すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新しく始まった キムタクの MR.BRAIN 見ましたか?  私? もちろんビデオにとって見ました♪ やっぱり、キムタクはすごい!!視聴率24%超え。。だそうです。
ただ。。。ちょぴり、30代を 感じました。 ヒロや 綾瀬さん など若い人の間にいるから。。。目立っちゃたのかも。。。。第一話の皆さんの感想聞かせてください。

  • 質問者:TV大好きおばさん
  • 質問日時:2009-05-25 18:23:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いっぱい回答有難うございます♪
私と近い ベスト3に ベスト回答を!!

見ました。
キムタク出演の作品の中ではBEST3に入ります。

ちなみにBEST3は以下の通り。
3位 CHANGE
2位 MR.BRAIN
1位 ロングバケーション

  • 回答者:sds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待通り面白かったです。
特に水嶋ヒロくんが、良い味だしていました。

豪華なキャストで楽しみです。

  • 回答者:ちょっと豪華すぎでもったいない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの番宣はすごかったから、

見ました。

期待通り、面白かったです。次回も見ます。

  • 回答者:新米ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演陣も豪華でしたね。
あれだけ宣伝してるのだから、視聴率もとれて当然ですね。
皆1話はどんなんかなって思ってみるとおもいましたね。
正直、あまり面白くなかったですね。見るものがないので、パソコンしながらみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったほど面白くはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

視聴率はさすがです。文句なしですね。
あまり面白くありませんでした。次もみようと思います。
初めだからたのしくなかったのかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ましたよ。
面白かったです。
さすがのキムタクも、水嶋ヒロの若さの前では見劣りするかな? って感じでしたが、
あの年であのルックスはさすがです。
内容的ににも興味深かったので、次回も見ます♪

  • 回答者:脳科学、興味あり。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはあまり面白くありませんでした。
とりあえず次回も見ますが、ずっと見るかは未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ~♪
私も「老けたわね…」と思わずにはいられませんでした。
水嶋ヒロさんは「カッコイイ」イメージが強かったので、あんなヘタレな役(どっちかっていうと、ユースケの役?)をするとは思いませんでしたが、意外とハマっていてビックリでした。
ちょっと興味深い脳の不思議や、他の豪華なキャストに惹かれて次回に期待!とは思いますが、1回目はつかみだから、あれくらいで…なのかしら?
もう少し、事件のナゾを難しくしてほしいかな。キャスト見たら犯人分かっちゃうんだもーん。

  • 回答者:見たよ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの MR.BRAIN 見ましたが、面白かったですね。

俳優も沢山出ていて、気合いが入っていると思いました。

でも、もう少し、シリアスな方が良いと思います。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、顔のたるみが気になりました^^;

ま、いつまでも10代・20代のアイドル時代のままではいられませんが・・・

ちょっと「あらら・・・」と思いましたね~。

ヒロくんがまたツルツルで美しいからなおさら(汗)

ドラマの内容は面白かったです^^

脳の事とか色々知れるのも楽しいし♪

来週のガッくんがまた楽しみです☆

  • 回答者:キムタク⇒渋タク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一話目なので、今後に期待ですね。
水嶋ヒロの髪型、あれはアリなんでしょうか?
と思ったのは私だけでしょうか?

毎回ゲストも豪華そうですね。
ゆるゆる見続けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですね。
最近のドラマつまらないものばかりだったので、
期待大です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろかったです。
はじめ良くてもだんだん・・・ということもあるので、今後に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く期待せず、単に暇だったので見ました。
絶対次回も見ます(笑)
ストーリーも演出もとても面白かったです。出演メンバーも豪華ですね。
科捜研のセットがやりすぎだとは思いましたがそこはスルーで。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろかったです。
ヒロがかっこよすぎで、キムタクがかすみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらゆる意味で脇役に食われていたと思います。

最近のキムタクのドラマは脇を固めすぎていて、且つ食われているというパターンが多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構面白かったです。
そろそろキムタクもお年頃なので、次の段階へステップアップを考えた方が良いのかもしれませんね。
ずっと今までどおりというわけには行かないでしょう。
でも次回からも気になります。

  • 回答者:やりますね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました!最高におもしろかったです。
正直言うと、内容自体は期待してなくて、ただ木村さんが好きで観た第一話でしたが・・・
本当に、おもしろかったです。アッという間に時間も過ぎてしまって、わくわくドキドキでした。
木村さんファンではなくても、かなり楽しめる内容だと思います。
今日、会社で早速同僚にすすめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
出演者が豪華ですね。
内容も面白かったので、今後も見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
豪華な俳優が出過ぎですね。
キムタクはヤバイですよ。
水島ヒロの方が若いし、今が旬って感じで、彼に食われてしまいそうな予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名俳優が出過ぎで、ストーリーに集中できなかったのが正直な感想です。
来週は1時間枠になってどれだけすっきりしているかが気になります。

  • 回答者:中居 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!面白かったです!
俳優陣もも豪華で、ビックリしました。
犯人は直ぐに判っちゃったので、そこは微妙でしたが!

ただ、「キムタク」使うなら「水島ヒロ」は近くに居たらダメじゃない?と思いました~。
綾瀬はるかちゃんが、「キムタク」をめちゃくちゃ「褒める」シーンがあったのですが、
どう見ても「キムタク」より「水島ヒロ」の方が背も高いし、「キレイ」だったよ・・・。
「キムタク」唇の色とかめっちゃ悪かったし・・・。
「キムタク」確かにカッコイイんだけど、もうそろそろ「青年」は卒業でしょう・・・。

  • 回答者:灰色 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか内容的に面白かったです。
キムタクよりも、ヒロ君に注目しています。

  • 回答者:こすもす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあかな。
時間があえば見るけど、それくらいかな~と思います。
俳優陣が豪華ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!視聴率すごいですね~!
内容も面白かったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。
やっぱりかっこいいですね。
面白かったですし、次回も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はセットだけを見るとCSI:科学捜査班のパクリと思いました。

ピーちゃん(爆笑・大田)が犯人でタッくん(木村拓哉)が逮捕するMR.BRAINを見たいです。

第一話だけ見ると、伏線の武井 (市川海老蔵)に少し期待です。

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

キムタクは凄いねぇ~。
この低視聴率時代に24%取るんだから。

内容も面白そうだし、これからも見てみたい。
もちろん、録画で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
やっぱ、かっこいいですね。
簡単に言えば「BOSS」天海祐希の男バージョンと感じました。
おもしろそうなドラマでした。
水島君、おもしろい役柄でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました!(^^)!出演者の豪華さとストーリーの展開の仕方が面白かったです。
脳科学!?とっても気になりますよね・・・

※あの科捜研施設内だけはハイテクすぎてピンとこなかったです(苦笑)

  • 回答者:なっち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る