すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

先月ANAのJCBカードワイドカードを作りました。年会費初年度無料だと思ったら
ひかれていました。ワイドカードだと無料にならないようですか、そうなのでしょうか?
また、成田空港のラウンジは使用できるのでしょうか?
詳しい方のお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 17:03:53
  • 0

並び替え:

JCBカードワイドゴールドカードでしたら
年間費は必要で.成田空港のラウンジは使用できるます

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ワイドゴールドは2008年に年会費全額、2009年に年会費半額のキャッシュバックキャンペーンをやっていましたが、最近年会費無料のキャンペーンをやっていたのは知りません。私が見逃してるかもしれませんが、多分年会費無料のキャンペーンは無かったと思います。

ラウンジはカードラウンジが使えます。(カードラウンジは航空会社が用意しているファーストクラス・ビジネスクラスや上級会員向けラウンジとは違うものです)

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトを見ると年会費無料なのは一般カードのみです。

成田空港ラウンジに関する記述はANAカードサイトには何もありません。
成田空港サイトを見ると提携カード会社に問い合わせるようにと記述がありました。
この場合にはANAカードのインフォメーションセンターに問い合わせるか?
カード発行時の提携機関を見るより他にないです。

• 回答者:フンころ虫 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3495495.html

こちらに、そのカードの質問をしてる方がいました。年会費は掛るみたいですね。

ラウンジは使える様です。覗いてみては?

• 回答者:mai (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る