すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「マイボイス」に登録している方に質問です。
1. 4月の定期アンケートは何等何ポイントでしたか?
2. 今月から2〜4等のポイントが若干変わった事、知ってましたか?
3. マイボイスに一言(なしは嫌です〜)お願いします

私は
1. 5等20Pでした。
2. 今トップページを見て知りました。ポイント、減って残念です。
3. 去年は3.4等もあったのですが、今年に入って4連敗中です (泣)
  
「アンケート回答してない方、今日までですよ〜」

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
自分も質問する少し前に定期アンケートを思い出し慌てて回答しましたが、
間に合わなかった方が何人かいたようです。なんか申し訳ないです。。。
来月は忘れずに、早めにこの質問をしたいと思います。

ベストは「我慢する覚悟」という言葉に惹かれました。
おけらかいどうさんに貰って頂きます。
皆さんありがとうございました!

1 5等20Pでした。
2 いま見てきました。キリ番とかいわれても、なかなか当たらないですよね。
  20Pで我慢する覚悟はできています。
3 これって20Pしか当たったことがないので、まあ変わらずです。
  今度換金したらやめようと思っていたのですが、
  3月に本調査が3つ来て、換金後のいま250Pほどあるので、
  やめるにやめられません。
  もう少しコンスタントにアンケートが届くとありがたいですね。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚悟ですか、カッコイイです (笑)
本調査3つ〜うらやましいです。
うちには全く来てくれません (泣)

並び替え:

1.運よく3等の200Pでした。
2.ポイント改定のお知らせメールを見た覚えはありますが、MyVoiceかどうか覚えていません。
  3等:250→200、4等:60→50 なのかな?
3.まじめそうなサイトですね。
  実質最低10Pなので、回数が少なくてもとくに気になりません。
  逆に堅いせいかPexの交換キャンペーン対象にはなりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3等おめでとうございます!
3等:250→200、4等:60→50 そうです。今月からなってしまいました。
PEX山分けには1年位前まで対象サイトだったのですが、最近はなぜか参加してくれません。
そのうちまた参加してくれるかもしれませんが、今のとこ分からないです。

1.5等20ポイントでした。
2.知りませんでした。
3.アンケート数を増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5等20ポイントでした。
2,そうなんですか?!いつも20ポイントなので
   気づきませんでした。
3、アンケートが少ないのでなかなか貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20Pです。
2. 知りませんでした。 この質問を見てはじめて知りました。
3. もっとアンケートを増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20ポイントです。
2. 今、初めて知りました。
3. 通常のアンケートをもっと増やしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20ポイントでした。
2.知りませんでした。
3.もっとアンケート数増やして!!

  • 回答者:ポップ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私も5等20Pでした。
2、お知らせは見ましたが、どっちにしろこちらではどうにも出来ないので
  そのまま見過ごしました。
3、アンケートほ増やして。1ヶ月に1回しかないのでたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5等20Pでした
2、全然知りませんでした
3、中々ポイント貯まらないけど長く続けているので
  アンケートもすくないけどボチボチやっていきます
  他のアンケートも殆どが改悪になってお小遣いにもならないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、この質問で気が付いて訪問しましたが、締め切られてました・・・・
2、まったくしりませんでした。
3、どのサイトも改悪続き。
  もう少し、アンケートを送ってほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4等 50Pでした。
2.ここではじめて知りました。
3.今年初めての4等。3月までは5等が3ヶ月。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 答えるのが遅くて順位もポイントもつきませんでした。
2 ここではじめて知りました。
3 これ以上減らさないで~

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等(20P)でした。
2 5等以外は当たったことが無いので、知りませんでした。
3 アンケートが少なくて、ポイントがなかなか貯まりません。

  • 回答者:アンケートを増やせ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20Pです。
2. 知りませんでした。
3. もっとアンケートが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等(20P)でした。
2 知りませんでした。
3 あと少しでPEXに移行できそうなのでアンケート依頼を増やして下さい。

  • 回答者:もう少し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4等50ポイントでした。
2)知りませんでした。
3)まああまりあてにはしていませんが。
改悪するサイトが多くなっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年に入って改悪するサイト増えましたね。。。
改良サイト増えて欲しいです〜。

1.5等で20Pでした
2.知らなかったです
3.アンケが足りないですし自分がしようと思ったら終わっていたりするので
 全く貯まらないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等20ポイントでした
2 知りませんでした
3 もっとアンケート増やしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20P
2.知りませんでした。
3.ポイントが減ったのですか。ちょっと残念。
  また2等当てたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等  20ポイントです。
2 変わったことは知っていましたが、どこがどう変わったのかは知りませんでした。
3 通常アンケートがもっとほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等でした(20P)
2.知りませんでした。
3.定期アンケートのお知らせが事前にあるので
  忘れそうで気になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4等で50ポイントでした。
2.知ってました。メールに書いてあったと思います。
3.久々に5等以外でした。
 あと普段のアンケートがもっと多くなるといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20ポイントでした。
2.知りませんでした。
3.定期アンケート以外のアンケートがほとんど来ないので、少しでも増やしてほしいです。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等20Pでした
2 知りませんでした!
3 まぁ、改悪は困りますけど500PからPeX交換できるようになったので、
自分的にはOKかな?
あと月始めのアンケートのお知らせがくるのが月末というのが
何とかしてほしいです。
月が変わってから送ってくれればいいのに・・・と。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月が変わってから〜自分もそう思います。
今月分、今日までし忘れてました (笑)

