すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

キムタク新ドラマ、面白かったですか?

並び替え:

まあまあですね。続きはきになるので
みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムタクの番宣がすごかったので、

見ました。

おもしろかったですよ。

また次回も見ます。

一度見るとはまってしまいます。

  • 回答者:ルビー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですよ。でもまだまだ分かんない部分が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっととっちらかっている感じです。
登場人物が多すぎて、役割の
把握がちょっと面倒くさいです。
ストーリーもどっかの局でやっていた
ドラマに似ている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあな感じです。
ゴットハンドよりは面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあな感じです。
ゴットハンドよりは面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直・・・いまいちです。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです。こういう内容は好きです。

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりいっておもしろくない。

  • 回答者:q (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり面白くなかったです。
他にみるものがないのでとりあえず見ることにはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イマイチ!

でも、他に無いので暫くは見ます。

  • 回答者:ドラマ大好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです。今後に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあですかね。
キムタクはともかく、ジャンル的に興味ありなので、
次回も見てみようかな、と思います。

  • 回答者:今度は脳科学ね~☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こう言った雑学が多い内容は個人的に好きなのと、市川海老蔵のファンなので見ました。(歌舞伎以外は時代劇しか見たこと無いので結構新鮮でした)
逆に一話飛ばすと内容が分からなくなる連ドラの方が嫌いです。
好きな人には結構面白いと思いますが、好き嫌いは分かれるかもしれません。
次も見るかは分かりません。気が向いたら見るかも・・・と言ったところでしょうか。

個人的には「別にキムタクが主役じゃなくてもいいんじゃない?」と思いましたが・・・それを言ったら、身も蓋もありませんね。

この回答の満足度
  

微妙ですね。
登場人物が多すぎて、ちょっとストリーにまとまりがないかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ面白かったです。次も見ても良いと思いました。

この回答の満足度
  

キムタクドラマは好きじゃないんですが、ヒロくんとはるかちゃん目当てで観たこのドラマは、テーマや内容が面白かったです^^

脳に関する雑学みたいなのも時々出てくるので、それも興味深いです♪

毎回豪華なゲストが出るので、とりあえず毎週観ようと思ってます☆

  • 回答者:観ます♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直微妙でした。もっといけるんじゃないかというぐらいに

  • 回答者:sds (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲストが多すぎて濃厚でした。
もうちょっとあっさりしてもいいかと思います。
もっと見やすくなったらいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ましたが、やはり想像どおりでした。次回からはみません・・・すみませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙。
私はもう見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろかったですよ~。リアルで見損ねたので、今日ネットで観ました。
家の壁がガーッと倒れてきて…という場面、ウケました。
そこから様変わり…嫌いじゃない展開でした^
わかりやすい話ですよ。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです。
コミカルな内容で頭を使わずに楽しめます。

  • 回答者:美智子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムタクは相変わらずキムタクでしたが、
市川海老蔵の存在感はすごいですね。
海老蔵が主役の方がいいのでは?
と思ったくらいです。
海老蔵見たさに見ると思います。

  • 回答者:栗子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙。
福山雅治だったり、田村正和だったり・・・・キムタクの役作りが見え見えで中途半端。
オリジナリティが感じられない。
科捜研もやりすぎです・・・・中途半端にハリウッドを目指しました?
なんかめんどくさくなりました。水嶋ヒロは格下げですかね?もっと新人でもいい役。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くなかったので、つぎ見ないと思います。

  • 回答者:ゴン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映像が映画のように豪華で、目を魅きました!
そしてキャストが豪華〜〜!!と観ていたのですが
気づいたらストーリーについて行けてませんでしたが・・・(笑)

でも、次回からも観ると思います!

  • 回答者:すぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん…次回に期待?って感じでした。
ありとあらゆるキャストに有名人をいろんなジャンルから起用して、「おやこの人もでているんだ!」とビックリしましたが…。
まぁ、1回見ただけではなんとも言い難いものでしたね。ただ、これからどうなるのかちょいと楽しみではあるので、見続けてみようかとは思います。

  • 回答者:ファンではない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムタクよりも水嶋ヒロがカッコよくて目立っていました。
水嶋ヒロにキムタク、食われてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前のTBSの宣伝がすごくて、初回はほぼ見てしまったんじゃないかって感じでしたが。
つまらなくはないですが、スーツの中にパジャマを着ているとかそういう細かい設定は事前の宣伝の情報がないとわからなかったです。
映像的にはすごいと思います。

