すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

どっちを見ましたか?感想もお願いします。

1.我が家の歴史
2.ALWAYS  三丁目の夕日

※どっちも見てない人は回答ご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-10 00:27:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
予想通り、ALWAYSは何度かテレビでやってるので、
もう見たからというの目立ちますね。
でもいい映画ですし、やはり二度目見られた方もいますね。
我が家の歴史 、見始めてしまったら2,3夜も気になります。

並び替え:

2.ALWAYS  三丁目の夕日 を観ました。
旦那様が新年会で留守だったので、我が家の歴史はビデオに録画して明日一緒に観る約束をしてたからです。
ALWAYSは2回目でしたが、やっぱり感動モノでした!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ALWAYS  三丁目の夕日

何度見ても良い映画です。

1.の方は2~3分くらい見てつまらなさそうだったので見るのをやめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.我が家の歴史
三丁目の夕日は地上波初の時に見たから我が家の歴史を見ました。
八女一家がどんな困難を乗り越えていくのか続きが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.我が家の歴史
ですね。
まだまだ始まったばかりですけど
何か楽しそうな事が始まりそうで楽しみです。

それから2.はビデオでいつでも見れるので。。

  • 回答者:あんまん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 我が家の歴史を見ました。

ALWAYS  三丁目の夕日 は以前に見たので
我が家の歴史を選びました。
三谷さんの作品と言うことで興味もありました。


まだ戦後間もない頃の時代なので
ピンと来ない部分もありましたが
この先どうなるのか楽しみです。
明日も見るつもりです。

天海祐希さんが毅然としていて
とてもかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の歴史です。
ALWAYSはもう観ていますのでそれだけの理由です。
3夜連続で続きが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.我が家の歴史
です
清四郎くんファンです

===補足===
我が家の歴史がなかったら、
小雪もすきなので、ALWAYS  三丁目の夕日 を見ていましたが^^
でも何度もこっちは見たことがあるので清四郎くんに負けました♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る