すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

nanacoを作ろうと思います。
こういう作り方をするとお得という方法はありますか?
nanacoとはどういうもので、それをもってるとどうお得か
便利かも教えて欲しいです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-21 10:08:30
  • 3

並び替え:

お得かどうかわかりませんが、携帯だと発行手数料は無料です。
ソフトを落とすパケット代とかはかかりますが。

あと、アイワイカード新規入会キャンペーンがネットマイルだけでやっています。
(新規カード発行で2,000mile(1000円))

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーでは5月、6月の8がつく日は発行手数料が無料になり、
食料品、衣料品、住宅用品などの広告の品も含めて買い物は5%OFFになります。
(申し訳ありません。このキャンペーンが全国規模なのか、
近くのお店だけなのか確認できませんでした)

私の場合はIYカードを作成したら、nanacoにポイント付きのおまけできました。
お得なものはnanacoネットクーポンがあり、ときどきタダでコーヒーなどをもらえます。
h ttps://cam.sej.co.jp/netcpn/CPPC015.do?c=000001

• 回答者:ホントは教えたくなかった。。。 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nanacoカードを持ってます。
100円で1ポイント(1円)つきます。
1ポイントから1円に変換できますが、変換手数料が100ポイント枚に1ポイントかかります。

nanacoカードの場合、キャンペーン等でポイントバック(200ポイント~300ポイント)
ぐらいしか見かけたことがありません。nanacoカードの発行手数料は300円です。

セブンイレブンとかで新規開店だったら、300ポイントバックをしてるところはたまに
今でもあります。

• 回答者:静 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

詳しくはこちら
http://www.nanaco-net.jp/index.html

フランチャイズ店で新しくできた店等は
オープン記念で200ポイントくらいつけてくれるところもあります。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る