すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、Warau.jpに繋がりますか?
何度リロードしても、表示されないのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-17 00:29:39
  • 0

日付が変わった直後から重くなっています。
ようやく検索ポイントを1回実行できました。
午前2時までになんとかトラベルとカクレミノとじゃんけんをやりたいです。

  • 回答者:ミド (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題なく繋がりました。

パソコン側の不調ではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、Warau.jpに行ってきましたが、繋がりましたよ。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はだめなのであきらめて朝行ったらいけました。

  • 回答者:にん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと繋がるようになりましたね。
メンテナンス中のお知らせも出なかったので心配していました。

  • 回答者:よかった (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からINしてますが問題なくつながってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスも無事終わり繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00現在、繋がるようになりましたよ。

  • 回答者:ゆうくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「只今、メンテナンス中のため、コンテンツの利用を停止しております。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。メンテナンス終了次第逐次再開してまいります。」
・・・だそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、
只今、メンテナンス中のため、コンテンツの利用を停止しております。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。メンテナンス終了次第逐次再開してまいります。
と出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時10分ごろ見ましたが繋がらないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時までサーバーメンテナンス中とあります。

  • 回答者:まゆ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますよ。検索ポイント午前のぶん取りました。

  • 回答者:でし (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わった直後はつながりませんでしたが、やっと今繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もだめですね・・・

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。 いつも、この時間帯にチェックしているのに、肝心な時に困ったものです。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりませんでした。
まだ、2時にはなっていないのにおかしいと思っていたのですが、みなさんも、つながらないのですね。

  • 回答者:サイトの問題ですね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題なく表示されます。
すぐに開きました。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
メンテナンス中と出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。5050.jp、ポイントモンキーもつながらないです。
会社ごと不通ですね。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましぇ~ん!
早く復旧して欲しいですね。

===補足===
ご配慮、ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。メンテナンスか通信障害だと思います。もう少し待ってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る