すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今後の「第一生命の株価」どうなるでしょうか。
今買いだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 11:26:54
  • 0

今からは上がると考えた方がいいと思いますが、
株主の方が多いので、どこまで上がるか、
見極めがかなり難しいようですね。
下がったら、一気に下がるでしょうから。
そこそこは期待して早めに売った方が得策と考えます。
周りに売りたがっている人がごろごろしています。

===補足===
ベスト回答いただきまして有難うございます。
株って難しいですね。
私は株より競馬が好きです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短期的には、1~2週間は上がると思いますが
その後は、株を売って現金にする人がたくさん
出てくると思うので、その後は下がってくると
予想しています。

長期的に考えれば、今後も保険会社が株式会社に
変っていくことが考えられるので、2~3年後から
株価が回復してくると思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組み入れが終わるまでは上がるかもしれませんが
その後は下がってくれでしょうね。
新興のように暴落はないとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買わない方がいいです。
上場で注目された銘柄はたいてい暴落するものです。
第一生命も初日だけでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下がると思います。
生命保険業自体が現在不調だと思いますし、今後好調になることはあまり考えられません。

  • 回答者:買わない (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しだけ上昇して、あとはジリ貧だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下がると思います。
新規上場は結構大変です、お祭りが終わった後には価格の下落が待ってると思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは株価が上昇するから買いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買いです。会社になって、経営陣が積極的に戦略決めれます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん上がってくると思うので、買いだと思いますけどね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下がるでしょう。
景気が悪いですから、その影響をもろに受けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がると思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る