すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンタイムがツマラナイですね。。
大家族・馬鹿騒ぎ・衝撃映像・・。ド古!!
地アナを続けて見なくなるでいいですか?

  • 質問者:なべ
  • 質問日時:2010-04-03 18:55:31
  • 0

いいですよ。
ウチも地アナでテレビを見ない人になります。
エコをうたい文句にテレビを買い替えさせる政策にヘドがでます。

  • 回答者:サイン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなこんなで最近TV見てませんよーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに特番ってどれもこれもつまらないですよね。
毎回同じような番組ばかりだし、見る気もしません。
テレビが面白くないから、今は音楽を聴きながらPCしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は特につまらないですね。

BSまでも、つまらないです。

もっと面白い番組が見た~い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率がいい番組を他局がまねることばかりしているので、同じような番組が増えているのでしょう。
それですぐに飽きられる、ということになっているのが現状です。
見る側としてはいろんな種類の番組があったほうが、面白いのにと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい面白い番組を作る気がなくて、今までうけたもののパクリみたいな番組ばかりです。アナウンサーも自分の言葉で話すことだけじゃなくて、書いてある文章も読めない人ばかりです。TVの業界のレベルが下がってます。TVは見ないで、自分の生活を充実させたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当つまらないですね。
今日は特にそう思います。
テレビも段々みなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまならないです。 見る番組がないので、NHKを見てます。
地デジに変えて見ます。 面白い番組もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースは偏向報道
バラエティは中身空っぽ
ドラマはグダグダ

一体なに見りゃいいんだよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ!

番組改編期の特番の方が、いつものレギュラー番組よりもつまらなくて見る気がしない~!!

というか、私もTVよりも完全にネットに意識が移行しています。TVはなくなってもいいけれど、ネットがなくなると生きていけない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は面白くもない特番が続きますね。
もうテレビを見なくても生きていけるようになりました。
PCがあってネットができれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ネットがあればもうテレビいらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月と10月は番組改変期なので、こういう特番が多くなるのは仕方ないことです。
ラジオを聴くかインターネットの動画サイトで見たいものを探すのがよいですね!

  • 回答者:私はラジオを聴こうかな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る