すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

かきごおりにかけるもので、しろっぷや小豆以外になにかありますか?

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-07-27 13:27:29
  • 0

並び替え:

甘納豆。湿られるといいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスや練乳

  • 回答者:akira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピス手軽で美味しいです。
あとイチゴにつける時残った練乳

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳♪

  • 回答者:いちごみるく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピス!

  • 回答者:初恋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖をそのままかけてました。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラなどの炭酸飲料

  • 回答者:cola (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスはよくかけましたね。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスをかけたり、練乳をかけるとおいしいです。

  • 回答者:らく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳は絶対に入れますよ~。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスの原液。
後は友人の所で「りんご酢」をかけた物を出されて、おいしかった覚えがあります。

  • 回答者:おいしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山形県の一部(東村山郡中山町)に、「すだまり氷」があります。

たまり=醤油のことですが、要するに、酢醤油のようなものと思われます。

  • 回答者:意外と評判 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白いカルピス

  • 回答者:もっともっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅酒です

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人な感じで、カクテル液はどうでしょう?
ブルーハワイは人気だし、カルアミルクも美味しそう。
あと、ヘルシーな感じでは、果実酢もいい感じ。
リンゴ酢・ブドウ酢・レモン酢なんかが合いそうです。

  • 回答者:rw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスや100パーセントジュースをかけてます。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶をといて、きな粉をかけて。
味の濃い炭酸飲料もいいですね^^オロナミンCとか。

  • 回答者:きいきい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけると言う事ではちょっと意味が違うかもしれませんが、ジャムやアイスクリームがあれば、のっけるって言う感じです
あとはアイスコーヒーをどばっとかけちゃう事もあります
大人の味です

  • 回答者:プー子のママ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけるものではないですが、白玉やフルーツをのせたりもします。

  • 回答者:シャ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃はカルピス(原液)をかけるのが好きでした。

  • 回答者:もも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳

あんこ

赤福

乳ボウロ

  • 回答者:いししぃあ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5倍に薄めて飲むタイプのお酢とか梅酒の原液。美味しいですよ。
あとは、普通ですけど練乳かな?

  • 回答者:暑くて脳みそが溶ける (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころ、かき氷にシロップをかけた上から練乳をかけてましたよ。
甘くておいしかったです。
そのころはイチゴにも練乳をかけてました。

  • 回答者:ruru (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルシロップ。

私は好きです♪

  • 回答者:あっこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る