すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権で走者のプロフィールが出ていますが、これは参考になりますか?

参考にするとしたらねらい目などありますか?

===補足===
わりと勝率が良い人がいたら、選ぶコツなどありますか?

前の日の1位ははずすとか、ビリを選ぶとか・・・・

たまに、えらんだキャラが走るとき全く別のキャラに変身して1位になることがありますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-23 10:52:30
  • 0

並び替え:

私の経験では、参考になりませんね。

単なる確率のゲームです。

  • 回答者:匿川 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は参考にしてましたが、全然参考にならないという人が多かったので、最近は自分の直感だけですね。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

下と同じ回答者名、同じ回答なのでシステムのバグなのでしょうか?

最初は参考にしてましたが、全然参考にならないという人が多かったので、最近は自分の直感だけですね。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく参考にならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考になりません。
あえて、逆のやる気のないキャラを選んだりするようにしてます。
何となく裏をかくつもりで。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならないです。
歩くかもでも1位になったりしますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならないです。ただのお遊びだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは意味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
なんのいみもないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部読みますが、参考にはなりません。ひとそれぞれ1位が違いますから。

  • 回答者:わん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なる時もあるし全くならない時もあります^^;
私はたいていダメダメな人を選んでいますがたまに一位が来ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならないですね。
どれ選んでも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
運だけです。 どれを選んでも1位の時は1位ですし、ビリの時はビリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思いますよ、☆の少ないのを選んでも1等になることもあります。その反対が多いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは☆の多い走者とか、セリフも見て決めていましたが、ほぼ当てにならないと思います^^;

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く参考にならないです。
なので アテにしないで選びます。
毎回やってて思うのは
所詮 運なんだ。 って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならないですね。
初めの頃は、レベルを参考に
キャラを選んでいましたが
全く関係ないですね。
運だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く参考にならないです。
あえて言うなら
☆の数がダントツに多いやつほど
最初1位なのに、途中で穴に落ちたり
UFOみたいなのにつまみあげられたりして
ビリになってるような気がします。

意味がないんだから
へたに☆とか出さないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考になりません、明らかにランダムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフィールは全く参考にしてませんか?
これは避けたいというような参考の仕方はありませんか?

参考になりません。
最初の頃はレベルの高いキャラを選んでいましたが
関係ありませんでした。
ランダムのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフィールは全く参考にしてませんか?
これは避けたいというような参考の仕方はありませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る