  • 回答者:とらこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあかな。
おもしろくないわけではないけど、それほど突出しておもしろいわけでも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙でした。。。
正直、裏でやっていたメチャイケ歌がへたくそ決定戦の方が面白かったです。。。

ガリレオとかぶって見えて…。

  • 回答者:ペケポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前の盛り上げ方がすごかったのでとりあえず見てみましたが、結構おもしろかったのではと思います。
毎週見るのが楽しみと言うほどではないかも。
次はどうするのかな・・・。

  • 回答者:やっぱりキムタク? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初回にしては面白く無かったです。次に期待しますが、CSIやアナトミーを見てしまうと脚本が物足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演者も豪華でしたので、ある程度は面白かったですよ。

でも、もっと期待していたので、ある意味では残念です。

もう少し、シリアスな方が良いと思います。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番宣がすごかったですね。
結局、見るものがなくて、見ました。
意外に、面白かったんじゃないかなと。
(キムタク主演となると、毎回敬遠してたので)
次回も見ると思います。

  • 回答者:スパイダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったですよ!!
出演者も豪華ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見るものが無かったので見ました。
思っていたよりかは面白かったけど、どうもガリレオの二番煎じのような感じが…。
キムタクはドラマの中でもやっぱりキムタクで次回見るかどうかはわかりません。
水嶋ヒロさんとガクトさんはかっこよかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマの内容は面白かったです。
でもキムタクの演技はどの役も変化がなくて、飽きてきました。

  • 回答者:タッチ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても面白かったと思います。
嘘をつくときは右上を見るとか、人間の不思議も知れそうなので♪
来週も楽しみにしています☆

  • 回答者:くみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムタクのアップが多すぎで、1話目にしてうんざり気味でしたけど
香川照之さんと水嶋ヒロ君のコンビは面白かったです。
脚本としては面白くて出演者も豪華で製作にお金もかかってるな、という感じ。
見ごたえあると思います。
ただ、キムタクの強引キャラがミリオネアの櫻井クンと被ります。

===補足===
すみません、ミリオネアに似た「ザ・クイズショウ」でした・・・

  • 回答者:言いたい放題 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然つまらなかった。
金をかけたわりに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったですよ。
木村拓哉さんのドラマははじめてみました。

チャンネル合わせたのは、内容とか、ファンであるとかで無く
同じ時間帯の他局の番組に興味無かったので。
TV消すのも寂しいし。。。って感じです。
ドラマや映画など興味なく、全く見ないので、木村拓哉さん以外知ってる人居なかったけれど。
CM、番宣とかでやってたら気づいて、見るかもしれません。
 
 視聴率の今期最高を叩き出したっていうからTBSも安心でしょうね。

  • 回答者:どうしても矢面に立つのね (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです。
テーマが「脳」と言う事なので興味深かったです。
キムタクが演じる役が、ちょっとおかしなところがあるのもまたいいですね。
次回も見ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアスなドラマを期待していたので、少しがっかりしました。

でも、出演者が豪華なので、わりきって見ればよいのかなとも感じました。

  • 回答者:コロン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです。水嶋ヒロくんが、イメージと違った役に挑んでいるので楽しみです。

私はキムタクファンなのですけど、視聴率のプレッシャーはファンとして可哀そうに思いました。もう視聴率男の名前は返上させてあげたいです。ベストジーニストのように殿堂入りという制度があるといいなぁって思いました。

  • 回答者:来週も勿論見ます (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマ自体は面白かったですよ。
出演者もすごい豪華で。
でもキムタクの演技がどうも・・・。
私には彼の出演ドラマどれも同じような演技にみえてしまい残念。
主役がキムタクじゃなかったら、もっと面白いドラマかもと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豪華な出演陣だったとは思います。
びっくりしましたね。それだけ力を入れてるのでしょうね。
面白いかといわれると普通。キムタクは何をしても同じですね。
あまり好きではないです。
今後も見るかと聞かれるとどっちでもって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

想像よりおもしろかったです。
木村君はすばらしい頭脳の持ち主でいい感じでした。
水島君もおもしろい役柄でしたね。
今後も見ます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったですよ。脳がテーマというのは興味がありますし、
共演者も豪華で次回が楽しみです。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです。
これからも見たいと思っています。
ただキムタクは結構好きなのですが、
どんな役をやっても同じと感じます。

  • 回答者:torin (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る