すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月8日今日は「出発の日」らしいです。
新生活のスタートの時期にあわせ、乱れがちな生活リズムを整えるために朝食をきちんと摂るよう呼び掛ける・・・という
事からきているようです。

さて、朝食はパン、ご飯が定番ですが
今日は「こんな変わったもの食べてるよ~、食べたことあるよ~」ってのを自慢たっぷりに教えてください♪

終了は私が眠たくなったら・・・ってことでよろしくお願いします^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 19:02:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

朝飯時間なくてさ、どら焼きとぺヤングソース焼きそば食べました。

こんな食習慣が慣例になったら死にますねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べあわせが凄い^^

並び替え:

朝食は麦芽のフレークです。
体にいいから食べてますが
美味しく無い~~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝は新生活でした
いつもと同じくパン食でしたよ~(^-^)

今夜はいつもより豪華チックで、ケータリングのオードブルでした!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんが出来るのが待ちきれなくて…チョコレートを朝一番に食べて、
それがあまりに美味しかったので、
チョコレートが朝ごはんになってしまったことがあります(笑)

あとは朝ごはんを食べる時間が遅くなって、
朝ごはんは紅茶オンリーという日もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタント味噌汁に納豆をぶち込んで毎日食べてます。
納豆苦手ですが、これなら食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福2個とケーキを食べたことがあります。
うちの親、普段は朝はご飯がいいと言い切るくらいしっかりご飯を食べるのですが、
たまに、変わったものがでてきます・・・。
朝起きたら、テーブルの上に、大福がポンとのっていて、ご飯は?と聞くと、
あんた大福好きだから、とそれだけ置かれていたことがあります。
ご飯を食べたあとに大福も食べることはよくあるのですが、大福だけが朝ごはんになったときはびっくりでした。

  • 回答者:甘い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身で一人暮らしをしていた頃、朝食はお菓子だった時期があります。
「夜甘いものを食べると太るから朝食べよう」という事から始まって、当日限りのケーキなんかも翌朝食べてましたね(笑)
大好きなお菓子が食べれるからか、目覚めは良かったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わったものではありませんが・・・
私は寝起きの朝食にガッツリ食べても平気なタイプなので、
朝からカレーはもちろん、ラーメン、チャーハン、焼きそば、お好み焼き等を
食べて出かけることがよくあります。
まだ兄と一緒に生活をしていた頃、朝食にチャーハンを作って出したら
怒られました。
朝5時半に起きてカレーを食べていた時も驚かれました。
私としては普通だったのですが、兄以外にも父や母にもダメ出しされましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る