すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

女性の皆さんへ.
いいダイエット法を教えてください(^^)☆
やり方も教えてください!

私は3ヶ月前に足の大きなけがをしてしまいましたので.
ランニングなどは無理です;;*

あと.ダイエットに利く食べ物・飲み物なども
教えていただけると嬉しいです*

  • 質問者:カえら∩ω∩...*
  • 質問日時:2010-04-05 12:22:05
  • 0

並び替え:

簡単な方法ですが、家の中でつま先で歩くのはどうでしょうか。
気が付いた時だけでもかまいません。
身体が伸びて、引き締まると思いますよ。

ダイエットに利く食べ物は、いろいろありますがカロリーの低いものでしょうか。
毎日の食事にキノコ、ヨーグルト、こんにゃくなど取り入れるとよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットに利く食べ物はヨーグルトです。


あとはしょうが紅茶です。

朝一番飲むことと、

そして、家でストレッチです。

腰回しや腹筋、腕立てなどしています。

  • 回答者:せつこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝ヨーグルトだけ食べて、5キロやせましたよ。

  • 回答者:うみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事終わりに2駅分歩いています。
早く家を出て朝に歩いたりもしてます。

あと、野菜を多くとって肉をあまり食べないようにしてます。
半身浴もいいですよ。お風呂上がりにマッサージすると
なおグッドだと思います!

私も今ダイエット中です。
お互いがんばりましょうね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝たくさん食べて、昼は朝より少し少なめ、夜は昼より少なめにご飯を食べてください^^
朝食欲がなく、フルーツなどで終わらせてしまわないで、朝はたくさん食べてください。
夜が一番太りやすい時間なので、夜はあまり脂っこい物は控えたほうがいいです。
それから、聞いたんですが、一番太りにくい時間って午後3時らしいです。
おなかがすいたら午後3時に間食を取るといいと思います。それから、いろいろなダイエットに挑戦する中で、ストレスがたまらないように、月一回おやつデーを作ったりして長く続けられるように工夫してみましょう。

===補足===
補足
よく噛むと満腹感があがり、少量でもおなかいっぱいになります。

この回答の満足度
  

毎日続けられる運動を
はじめてはどうですか?
足をいためているとのことなので
すわってできるストレッチとか・・・
あと、食事は制限しないことですね。
無理するとストレスがたまってしまい
体に悪いですから・・・
でもなるべくヘルシーなものにしてください。
あとあやつとかも、スナック系じゃなく、
フルーツ系にしたほうがいいですよ^^

  • 回答者:優羅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹が空いたら甘いものではなく
ヨーグルトやりんごで腹ふさぎをしてました。

がんばってくださいね。

  • 回答者:ちゃお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体をひねるストレッチで無駄な贅肉を落としましょう。

当たり前ですが、おやつの間食とかは厳禁!
食事も高カロリーなものを控えること!

がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る