すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

⑴ 今日のばんごはんは何を食べましたか?
⑵ 貝類では何が好きですか?
⑶オニギリの中身の具材で嫌いなものは何ですか?
⑷今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-25 20:55:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1 サンマの塩焼き 味噌汁 ごはん サラダ

2 ホタテ

3 思いつかない

4 休みの1日は あっという間に終わっちゃう・・・まっさn

===補足===
ベスト ありがとうございます!!

  • 回答者:匿  名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)鯵のムニエルです。

(2)牡蠣が好きです。(秋まで辛抱)

(3)鶏そぼろ (ポロポロこぼれるから)

(4)今日は天気のハズなのに雨が降りました。慌ててコンビニで傘を買いました。

  • 回答者:もうすぐ梅雨入り (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 焼きそば大盛り うなぎ一切れ
2、あさり
3、明太子
4、お土産のケーキ美味しかったです。

  • 回答者:食 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野菜とキノコたっぷりのカレーでした。
2.ホタテが好きです
3.強いて言えば焼きタラコ、生の方が好きなんで。
4.まだ火曜日かあ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼
ホタテ
特にないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼
ハマグリ
おかか
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クリームスパ、シーチキンサラダ。
2、アサリ
3、明太子
4、前にも答えた方と一緒ですが
天気がいいと思って布団ほしたら
雨が降ってきました。
明日晴れるといいな。布団干したい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ から揚げです。
⑵ あさりが好きです。
⑶ 梅干ですね。
⑷ お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日の晩御飯は焼き鳥とコロッケでした。
② 貝類ではホッキとアサリが好きです。
③ 嫌いなのは梅干です。
④ 今日は天気が良いと思ってカーペットを干したら
   いきなり雨が降ってきて慌てて取り込みました。

  • 回答者:手抜き (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉野菜炒めとつぼ鯛のみりん漬け
2、ホタテ
3、嫌いではありませんが、おかかだと残念
4、今日も雨でした。洗濯が乾かなくて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ツケ麺です。辛くておいしかった。
2.何でも好きですが、青柳とか・・・。
3.梅干は駄目です。
4.今日は一日不機嫌になってしまった。反省です。

  • 回答者:356 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚肉のしょうが焼きと、焼きなすとポテトサラダと味噌汁でした。
2.しじみです。
3.梅干は苦手です。
4.突然の雨にびっくりしました。

  • 回答者:とも (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①具がワカメのみのおじやです。
②ホッキ貝かなぁ。
③特にありませんが強いて言えば佃煮が入ったおにぎりです。祖母が作っていました。
④無事に過ごせたので感謝です。お昼に自転車で出かけましたが雨に降られることもなく。帰ってから雨が降ったので濡れなくてよかったです。
ありがとうございました♪

  • 回答者:アラフォー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ お好み焼き
⑵ アサリ
⑶ないです!
⑷今日の一言あれば

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ 焼きそば
⑵ あさり、はまぐり
⑶ ありません

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ クリームシチュー・ごはん・サラダ・佃煮です。
⑵ あまり大きいのは苦手なのでシジミです。(見た目グロテスクなのが苦手)
⑶ 嫌いというまでのは無いに等しいですが、あまり辛すぎる明太子は苦手です。
⑷ 昨晩はお腹が空いてないのに、PCしながらポテチ一袋をたいらげてしまって後悔しています。今番はお菓子我慢しよ~

  • 回答者:ごっとさん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)炊き込みご飯、お味噌汁、おひたし、きゅうりの漬物
(2)ホタテ
(3)たらこ
(4)疲れた!

  • 回答者:この (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、餃子とホウレン草の納豆和えで食べました。

2、アサリが好きです。
 酒蒸しやバター炒め、クラムチャウダー、パスタソース
 など色々使えるのと美味しいので好きです。

3、普通にコンビニで売られている具材だったら嫌いなもの
 はないです。

4、今日は機能と一転して暑くなりました。
 このところ寒暖の差が大きくて体がだるくなって体調不良に
 なってしまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.蒸し野菜、サバの味噌煮、味噌汁、トマトサラダです。
2.あさりです。
3.ツナマヨです。
4.5月になってからダイエットをさぼっていたら、3キロ戻ってしまいました。
  また、明日から頑張りなくちゃ!

