すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

嫌いな野菜は何ですか?
焼き鳥につけるのはタレ、塩、他 何をつけて食べますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-02 21:01:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は鰆のバジル焼きと
焼きなすの煮びたしと
あげと白菜の煮物と
根菜と厚揚げの焚いたものと
若竹煮と
ワンタンのスープとご飯でした。

嫌いな野菜は色々ありますが、
生のトマトなど、生で食べるモノが
全般的に苦手です。

焼き鳥は塩が好きですが、
つくねはタレの方が好きです。

気温の変化にやられたようで、
風邪気味です。

===補足===
ベストありがとうございます。

お花見はされたでしょうか。
こちらはいつもながら、歩き、あるいは車窓から
だけのお花見となりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の前に桜の木がありますので毎日桜は見てます

並び替え:

牛丼
らっきょう
タレ

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこと納豆のパスタ



疲れました・・・

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ ホーレンソウおひたし  ごはん

特に無し

タレ

今日も 隣同士の質問ですね!・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした。
嫌いな野菜はないです。
タレが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回鍋肉と焼き魚でした。
ネギと玉ねぎがだめです。
塩のほうが好きですね。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めにシュウマイを食べました。

嫌いな野菜は特に無いです。

焼き鳥は、レバー・つくねはタレで他は塩で食べます。

今日も子供たちが春休みで家に1日居るので疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ刺し、モヤシ炒めです。


セロリが嫌いです。

塩が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツ、ビビンバ、揚げとちくわの煮物。

ないです。

タレが一番多いです。

仕事なし。映画のタダ券があったので観てきた。

  • 回答者:匿 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコご飯
ギョウザ
小松菜の炊いたの
です。
嫌いなのは、グリンピース…かな。
焼き鳥はタレです。
花粉のせいか肌荒れがひどいです…涙。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。

嫌いな野菜は、セロリです。
焼肉は塩で食べます。
今日は一日風が強くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスと牛肉の炒め物でした。

嫌いな野菜はトマトです。

タレ、塩どちらも食べます。
一番好きなのはタレです。

  • 回答者:びん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です
ピーマン

寒いですーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばです、セロリです、タレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今夜はピザでした 忙しく作れませんでした。
ものによって塩とタレでわけています。

まだ仕事が終わりません。

===補足===
キライな野菜はセロリです。
すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です

きのこ類が嫌いです
今日は卵と野菜の炒め物
焼き鳥には塩がすき
今日は昼ねしてしまた~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

晩ご飯はまだです。(仕事中です)
お昼ご飯(夕方)は『石焼きビビンバ風チャーハン』と『ワカメスープ』を作って食べました。

パクチーが苦手です。(>_<)

シロ、ブタ軟骨、かしら…はタレで。
あとはだいたい塩でいただきます。(*^_^*)
もちろん一味唐辛子をたっぷりかけて…。
つくねには和カラシをたっぷり…。
お店によっては『辛味噌』を出してくれるところもありますよ。

あと半日頑張ります!(笑)

===補足===
>仕事中にソーダとはいいのですか (笑)

あら・・・
いけません?(笑)

なにか文句でも??
http://www.youtube.com/watch?v=a3XnTH4v21g&feature=related

  • 回答者:こんな時間にこんばんは! (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です
仕事中にソーダとはいいのですか (笑)

今日はチャーハンでした。
嫌いな野菜はセロリです。
焼き鳥は塩です。
今日も疲れた~
明日は花見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日の夕食は、
雑穀米
味噌汁
野菜炒め
でした。

嫌いな野菜はありません。全て好きです。

焼き鳥に付けるのはタレがいいですね。

今日も一日健康で楽しく過せました。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとお刺身が夕食のおかずです。

嫌いな野菜は「かぼちゃ」
ホント苦手です。

焼き鳥は塩コショウが好きです。タレも使用しますけど。

うー、最近何もやる気がしない。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子を食べました。
セロリが嫌いです。
焼き鳥はタレが好きです。
今日はバタバタと忙しかった一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆ&煮物でした。
嫌いな野菜はセロリ!!
タレ、塩両方好きなので選べません。
実家からふるさと便(お米)が届きました。
有り難いです^^

