すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-04-08 22:51:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

子供が学校から帰ったら、
「おかあさん、今日お弁当おいしかったよ」と言ってくれました。
朝早くおきて作ったかいがあります。
褒めてくれるとやる気がでます。

  • 回答者:弁当ママ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

お気に入りのチームは負けてしまいましたけど、
●主砲が2試合連続でホームランを打ったこと
●今季注目している選手がタイムリーヒットを打ったこと
●抑え候補として今季入団した外国人助っ人の投手、
ここ何試合かでスピードのあるストレートでなかなかストライクが入らなくて
なんだかなぁと思っていたのですが
今日の試合では比較的いいピッチングをしていたので、
調子がよくなれば多少は使えるのかなと思いました。

(なんか負けている試合でのほうがやりがいを感じるのかも。
勝っている試合で最終回だったりすると勝ちを焦ってピッチングが冴えないのかもと)

でも連勝が続かないので、なかなか上昇気流には乗りきれないみたいですが
昨シーズンは、暑い時期(8月)が好調だったので、
それに期待したいですね。

(毎回野球のことでスミマセン)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ全然いいですよ。
私も野球好きですから。時間がなくてあまりチェックはできてませんが。
連日の回答ありがとうございます。

今日はお花見に行きました。
チラチラと花弁が舞う時の花見ってとても綺麗で良かったです。
天気もよくお花見日和でした。
お弁当も美味しくいただきました。

  • 回答者:舞い散る桜 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相占いで結婚できますよ^^
と言われた~~~

===補足===
あ、感想忘れてました。
何年もあせっているのでめっちゃうれしかったです♪

  • 回答者:36 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
当たるといいですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る