すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-04-01 22:16:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

だぶるくりっくのおみくじが、大吉でした。
久しぶりだったので、嬉しかったです。

  • 回答者:5Pゲット (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋城に行きました。
桜が満開でとてもきれいで
行って良かったです。

  • 回答者:とよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日おひとり様で花見に行きました。
有給を取って行ったのですが、人が多かったけど、きれいでした。
○課長、忙しいのにゴメンナサイ

  • 回答者:花より団子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有休とれたのなら気にしなくていいと思いますよ♪
ズル休みじゃないですからね。

野球の試合でGG佐藤がホームランを打ってくれました。

キモティー!

===補足===
「ネトゲ廃神」で、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルネームを何か考えて補足お願いします♪

補足ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る