すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビから消えてほしいタレントは

  • 質問者:taru
  • 質問日時:2009-06-06 00:12:51
  • 1

並び替え:

元さる岩石の有吉、ぜんぜん面白くないから

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

陣内智則さん!

離婚後、かなりイメージが悪い。。

テレビで見ると嫌な感じがします。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、和田アキ子に消えて欲しいです。

「ゴッドねぇちゃん」だか「芸能界のご意見番」だか知りませんが、
ただの「元ヤンキー」の大柄のおばさんです。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有吉ですね。
ああ言う本人の前で人を悪く言って自分の良くしようと言う奴は嫌いです。

最近テレビで返り咲いたからと言って調子に乗るな!と言いたいです。

いじめの助長です。
早くテレビから永遠に消えて欲しいです。

この回答の満足度
  

出川がうるさいので消えてほしい

  • 回答者:zz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みのもんた。

偉そうな態度が嫌い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タモリ!!

全てが下品。

この回答の満足度
  

品川庄司の品川がどーしてもイヤ。

  • 回答者:さよならしましょう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田伸介です。
過去に暴力事件やセクハラなど、女性につばを吐きかけて
女性の髪の毛を引っ張り、引きずり回した極悪芸人。
モラルも教養もない、暴力的な人間が、何故、中央出版など数々のコマーシャルや
テレビの司会が出来るのか不思議でなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

小倉智昭 「とくダネ」に出てるひと。と みのもんた。
態度が嫌い。何様なんでしょう。朝からキツイです。もちろん他の番組見ますけど。

  • 回答者:きらい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

モーニング娘です。しょうもない。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビから 沫消登記して 欲しいタレント DAIGO さようなら。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

庄司、ミキティーはどこがいいんだろう。
加護あい。うざい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

みのもんたです。
態度でかいしうるさいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

久本雅美 

うるさい。静かにしててほしい。
別にいなくてもいいじゃんと思う番組がいくつかある。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ダウンタウンの二人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

狩野英孝

すでにどんどん出ている番組が減ってきていて嬉しいですが…完全に消えてほしい。

  • 回答者:ねね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんねるず。
態度がでかい。
ゲストをいじめるのがイヤ。

  • 回答者:だりあ (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

叶姉妹。ただのほら吹きにしか思えないのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

内山くんです。太って、面白くないくせにお金もらってって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スザンヌです。
あの家族もテレビに出ないで欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

藤原紀香さんの元夫の陣内さん。

関東では最近少しずつ見かけなくなったような気がします。

関西ではまだ人気があるんでしょうか…

  • 回答者:るる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細木数子
もう消えましたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

陣内智則さん。
さほど面白くもないし見飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~んうざいやつは、山崎邦正です。おもしろくない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い芸人が多すぎる気がします。
本当に芸で売っている人は何人いるやら・・・

  • 回答者:おもしろくないんだよ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近はあまり見なくなりましたが梅宮 アンナですね。
あのブスがなぜテレビにでてるのか理解不能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

久本雅美かな・・・うっとおしいから

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

天津木村です。
あの、「吟じます」には、生理的に受付まられせん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久本はもういらん。
まあ、そろそろ消えていくでしょうね、
これだけ嫌われてるんだから。

  • 回答者:匿名氏 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

陣内智則です。態度がデカイことが気に入りません。

  • 回答者:スカイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加護亜依

申し訳ないけど、昔の方がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳助
横柄で、ヤンキー的に後輩芸人たちをペコペコさせて喜んでいる様は
見ていて虫唾が走る

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

久本雅美ですね この人の 影響で 日本が おかしくなりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

松木里奈
できちやった婚、ほんとにがっかりした。
この女かもと。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みのもんた。
うざい。
頭の悪そうなアイドルも必要ないと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高橋ジョージ、サンは消えて欲しいです。
御夫婦をテレビで見たくないです。妻の三船美佳 さんだけで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

久本雅美をはじめとする創価ナントヤラの面々全部。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

勝俣州和が消えて欲しいです。
声が大きくてうるさいので嫌いです。

この回答の満足度
  

久本雅美、柴田理恵、高橋ジョージ、三船美佳、彦麻呂、原口あきまさ、ナイツ。

理由はあえて書きません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

久本雅美です。
学会の回し者という感が余りにも強い。
同じワハハの柴田もですが。
ワッキーももう良いかな!

