すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Q-VOICEにログインしようとしたら混雑中と出ました。時間を改めても同じです。会員の皆さんはログインできましたでしょうか。

  • 質問者:アンケ
  • 質問日時:2008-07-27 19:29:14
  • 0

並び替え:

今でもまだダメです。
混雑というより、なんかトラブルが起きているんじゃないでしょうか。
今日は日曜なので、スタッフも休みで対応できていないんだと思います。
明日の夕方以降にまたアクセスするつもりです。

  • 回答者:まー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時ごろに一回、9時半の今も混雑中のようです。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
何故なんでしょうね?

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくダメですね。
自分は1時間位前に入ろうとしたけど、いまだにダメでした。
混んでるとは思えないので(笑)、多分サイト側でなんらか問題が起きてるんじゃないでしょうかね。
寝る前にでもまた挑戦してみましょう。

  • 回答者:一馬力母ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度もログインしますが、混雑中・・・ですね
なぜでしょうか

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだログインできません。混雑中のままです。
ホスト側に何か問題が発生しているのかも知れませんね。
あせらずに待っていたらいいのではないでしょうか。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートの依頼メールがきたので
15時頃にログインしてみましたがダメでした。
その後何度やっても「混雑中」のままです。

  • 回答者:Y (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かれこれ5時間ほどアクセス出来ないです。
私の場合、混雑中だけでなくメンテナンス中って出る時もあります。
問い合わせしてもレス来る頃にはアンケート終了してるでしょうネ…

  • 回答者:みんななんだ? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、アンケートは一度アクセスして
ログインできなければ、再送が
送られてこない限り、二度とログイン
しません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきも回答して、つい1分前にもログインしようとしたらやっぱしダメです
今日はやっぱりダメなのかなぁ?
別のサイトでも随分前に同じことがあったけど、入った時にはもうアンケートが終わっていました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19時40分から複数回ログインしましたが駄目でした。
普段、がらがらに空いてるサイトだけにちょっと不思議ですね。

  • 回答者:じぇいこむ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんのご指摘どおりメールにて質問しましたが、混雑中としか表示されませんね。同じです。

  • 回答者:mso (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もログインできませんでした。たびたび試していますが、かれこれ20分
つながらない状態です。
はやくログインしたいですね~。

  • 回答者:もねた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何個か下の方も質問されていますが
今皆さんは入れないみたいですよ

私も確かめに入っろうとしたんですが
駄目でした

  • 回答者:白熊 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る