1.5等で20P
2.知りませんでした。
3.数が少ないし、どこもそうなんでしょうが楽しみがなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4等で50P
2 知らないです
3 アンケート少ないぞ

  • 回答者:ヴぉイオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20Pでした。
2. 知りませんでした。
3. アンケートが少ないのポイント貯まりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20Pです。
2.全然気付いていませんでした。減ったんですか…ご時勢ですね。
3.月一のお楽しみとして回答しています。
  良くて一度だけ4等経験ありますが、それ以外は5等しかとったことないです。
  マイボイス暦は長いんですが…。なかなか上手くいきませんね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

減ったのですよ。本当にご時世ですね。。。
自分も普段アンケートが来ないので、月1のお楽しみになってます。
今月はそのお楽しみを今日まで忘れてました (笑)

1. 4等 50ポイント
2. 知りません
3. 4等、1年以上当たらなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20Pでした。
2. メールに書いてありましたね。
3. 私の場合、月1回の定期アンケートのみです。
 こんなんでポイント貯まるのかなぁって感じ。
 もう少しアンケート増やしてよ~。

  • 回答者:シナモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.同じく5等でしたw
2.気づきませんでした ^-^;
3.もっと頻繁にメルがほしいですw

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等20Pでした。
2 知りませんでした。
3 12月にいいかんじでアンケートがきてたのに、今年になってまたいつものポツリポツリ
  にもどってしまいました。あと100Pほどで換金なのでそのあとは思案中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等です。
2.知ってました、って言うか今回のアンケートやる前にお知らせがきたような気がします。
3.ほかの人もいっているようにアンケートをもっと増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等20P
2 知ってました
3 もっとアンケート増やして欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等20pでした。
2 知ってます。
3 なかなかアンケートがこないので、もっとアンケートを増やして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5等20Pでした。
2、知らなかったです。
3、普通のアンケートを増やしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等20pでした。
2 メールがきたので知っています
3 本日やっと換金ラインに達しました!来月のpexの様子を見ながら換金したいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金ラインおめでとうございます。
次回はPEX山分けに参加して欲しいですね。
自分もあと少しなのでぜひ〜と思います。

1.5等 20Pでした
2.知りませんでした。いつも5等ばかりなので他の等だといくつ貰えるのか全く知りませんでした。
3.5等以外も当たってほしいです。定期アンケートしか依頼が来ないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5等20Pでした。
②回答する時知りました。
③もうちょっと見やすいアンケートにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5等20Pでした。
②知ってました。仕方ないと思います。
③このご時世仕方ないですね。でも、もう少し上位が当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等で20Pでした。
2 知りませんでした。
  今ここを見て確認して来ました。
  どうせ当たる確率は少ないけれど残念です。
3 マイボイスはアンケートの回数は少ないですが
  長ったらしいうんざりする様なアンケはないので
  好きなサイトです。
  このまま続いて欲しいです。

===補足===
そうなんです。
他ではよくループするようなアンケがありますね。
永遠に終わらないんじゃないかと思うことがあります。

マイボイスは来る回数が少ないのに
いつの間にか貯まるので2年間で5回図書カードに交換しています。
本当に忘れたころにやって来ていつの間にか貯まりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きなサイトです。
他のサイトのようなループする質問がないとこが良いですよね。

1. 5等20Pでした。
2. 知らなかったです。
3. マイページに天気とかバイオ指数が表示されるのが可愛いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレ可愛いですよね。
自分も好きです。

①5等20Pでした。
②今確認して知りました。
③いつも5等なのであまり今回の変更は関係ないですがそれよりもっとアンケートが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20ポイントでした。
2.変更になったことは知っていましたが、内容までは確認していませんでした。
  基準が回答順番のキリ番だったとはユニークです。
3.先月は250ポイントが当たったので期待していたのですが20ポイントで残念でした。
  しかし今、キリ番という基準を知ったので何となく楽しんで参加できそうです。

  • 回答者:月見草 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 私も5等20Pでした。
2. 知らなかった、ポイントが減って残念です。
3. 相変わらずアンケートは少ないですね。これからがちょっと心配です。

  • 回答者:ロック (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等 20ポイントで同じです。
2 知りませんでした。ポイント減ったのでしょうか・・・残念です。
  と言っても 5等以上に当たったことがないんですが。
3 5等以上の当選がまだ一度も無いです ( 泣 )

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1日にいきました。4等でした。何ポイントかは覚えてない・・・w
2、ポイント数が変わったのは知らなかったです
3、もっとアンケート増やしてよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3月まで4等は60Pだったんですが、今月から50Pに変更したようです。
最近定期アンケート以外、全くないですね。。。

1 同じく5等20Pでした。
2 知っていました。
3 大体いつも20Pです。これしか言うことが・・・ない・・・。

  • 回答者:済 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る