すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

焼き鳥ではどの部位が好きでよく食べますか?
焼き鳥を食べる時につける香辛料は何をつけますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-05-09 20:57:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今夜は「鶏肉のトマトソース煮」「ワンタンスープ」でした。
焼き鳥ではどの部位・・・モモ
香辛料・・・七味

仕事帰りに歯医者に行ってきました。
治療に1時間弱もかかって、もう口が疲れました。
又、来週も行かなければ・・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワンタンスープとご飯とサラダです。
もも肉が一番好きです。
塩をつけて食べます。
今日は久しぶりにケーキを焼きました^^

  • 回答者:天音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコを煮たヤツ
フキを煮たヤツ
厚揚げを煮たヤツ
冷や奴

醤油ばっかりですな

焼き鳥はモモ、ひなどり
薬味は付けません。

何か今日は余震が多い。先月も本震からちょうど一ヶ月後に強烈な余震が来た。あれから一ヶ月、要警戒。

  • 回答者:ぐーたら (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼張の煮付、茄子の煮物、味噌汁、ごはん

焼き鳥の好きな部位は、もも。
香辛料はつけません。

今日の二言、三言、四言、五言
今日も、暑い一日でした。
水分補給し過ぎかも…。

  • 回答者:はひふへ砲 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です
もも肉です
香辛料はつけないです

ユッケを食べる人がいなかった
さすが報道の影響

  • 回答者:O111 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
ももが好きです。
香辛料は何もつけません、卵の黄身をつけて食べます。
久しぶりに仕事をしたら、疲れました、もうお風呂に入って寝ます・・・・。
10連休でしたが、これ以上休んだらタイムカードとデスクがなくなりますから、イヤイヤ会社に行きました。
本調子になる頃には夏休みになっているんだろうなぁ・・・

  • 回答者:やきとり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスと,牛肉の切り身です.
ぼんじりと皮です.
七味唐辛子です.
暑くなりました.
とうとう初夏です.
5月も半ば直前です.
喉が渇きました.
おやすみなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きと野菜サラダ、胡瓜の浅漬けで
ご飯を食べました。

モモ肉が好きなので、ネギ間をよく食べます。
七味唐辛子を軽くかけて食べることもあります。

今日も暑かったですね。
時々吹いてくる風が気持ちよく、初夏の季節を
感じさせるほどでした。

GW明けの月曜日でしたが、銀行のATMコーナー
が混んでいました。
連休中に遊びに行った人たちが多いのだと思って
今週分を引きだして帰ってきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食やさんのお弁当を食べました。
焼き鳥は食べないです(鳥肉は食べません)
 
プリンロールケーキをスーパーで買いました。298円とは思えないくらいおいしいです。

  • 回答者:うめ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーヤチャンプルーを食べました。
ももが好きです。
香辛料はつけません。
今日は暑いですね。
仕事は室内なのでわからなかったのですが、
夜になっても外が暑いです。
昼間はもっと暑かったんだろうなって思いました。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキチキン、サラダ、野菜スープでした。

焼き鶏はモモと皮を良く食べます。
香辛料は一味唐辛子です。
庭に薔薇が4本あり、先日挿し木(太め)に蕾がついてるのを発見してましたが今日は細めの挿し木にも米粒くらいの蕾がついてるのを発見し嬉しくなりました。
マーガレットも綺麗に咲いて庭を眺めるのが日課になってます。

  • 回答者:ミント (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きと揚げ餃子でした。

焼き鳥は、モモですね。
香辛料は、塩コショウです。

今日は久々に自転車に乗ったら
いきなりコケました。
やっぱ10年ぶりだと、厳しいですね。

  • 回答者:チャリダー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我はしてませんか

今夜は、炒飯でした。
焼き鳥は、もも肉が好きです。
香辛料は何もつけません。(香辛料が苦手なので)
今日も暑くて大変でした。
おまけに台風が来てるみたいなので天気も注意しないといけないと思うと大変です。

  • 回答者:この時期に来るのかな?? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ
ハーツ
七味
今日は暑すぎた。外にいたら、それだけで汗だくでした。
まだまだこれから暑くなるのにって思いながら、過ごしてました

  • 回答者:コー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭 煮物 納豆 ご飯 味噌汁 でした。
もも肉 です。
七味です。
仕事をして、お酒を飲みました。 今はのんびりしてます。

  • 回答者:マート (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.

ハヤシライス を食べました。
もも肉と鶏皮です。
一味唐辛子です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみはコンビーフ・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です!

そうですね・・・

ハツ(心臓)です!

つけるのはタレかな!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る