すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権で今日、北風カードを使ってモリ子を選びました。
ところが、走り続けたまま一向にゴールしないんです。
皆さんはこのような事はありますか?
10Pゲットできてるのかな・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 13:14:17
  • 0

並び替え:

何度かありました。
いつまでたっても終わらないので、ブチギレて閉じてしまいました。
ポイントは加算されていたみたいです。

  • 回答者:いらち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も走り続けたまま一向にゴールしないことがありました。
その時は更新をかけたら4位でした。
北風カードを使っていたなら10Pゲットできてると思います。
通帳をみたら分かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉に限らず、色々な所でおかしくなる時があります。

【更新】かければ大概正常になりました。

キーではF5です。

ポイントは【通帳】で確認。

この回答の満足度
  

バグならなった事があります。

IEのページを更新(F5)すれば大丈夫です、
通帳には10Pが記載されているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前になった事が有りますが…、F5で再読み込みをすると、ゴールしたシーンで、クリックで1Pもらえる広告が出てきます。

なんらかのプログラムにパグがあるようですね。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますよ。
一週間前の事でした。
私も、北風カードでモリゾーを選択し、北風さんがみんなを吹き飛ばしてくれたんですが、
その後、モリゾーは走りっぱなし(カワイソー)ゴールできず。
【モリモリ選手権 応募完了】メールが送信されて、
「きょうのあなたの順位は「 1 位」でした。」を確認後、モリモリ選手権を閉じました。
10ptはゲットできていました。

あのまま閉じないでいたら、モリゾーは今でも走っていたのかな!?
その後もズーッと北風カードを使ってますが・・その後はシステムエラーの発生は無しです。
珍しい貴重な場面に遭遇して「ラッキー!」だったかも!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る