
「えええええぇ???」とすっごい声で騙されましたよ。
嘘って言いにくくなったくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に「内緒にしてたけど、実は結婚した」とメールを送りました。
しかし・・・友人からの返信はないまま。
ネタばらしはできていません。><
初めからバレていたのかもしれない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日日曜だよって言いました。???頭がいかれたかと思われた子供です

  • 回答者:777 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行が当たった!

とうそを言いました。
家族は、舞い上がっていましたので、
「エイプリルフールだよ~~~ん」と言ったら、
「やっぱりな~~~」で終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤の途中で一億円拾ったと嘘をつきました。ばらすまでもなくばれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先にウソを突かれたので
「今日はエイプリルフールじゃないよ、なにいってんの(笑)」
といいました。
「ばればれだよ!!!」
と、いわれちゃいましたけどねーw

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はメールで友達に風邪をひいたとうそを言いました
そしたらかわいそうって言われたので これは心配させたかな?
そう思いまして うそです!ってメールしました
病気とかのうそはよくないなと あとで反省しました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕飯がないと家族に言いました。
勿論朝言ったのですが、帰りコンビニで弁当を買って来た亭主がいました。
今日エイプリルフールなんだよねと言ったら、ちょっとムッとしていました。
まあ大したおかずは作っていなかったので、残ったおかずは明日の朝食になりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る