すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

身体に良いからと食べはじめた(飲み物でも)物が、意外に美味しくてハマってしまった物ってありますか?

私の場合、新しょうがの漬け物です。
買ってくる物ですが、漬かり具合と柔らか具合が美味しくて、細かく切って食べてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-05 09:53:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました!ありがとうございました。
ベスト回答は、悩みましたが…
さっそく取り入れて買ってきたアーモンドの方にしました。
ミス東村山3丁目^^ さん、ありがとうございます。

アーモンドです。
1日20粒食べると美とアンチエイジングに良いと聞いてから、おやつは専らコレ。
ノンフライ&ノンソルトが近所で売ってるので特売や見切り品の時には山ほど買ってきます。
数えないと食べ過ぎてしまうのが玉に疵。

  • 回答者:ミス東村山3丁目^^ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆です。
まったく食べれなかったのですが、
離乳食で子供に作っているうちに余ったものを
食べていたら美味しさを発見しました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は青汁です。
案外おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢です。
最初は酸っぱくて美味しく無いと思っていたのですが、
毎日飲んでいると美味しく感じ始め、今ではスッカリハマってます。
毎朝飲むのが習慣になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジンジュースです。
健康のために飲み始めたのですが、ほんのりとした甘みが気に入りやめられなくなりました。
今は、安いときに買いだめして、在庫を用意しております。

  • 回答者:前世はウサギかウマ? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁です。最初はまずかったのですが、毎日飲んでいたらだんだん普通においしく飲めるようになって、はまってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米です。

もう普通の白いご飯ではだめになりました。
これを普通のお米に入れるとおいしく、
体にもよく気にいって、よく購入しています。

  • 回答者:setuyaku (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁ですね
いがいにうまい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがはちみつです。
紅茶に入れて飲むのにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを毎日食べてます。

  • 回答者:うみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米です。

慣れると逆に玄米から離れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
市販の色々な味のを買って食べましたが、それでは足りずに自分でもいろいろヨーグルトに加えて試してます。
たとえば寒天とか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米です。
はじめはこんなものをよく食べるなと思ってましたが、今では白米が続くと侘しい気持ちになるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュースです。
値段が高いのですが・・・・。

  • 回答者:08 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアです。
コーヒーか紅茶を飲む事が多かったんですが、繊維が豊富で体にいいと聞いて飲み始めたらはまりました!
冬限定ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁です。
最初は抵抗あったのですが、
毎日飲んでるうちにおいしく感じてきました。
今では飲みたくなるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です
嫌いだったけど今は大好物です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
便秘が酷くて食べるようになったのですが、はまってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
マヨネーズ入れるとかなり好みの味になってはまっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番茶です。

慣れるとスゴク美味しいです。

安くて一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
美味しいので、たまに食べたくなります。 以前はあまり好きでなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族は一切のみませんが、豆乳とバナナのジュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳と生姜紅茶です。
どちらも毎日かかさず飲んでいます。

  • 回答者:びび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトと納豆です。
ヨーグルトは今まで食べなかったんですけど、便秘がちで肌あれが酷いので食べ始めたら、毎日食べないと気が済まなくなってしまいました。
納豆はトッピングとして色々混ぜて食べるようになってハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳です。

最近では牛乳の発がん性という記事を目にしてから
乳製品を極力避けて、豆乳を摂るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁です。

母親が私の健康を心配して買ってくれました。
初めは恐る恐るだったのですが、飲んでみたら想像に反して美味♪
牛乳と混ぜてジュース感覚で飲んでいます。
低血圧、貧血、冷え症の改善に期待しています。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツと納豆です*
キャベツは塩ダレでたべるととまりません←

  • 回答者:みいな. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツと納豆です*
キャベツは塩ダレでたべるととまりません←

  • 回答者:みいな. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ウーロン茶です。
普通のウーロン茶より味が濃くて飲みにくい印象がありましたが、しばらくしたら慣れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナですね。
朝食には欠かせないものになりました。
食べ始めてから体調がいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳です。
子供の時に体にいいので親に一度無理矢理飲まされた時にすごく不味かった記憶があったのですが、先日飲んでみるとおいしかったのでびっくりしました。
味がおいしくなったのか味覚が大人になったのかわかりませんが…(^^)
特に紀文の紅茶味がお気に入りです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性対策で飲み始めた、しょうが紅茶です。

普通の紅茶は物足りなくて飲めなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー黒ウーロン茶です。
高いですが好きなので飲んでます。
けっこう気にせずに食べますが脂肪が付きにくいので助かってます

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プルーンです。鉄分・繊維が豊富ときいて、1日1つ食べ続けています。

  • 回答者:ようこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
買い忘れが無いように宅配で毎日食べると、快腸です。

  • 回答者:ロック (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクダミ茶です
国産のドクダミ100%のティーパック入りのお茶を3ヶ月ほど飲んでいます。
慢性の胃炎持ちなんですが胃の存在を忘れるくらい調子が良いです。
昔と違ってずいぶん飲み易いです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜や果物のフレッシュジュースです。

体のバランスを考えて自分で絞って飲む様にしましたが、それが美味しくて・・・・・
特に朝飲むとスッキリします。
今では冷蔵庫に色々な野菜や果物が入っていて、休みの日など自宅に居る時は
ジューサーやミキサー・フードプロセッサーをブンブン回して飲んでいます。
昨日も、PCの通販でパパイヤを注文しました。

確かに体調も良くなり、肌も綺麗になった様な気がしますが
果物の糖分が気になり、太るのが心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も納豆です。

食べず嫌いでしたけど、
健康を思って食べてみたら美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ですね。
あんなもの食べられたものじゃないとずっと思ってたのに
今では無くてはならないモノになっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずいぶん前からになりますが、ヨーグルトです。花粉症に効果があると聞いたので食べ始めたら、美味しくって、便秘にもならないし、体調も良く、毎朝必ず食べています。

生姜は身体に良いので試してみます。

  • 回答者:ヘルシー志向 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る