  • 回答者:明日から明日から・・・ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして毎回明日から頑張ろうでしょうか ^^;

①鶏肉のトマト煮、サラダ、ご飯、味噌汁
②ホタテの刺身
③甘い梅干は好きじゃないです。
④今日は暑かったです・・・。

  • 回答者:綺羅 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ カレーライスを食べました。
⑵ ほたてが好きです、あの形が可愛いです^^
⑶ ツナマヨや、昆布が嫌いです。
⑷ 今日は、とても暑かったけれど、自転車でお出掛けするにはとてもいい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ 豚のしょうが焼きです。
⑵ アサリのみそ汁です。
⑶ 梅干しです。
⑷ ねむたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ 今日のばんごはんは
野菜たっぷりスパゲティです。
⑵ 貝類では
はまぐりが好きです。お吸い物に入ってるとおいしいですよね
⑶オニギリの中身の具材で嫌いなものは
うめぼし かみしめる程に甘いごはんの中に突如すっぱ!がイヤです
⑷今日の一言あれば
快晴で気持ちよかったです。街ではサングラスが欲しいと思いました。
こどもが遊んでいるのを見てみて!とうるさい

  • 回答者:あー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 御飯・味噌汁・あじの開き・めかぶの酢の物・中華風酢の物・りんご・デザートです。
2 はまぐりが好きです。
3 タラコです。
4 お昼寝中にピンポンとなってイラっときました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鯖・焼きかぼちゃ・納豆・マカロニサラダ
2.牡蠣
3.昆布があまり好きじゃないです
4.特にかわり映えのない一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日は焼き肉を食べました。
2.貝はアサリが好きです。
3.鰹節です。
4.アンケートを一つ投稿したのですがまさかの過疎でびっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は冷やしたぬきうどんと半ライス、つなサラダでした。

===補足===
すいません、忘れてました
2)あさりが好きです、あさりの酒蒸しが美味しいです。
3)おにぎりの中身で嫌いなのはツナマヨです。
4)今日ももう寝ます、お休みなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カレーでした
2ホタテが好きです
3梅干し

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)カレーを食べました。
(2)あわびが一番好きですが、なかなか食べられません。
  手ごろなものではホタテと牡蠣です。
(3)具材で嫌いなのは変わったやつです。ソーセージとか。。。
  あと具じゃないですが、先に海苔が巻いてあるのは嫌です。パリっとしてないので。

  • 回答者:夜型 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ カレー
⑵ ホタテ
⑶ おかか
⑷ 今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たこわさび、イカソーメン、みそ汁、ごはん2杯です

2.あさり大好きですね

3.種入りの梅干し。。。歯を傷つけました。

4.攻めると、逆上されます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ 外食で「味噌カツ定食」を食べました。
⑵ ホタテです。
⑶ 梅干です。
⑷ 仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 野菜炒めでした
2 ホタテが好きです
3 梅が嫌いです
4 おつかれさまです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メンチカツ 唐揚げ スープ サラダ
2-貝は無理です
3-シーマヨー
4-最近今の人という人がはやってるのですね

===補足===
簡単にみつかりましたね 難易度あげます^^
nankiyou darouka???wakaranai marena resuni narudarou

  • 回答者:コイウタ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kyobnenmoitijikihayattemasita
1kyoupurasu4toudesyouka

1 サンマの蒲焼と野菜を煮たものです。
2 ホタテ。
3 キムチ。
4 今日は眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちゃんぽん
2 アサリが好きです
3 特にありません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サンマのひらきと高野豆腐の卵とじワカメとキュウリの酢の物
2、アワビが好きです
3、シャケ
4、おにぎりは梅干しが一番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)餃子と五目ラーメン
(2)赤貝が好きです。
(3)ツナマヨが嫌いです。
(4)今日は風が強い1日で髪がボサボサになり大変でした。

  • 回答者:shrimp (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯵の南蛮漬け、野菜炒め、なめこ汁、ごはん
②帆立、カキ
③カツオ節
④今日も風邪気味…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

⑴ 焼肉、イカのフライ、寿司、野菜サラダ
⑵ 帆立。甘さが際立って美味しい。
⑶ ないです。
⑷ 佐川の仕事、辛いだけだ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ご飯、牛肉のすき焼き、焼き魚、野菜炒め、みそ汁を食べました。
⑵ホタテ貝が好きです。
⑶嫌いな具材はありません。
⑷今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レトルトのレッドカレーというのを食べてみました。
  なかなかおいしかったです。
2 貝は牡蠣が好きです。
3 嫌いなのはないです。
4 暑かったり肌寒かったりで身体がだるくなります。

  • 回答者:けい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり、バームクーヘン、こんにゃくゼリードリンク。

ホタテが好きです。
おにぎりの中が梅干だったらガッカリします。

とても疲れました。
早く寝ようと思います(なのにSoodaはしないといけない・・・変?)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼寝で補完すれば良いのでは

焼き鳥・もやしサラダ・冷奴を食べました。
あさりが好きです。
梅が苦手です。
めっちゃ!疲れた!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)今夜は、水餃子でした。
(2)貝類で好きなのは、ホタテです。
(3)嫌いな具は特にありません。
(4)今日は出かけたので、夕方から大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスです。
②ホタテが好きです。
③明太子が嫌いです。
④晴れたり曇ったり雨が降ったり
 変な天気の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る