  • 回答者:らーちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツ、もやしとわかめのサラダ、タケノコの煮つけです。

嫌いな野菜はたまねぎです。
焼き鳥は、ナンコツと砂肝なら塩、それ以外はタレがいいです。

今日は寝不足でフラフラです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きを食べました。

きゅうりです。うり臭いのが苦手です。
焼き鳥は塩が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きとブロッコリー&人参の温野菜サラダで食べました。

嫌いな野菜は、セロリとパセリです。

以前は、焼き鳥にたれをつけていましたが、今は塩にハマっています。

今日は、朝から風が強く午前中温かかったのに、昼ごろ風が強いまま
雨が降った後は、急に寒くなってきてどうなっているのという感じでした。

まだ、お花見にも行っていないので明日は穏やかで暖かい日になって
欲しいと願っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は済ませて、お茶を飲みながらソーダをしてます。
おくらです。
タレが一番好きです。
1週間が終わってほっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き

ほうれん草
タレ
桜が満開でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました。
ピーマンが嫌いです。
焼き鳥はタレです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「太巻き寿司」でした。

嫌いな野菜は、ヤマゴボウです。
小さい頃の嫌な思い出があって、どうしても食べられません。
大概の野菜は好きです。

焼き鳥は塩に限ります。

今の職場が今日で終わりました。来週から新しい職場に異動になりました。
少しドキドキです。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・サラダ・冷奴です。
嫌いな野菜は今はないです。
焼き鳥はタレで一味をたっぷりふりかけます。
今日も、焼酎がうまい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケの焼いたのと、生姜入りがんもどき?でした。

南瓜です。ポタージュや天婦羅はいいのですが、単に煮込んだのは。

焼き鳥はもっぱら「塩」でいただいています。辛子もいいですね。

キャッホー! 今日はベスト3個も貰っちゃった。こんなこと年に何回も
ありません。

  • 回答者:新年度 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目御飯 黒豆 味噌汁 香の物
キノコはあまり・・・
マヨ
今日は雨でイマイチでした。

  • 回答者:イエローボイス (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマン嫌いです!!
苦くて食べれません。
焼き鳥は塩がほとんどです

今日は春休みを満喫してました^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰈の甘酢あんかけ、味噌汁、ごはんです。
嫌いな野菜は、春菊、ほうれん草です。
焼き鳥につけるのはタレです。
最近、風邪気味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
蒸しアサリ
もやしとニラ炒め
のりチーズ(海苔でまいただけ)
シロワイン
でした。

嫌いなのは パクチー です。
塩がいいですね。

歯医者・買い物で忙しかったですね~平和ってことでしょうか。。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、出し巻き玉子・味噌汁・里芋の煮物・ご飯でした。
②セロリやパセリが嫌いです。
③タレの焼き鳥を食べることが多いです。
④あと1日頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビンバとスープ、煮魚です。

嫌いな野菜、ないです。多分。
焼き鳥は塩が好きです。

今日はたくさん運動しました。
なので疲れて早く寝てしまいそう~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ・トン汁 でした

ごぼう の泥臭さが苦手です。
タレです。塩は苦手です。

風強かったですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンをおかずにご飯を食べました。
春菊が嫌い。
焼き鳥はタレをつけて食べます。
今日も風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お好み焼き
・カリフラワー
・塩
・今日は体調不良。一晩寝て治ればいいな

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今夜は、白菜と鶏肉の煮物がメインでした。

嫌いな野菜は人参です。
焼き鳥にはタレをつけます。塩も好きです。
今日の一言・・・・連絡を待っていたのに友達から電話がかからなかった。
明日こちらからかけてみよう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・海老のオーロラソース・きんぴらごぼう・フルーツです。
嫌いな野菜は葱類です。
焼き鳥は塩味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

セロリが嫌いです。
タレで食べるのが過好きです。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は
肉団子のあんかけでした

セロリは大嫌いです

焼き鳥にはタレです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。
嫌いなのはトマトです。
タレですね。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る