すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

新人さんがたくさん入ってきましたね?
何人とメアド交換しましたか?
俺は10人くらいから教えてって言われて、まだ半分くらいしか返信していないけど・・・。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-04-10 02:16:54
  • 0

新人は研修中のためそのようなことができません。
しかし研修の後半からPCが支給され社内SNSが使えるそうなので、その中で
マイフレンドをつくろうとおもいます。

  • 回答者:SNS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0人です。新人さんは入って来ませんでした。
10人ですか〜モテモテですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドの交換はまだしていません。
10人から聞かれたのですか?すごいですね。

おばさんだから聞かれることはほとんどありません・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
仕事とプライベートは区別したいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人もしていません。
新人さんは研修中で話す時間もありません。

  • 回答者:おつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人しか入ってこなかったので1人としか好感してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりも交換してないです。
あまりメアドは教えたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。新人は近年ゼロです。
10人もすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどと交換してません。
面倒なのが嫌いなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人さんははいってきましたが、メアド交換はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人さんは入ってきていません。
メアド交換していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人だけです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工芸品作りの職人なので、定期的な新人はいないんですよ。
若い後継者、早く現れてくれないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい!!っす!!

家族経営で新人さんが0人です。
そんなこんなで、婚期が・・・・

  • 回答者:2ch (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根気強く!!

ぜんぜんありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人さんがたくさんって羨ましいです。
私のところは3人ほど入りましたが、まだ誰ともメアド交換していません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人は入ってこなかったので0人です。
いいですね~新人さんが多そうで。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。うざいので教えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに!

まだ誰とも交換していません。
必要があればこちらから聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人は6月まで研修中でうちの職場にはまだ来ていません。
0人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい・・・まだ0人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかモテモテですね。

私は一人だけです。
新人も一人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る