  • 回答者:やまぶどう (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ざこばとモモコです。

  • 回答者:zz (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、久本雅美さんですね。

品もなく下品極まりないだけなのに、よくワイドショー的な番組に出ていますね。

これも、学会のちからなのでしょうかと思うくらいです。

久本さんが出ていたら、私はチャンネルを切り替えます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

元モー娘の
かごちゃん。

子供達に悪影響だと思います。

  • 回答者:タレント性もないのに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はるな愛
狩野英孝
渡辺直美(ビヨンセのモノマネ)
HG

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳助
なんかどこみても映ってる、
この人の何が良くて使っているのかわからない。
それに、なんか犯罪犯したんじゃなかったっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スザンヌとか「チョリース」と言う奴とか、馬鹿キャラ連中。

  • 回答者:頭悪子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは、とーぜん
ワッキーだっ!

顔がキモイ
脳なし
頭悪すぎ
体力だけ芸人

  • 回答者:でがわ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久本雅美です。
うるさいだけで面白くない。
芸に品が無い。
早く消えてほしい。

  • 回答者: 奈落 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

太田光でしょうか 他人の意見に耳を貸さないヒステリックなところが嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

和田アキコ
人の悪口ばっかり言って偉そう。
それがまかりとおってるから嫌ですね。
消えてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介です。素人の年配の方への言葉使いは敬語使えと言いたいです。横柄さもだんだん拡大しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

みのもんたさん。

なんか品がないですよね。

この回答の満足度
  

島田しんすけさんです。
お金儲けが顔からにじみ出ている感じがするので。

  • 回答者:ヤン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出川哲郎。

顔見るだけでうるさい。

  • 回答者:るい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みのもんた。
生理的にうけつけません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久本雅美に1票です。

つまらないです。 見た目もよくないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

品川

なぜか分かりませんが、本当に嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

福留功。根性悪すぎのジジイ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の不細工さ(?)だけを売りにしているお笑い芸人たち。
芸で笑わせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江頭2:50 ですね。

芸人であれば芸を売れ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和田アキ子ですね。お前こそ何様だと思っているかぁぁ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳助です。見たくないですね。おまえは何様だと言いたいです。

  • 回答者:むかつく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

久本雅美を筆頭とする、創価学会芸人です。
高橋ジョージ夫妻や復帰した深夜のバカ騒ぎ裸おとこの草彅もですよ。

この回答の満足度
  

和田。和田。和田。和田。和田。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

友近+ハイヒールリンゴ+ハイヒールモモコ。。。場違いな発言だけです。。。

この回答の満足度
  

1ヶ月だけジャニーズ無しというのはいかがでしょうか?

もうご馳走様・・・気分です。

  • 回答者:ちゅんちゅん (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

さかなクン。

さかなクンはおそらく好青年だと思いますが、とにかくうるさいので。
耳が痛くなるようなキンキン声を出すのは勘弁してほしいです。
家で大人しく魚図鑑でも描いといてもらいたいです。

  • 回答者:TVチャンピオン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久本雅美
ただの下品芸人。 
ていうか、創○信者のタレントは馬鹿か下品ばかりです。
信者はすべて芸能界から追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  

「沢尻エリカ」
1リットルの涙を見たときは、好きでしたが、
その後の発言にがっかり。
もう見たくないです。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツで久本。
カルトの布教活動が気持ち悪い。

  • 回答者:M (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  

たむらけんじ。
面白くない上に偉そうな態度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋ジョージです。あと創価タレント。

  • 回答者:ふ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田紳助  この犯罪者が偉そうにするな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

森三中です。
最近の芸人全部イヤですが、特に森三中嫌いです。特に大島。顔が生理的に無理です。

  • 回答者:まゆ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田伸介。
何を根拠にあんな高飛車な態度を取れるのか、理解に苦しみます。

  • 回答者:うーむ… (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  

久本雅美。
うざい、うるさい、下品。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  

う~ん。ほとんど。
見たい人は出てこないし、見たくないヤツばっか。
soukaとコネばっか。

===補足===
特に久本雅美ですかね。

  • 回答者:prtp (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  

もと(?)猿岩石の有吉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みのもんたさんに1票投じさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

辻かごですね。
あとは エリカ様!!すきでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る