すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
この時間帯が参加している方が少なく、
サクサクと進みますよね?
この時間帯(朝8時くらい)が癖のある方が少ないように思います。時間帯で雰囲気が違うと思いませんか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-04-10 08:20:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
いろいろな方がいらっしゃるので、面白いようです。
癖のある方も攻撃的な方でなければ、いいですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

そうですね。
参加してる人が少ない時間だから癖のある人も少ないのかもしれません。
朝早い時間帯は安心して回答できますが
終了が早かったりすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。朝はサクサク進みます。
21〜23時頃が1番重い様に感じてます。
いろんな時間帯に参加してますが、
朝、昼、夕方、夜、深夜、それぞれ雰囲気が違いますね。
平日と土日でも雰囲気が違うと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯で違いますね。現在朝の7時ですが、
サクサク進みます・・・が質問も増えません(^^;

夜中は口が悪い方が多いですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事等の関係で朝8時から参加する人は少ないと思います。
夜は参加する人が多いので、様々な人がいると思います。したがって、クセのある人も多くなると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
夜中に癖のある方が多いような気がします。

  • 回答者:みん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそうなるでしょうね・・・
深夜族はやばい人が多いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね!
私も朝の8時~9時頃の雰囲気が好きです。

苦手な時間帯は深夜です。

  • 回答者:早寝早起き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですよね~
夜は混んでますね!

  • 回答者:みらい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、やっぱり夜は混むんでしょうかね。アクセスが多いんでしょうね。
朝はやっぱりみなさん忙しい働いている時間ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によって違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によって違いってあると思います。
私は少ないけど夜中とかも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気もしますね。
あと曜日によっても様子がガラッと変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

朝はいろいろ忙しい人が多くこのソーダに参加してる人が少ない時間なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
朝はサクサク進みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそんな時間帯で人の..って感じます。
朝は入らないですが.夜中はちょっと癖がある?かなと思う事も。
私は日中がいい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、22時です。

思うように進まないです。重いですね。 (光がほしいです)

  • 回答者:Aya (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないです。。。。

  • 回答者:;;¥ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、時間帯によって参加している人が違うので雰囲気がかなり違いますね。
深夜と朝は割とのんびりとした雰囲気で、荒れていることが少ないですね。
それに比べて夕方から夜にかけては利用者が増えると言うこともありますが、
荒れていることも多いし、ギスギスしていることも多いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はのんびりでいいですよね。

夜は、仕事から帰ってきた方などがいて利用者も増えますからね。

雰囲気も違うと思いますね。

  • 回答者: 匿 名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう強くおもいますね!

時間によって来る人が違います

  • 回答者:yuto (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯で雰囲気違いますね。
昼間は穏やかな感じです・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の時間帯は平和な雰囲気なんでしょうか?

朝寝坊することが多くて参加できず残念です。
今度は早起きしたら絶対に参加します。

平和な雰囲気が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、参加したことはありません。

いつも午後の参加です。

朝、出来ると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり朝のほうが参加しやすいです。
夜遅くなると、ちょっとこわごわと言う感じですね。

  • 回答者:新しい朝が来た (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝参加しないのでわかりませんが
夜12時前は締め切りぎりぎりなので
すぐ終了する質問が多いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに夜遅い時間だと色々な考えをお持ちの方も多くて、むっとする事も稀にあります。
朝早い時間や午後の時間はまったりのんびりしていて、以前のsoodaと同じような雰囲気がまだ残っています。
結構サクサク回答出来ますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
私はたいていがこの時間ですのでよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。

そうですよね
確かにそういわれてみると、私もそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり人が多ければ多いほど殺伐としてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまではよくわかりませんが、
地雷は少ないような気はします。
朝のさわやかな時間に地雷やいちゃもんは
似つかわしくありませんので・・・。

  • 回答者:おけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり夜は人が多いのかサーバーが重いですね。
時間帯だけでなく、休日と平日でもちょっと雰囲気が違う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに朝と昼と夜では全然違いますよね。夜の方が人数が多いので、重たいときがたまにあります。

  • 回答者:あおひととき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに時間帯によって雰囲気が違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
時間によって違いますね。

  • 回答者:うみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
時間帯によって波がある感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
あまり意識したことがありませんでしたが、そういわれればそうですね。
こういう雰囲気、いいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はまったりしていますね。
いい雰囲気です
まだ学生さんが参加していないからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。

土曜日は休みの時は、出掛ける前に利用してますが。
自分の気持ちもゆとりがあるせいか、ここの雰囲気も違う感じがします。
質問したい気持ちもわいてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
確かにそうですね。
夜と違いこの時間帯は癖のある人が少なく
時間帯によって雰囲気が違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
夜は変な回答が多いですよね
朝は親身な回答って感じ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの方が休日はマイペースでやっているのではないでしょうか?
私の場合は一週間分のメールを片付けてからソーダにやってきます。
平日は仕事が終わってから帰宅後のソーダに参入する人が多いのかも?
しかしソーダ以外でポイント稼ぎをしていないのでしょうか?
私の場合はソーダ以外でポイント稼ぎに忙しく平日はソーダで活動できません。

  • 回答者:ポイント稼ぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
雰囲気ちがいますし、軽いですね。

悪いクセのある人は少ない、平和な時間ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います^^
回答たくさんできます~♪
自分が質問をさせてもらうのも土日のこの時間か夕方~8時ぐらいが
多いです。

  • 回答者:お願いします (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
時間帯によって個性は出てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
私はいつも朝から夕方までの空いた時間しかできませんので夜がわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
20時以降は変わった人が多いような気がします。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサクサクです。 
時間帯で雰囲気も多少違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝は学生さんや勤め人の方はみなさんいらっしゃらないんでしょうね。
のんびりしている感じがしますね。
あ、でも今日は土曜日か。
私は働いてないので朝食後の休憩にここに来ます。

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
確かに朝はサクサク進みますね。
時間帯によっては子供が多かったりすることもあるので、この時間帯はのんびりできていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサク進みます。
落ち着いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
最近は、かなり平和になりましたね。
時間帯の差は感じませんが、休日は地雷君が出没することが多いと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりできる時間帯のようです。
嫌がらせも無いので、落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに(笑い)。

午前中は穏やかな事が多いですね!

  • 回答者:まんさく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。
時間帯で雰囲気は変ります。
この時間帯は安心できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝のSoodaはのんびりしていて心地良いですね。
回答が反映されなかったり、二重投稿になったりすることもないです。
夜のバタバタと慌ただしいSoodaよりも落ち着いて回答できて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
落ち着いて参加できるのがいいですね。
荒らしや低年齢の参加者もすくないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりです。
休日の朝は出かける人が多くPCも快適に使えます!
という私もあと1時間で花見に行きます!

  • 回答者:現在満開です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る