すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

久本って気持ち悪い感じがしませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 23:51:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

します。
気持ち悪いので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いっきりそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品なので、嫌いですが、気持ち悪いとまでは思いません。
でもあまり見たくはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然しません。
病院にいったらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人なせい(身近な人ではない)もあるかもですがそうは感じないです。
ギャグとかは苦手でしたが(下品系苦手です)
普通に司会進行などしている分には良いと思います。
いつも軽い感ノリでいっている感じがありますが、言葉の端々で心豊かというか思いやりも気遣いなど出来て優しい人なんだろうなと感じています。
見かけの事ですか?
それも私はもう見慣れていますしそう感じませんが、そう感じるのはやっぱり好みの問題だし仕方ないですよね。
私も人気の方でもよさがさっぱりわからなかったり、むしろだめに感じてしまう方はいますし。

  • 回答者:光 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くはないですが、最近「適当にしゃべってる」感が漂ってませんか?
変なところで「そうやんな~、わかるわ~」と、内容と違うけど(同調しとけば問題ない、みたいな)相槌を打ってみたり、パターン化しててつまらないです。

痩せすぎて&50歳を超えてしわしわですね。。
ファッションでごまかしていますが、もう少し健康的に太ったほうがいい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかな?
別に思わないよ

  • 回答者:昌夫 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がきもいですねー。

  • 回答者:うみ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
下品だし・・。

  • 回答者:耀 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。

喋り方が気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
見るのも嫌です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん。思う。

くさだし。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです
生理的にむりです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。気持ち悪いです・・・
彼女が出ていたらすぐにチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある団体が背後にあることでも気持ち悪いのに
何を見ても「かわいい~」と言うボキャ貧さに呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
滑舌が悪くて早口で喋ろうとする為、
何を言ってるのか聞き取りにくいし
芸風も代わり映えしなくて見ている方が辛くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いと言うより、なんだか見ていて痛々しいと言うかかわいそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある団体が背後にいるなぁって感じに嫌悪感を覚えます。

  • 回答者:さと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸風がとても気持ち悪いです。
色々ありますけど、まずタレントとして嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
私は裏表がなくて好感が持てますけどね。
嫌な事を言っても嫌味に聞こえないってうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の嗜好ですが、彼女は苦手な部類です。

アレが良いという方もいますので、敢えて話題にはしていません。

  • 回答者:NET小僧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通り!!

私は彼女の出ている番組は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭がバーン」
YOUTUBEで有名な映像見てから気持ち悪くなりました。
きっと本当は淋しい人なんだと思いました。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。彼女が出ると番組変えます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸の幅が狭いので、そう感じ始めたらアウトですね。
私は特に何も感じませんが、そう感じる方が多ければ、だんだん出演が減るでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くてカッコイイ男性にわざとらしく抱きついたりして
ちょっとイタイですね。。。
下品な言動は見ていて嫌気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。思わずチャンネルを変えてしまいます。
人のことは言えませんが・・・。

  • 回答者:びっくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと苦手ではありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが悪いです。
喋り方もそうだけど歯茎がモロ見えでそれに寒気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに良い感じはしません、ただ自分のハンディーをバネにして一生懸命努力し各番組頑張っているのには感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品なので嫌いです。
たまにぶりっこをする時がありますよね。あれはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ただの下品なおばさんで嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもそうですが、年中干ばつのような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから君嫌われようがどう思われようがディレクターに好かれるからテレビに出れるの。

===補足===
「お前の欲しい答えじゃない」だろ?

  • 回答者:違うか? (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の答えになっていません。

気持ち悪いです。
大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る