すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

インターネット以外に、レンタカーを安く借りれる方法はありますか?

  • 質問者:さおりん
  • 質問日時:2008-07-27 19:51:09
  • 0

並び替え:

レンタカー会社の営業所に直接電話して交渉すると割引や時間サービスがもらえますよ。

  • 回答者:かんさい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレジットカードの特典

  • 回答者:にっさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の福利厚生でレンタカー主に1日クーポンを出してる会社があるので、それを使用すると1日6000円で普通車クラスが借りられる。

  • 回答者:各駅 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レンタカーの営業所でバイトする。

  • 回答者:sno (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄の新聞の下の方に、広告でレンタカーで1000円/日というのを見たことがあります。

  • 回答者:HemHem (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社勤めであれば、会社名のビジネスカードをレンタカー会社で作ってもらうと割引料金で借りることが出来ます。
支払いはレンタカーの返却清算時に現金か個人名義のクレジットカードで支払い、会社に請求が行かないようにしておきます。

  • 回答者:プッチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Viewカード利用だと全国の駅レンタカーで割引あります。

トヨタもニッポンレンタカーも会員になると若干割引があります。
一部のクレジットカードにもそういう特典のあるものがあります。

  • 回答者:いし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々、宿と抱き合わせになっている場合があって、かなり安いですよ。

  • 回答者:名古屋 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の地域に関しての、見解になることをご了承下さい。北海道札幌市北区日免レンタカーですかね?情報は、ホームページでありますが、格安札幌レンタカーと検索すると出てきますけれど?今の時期は込み合いますので、?

  • 回答者:mso (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る