すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さん桜餅は食べましたか?
アンコはどんなのがお好みですか?
こしあん、つぶあん、みそあん・・・その他あん
ベスト1を教えてください。

  • 質問者:子供
  • 質問日時:2010-04-08 21:38:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
つぶあん人気ですね^^

並び替え:

桜餅は食べてませんが、柏餅は食べました。
一番好きなあんは、粒あんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜餅は食べていません。
こしあんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんがベスト1です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「つぶあん」です。
ベスト1です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
こし餡がいいですね。
口当たりがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜餅はまだ食べていません。
②あんこは、つぶあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜餅は食べてませんが・・・・

たぶんつぶあんですね^^

つぶあん以外の桜餅を知りませんので^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なしで好きなのが、つぶあんです。
もうこれには目が無いです!
あの食感が好きで、いつもつぶあんを買いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る