すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こっそりと内緒で教えてください♪

・家族にも秘密にしているコト、何かありますか?
・なぜ、秘密にしているの?

私はと言うと、秘密にしていること・・・特にはないんですね。
秘密めいた女って憧れるのですが。
ま、人の秘密には興味津々で・・・。

良かったら皆さんの秘密をお教えください。
決して口外はいたしませんので^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-10 18:03:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こっそりと秘密を打ち明けてくださってありがとうございました。
なかなかすごい秘密もあったりで・・・。

ベストは私も同じ経験アリです、ってことで決めさせていただきました。
アンケート、また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ダイエットをしようとウォーキング宣言したんですが
2日しかしませんでした・・・
家族に言ったら「やっぱりな」って言われるのが
わかっているので言えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏には、内緒で、昔の随分前の彼氏とは、
その後、代々彼氏かわっても、連絡とってる人が、
一人だけいます。 相手には、彼女いたり、今は、
嫁さんも、いるんですが、食事や映画やらデートしてる

やっぱり こういうのは、いえませんよー

  • 回答者:言えないよね? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻には内緒のへそくりが20万あります。
別口座で管理しているので、バレテはいません。
私のギャンブル代に使っています。

  • 回答者:ジャグラーファン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イレ。ズミです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自室に篭って
深夜遅くまでSoodaをしていることです。

  • 回答者:仕事のふり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、主人と子供には秘密ですが友達とフランス料理のフルコースを食べに行っちゃいました。

  • 回答者:美味しかった (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫がいないときにお寿司をとって食べています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の飲み会の日、外食しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆみのアイスを食べてしまいました。
ばれたら豚のような顔で怒ってくるでしょうねw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のDVDが300枚を超えてしまったことですかね。
あまり買いすぎると無駄使いしてと注意されるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・チャットレディやってます
・「やっていい?」って聞いたら「ダメ~」って言われたので言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりがあるんですよ~
ちょっとわかりにくいところに隠してあります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でなんですが、オシッコをしてしまうことです。
なぜかしてしまう。
でもシャワーで体を流してる時だけですが。
恥ずかしいが・・・やってしまいます。

  • 回答者:内密に! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ちょっと失業してキャッシング生活しています。
母がとても心配症なので言えません。
そろそろキャッシングも限度に近付いてるのでやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくり200万定期預金です。。

  • 回答者:うい; (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前にサッカーくじtotoで50万円ほど当たったことです。
まだ使い切らずに口座に残ってますよ。
けっこう堅実な性格なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は・・・不倫してます。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん借金があることですね。
困った。

  • 回答者:おけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職とつきあってます。
父親には言えないですよ・・・

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の欲望で、

夜のネオン街に通っていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前に男に貢いでしまいました。
そのときにあった貯金300万を使ってしまいました。
これは誰にもいえないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お金の使い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密・・あります
お金を借りています
とても・・言えない・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱病だとゆうこと
心配かけたくないからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですが、不調でほとんど仕事がありません。一応朝、家を出て行きますが、ほとんど路上に車を停めて過ごすか(最長13時間)、図書館で過ごしてます。

家のものには心配かけたくないから何も言ってません。
薄々は気付いてるかもしれないけど、こっちからは言いません。
貯金取り崩しの毎月です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は風俗通いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCにH画像が3,600ファイルもあること
言う必要がないから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は男に大金を貢いでいました。

親には絶対に言えません。

親は私はお金を持っていると思っていますが、本当はほとんど持っていません。

3か月前に目が覚めました。

借金しなかっただけ良かったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、一人で美味しい物を食べに行っていることです。
家族より、体型が立派なのは・・・内緒で栄養補給しているから・・・なんて、誰にも言えません。

内緒の理由は、ストレスの発散です。
姑の介護の為会社を辞めてから、家事で一日が暮れ、毎日楽しいことがなくなってしまいました。
買い物に出かけるだけが、家から逃避できる唯一の時間なので、
たまに、買い物を早くきりあげて、30分ほどコーヒーとケーキのセットを食べています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
いちいち言う必要がないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケートサイトでのお小遣い稼稼ぎです。

今お小遣い無しなのでこっそり貯めています。
・・・でも貯めても衝動買いで消えていきます(~_~;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのお小遣い稼ぎです。
なんかセコい感じがするので、内緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

red○○beでHな画像を見るのが好きなんです。
音を出すわけにはいかないのでヘッドホンで音を聞いています。

  • 回答者:本当は紳士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。
うちは結構家族内に秘密が多いです。話すことのほうが少ないかも。

まず、痔主なこと。しかもキレ痔&いぼのダブルです。。
家族同士お互いの収入、預貯金額など全く知りません。
実母、実姉とも一緒に温泉に入りません。
恋愛相談も一度もしたことありませんし、できません。

子供のころからそういう暗黙のルールがあったので、家族同士でなんでも話せる人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙者になったこと。

父親が病気のために禁煙せざるを得なくなったのと同時期に
私自身が吸い始めました。
そういう事情で打ち明けられず、自宅でも吸うことはなく
家族の知らないところで吸っています。

  • 回答者:きかんしゃトーマス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDにエロい動画がいっぱいです。
女なのにね!
ばれたら自分の社会的イメージが壊れちゃうじゃないですか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫です・・・
今は別れていますが
2度もやってしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は関係を解消をしているのですが、昔不倫をしていました。
とても妻子には言えず、お墓まで秘密を持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそり貯金しています。
けっこう貯まってます。
秘密にしてないとアテにされちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は少しだけ
ヘモグロビンA1Cが高い(1か月の血糖値がどの程度高かったを見るかの指標)
コレステロールが少しだけ高め
なことです。

特定保健用食品を購入して飲んでいますが、家族には便秘に効くという理由で飲んでいます。
(なんとなく病院通いはまだいやなんで・・・)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前の預貯金

家内のもどれくらいあるのか不明です。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットバンクの口座を持ってることです。

  • 回答者:うみ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうたいしたことじゃないけど・・・
私はへそくりをこっそり貯めていますよ、これは絶対に言えません^^
逃走資金です、いつ1人になっても・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最愛の彼氏が・・・私以外の人と結婚してしまったこと(涙)
親になんて絶対言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と知り合ったきっかけは内緒にしています。
実は結婚紹介サービスなんです。
ちょっと言えません。恥ずかしいもの。

  • 回答者:てへ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりでコツコツためたお金と株です。
どうしても家族が困った時に、
利用するために、秘密で持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【神の指標】

更にその見方。

独り者ですが、
株式市場の動向が、前もってわかるのですから。

出入りしていたブログで《公表》した。

と、別なところでコメントしたら・・・

そこの管理人が、
急激にカウントが上がり驚いてコメントしていました。


簡単な事を自分で見つけるより、
他人に頼るようですね。

此処での質問と同じように。

私がしたのは【知恵袋】でしたが、同じようです。

天気予報の予想ができれば・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は昔結婚する前彼女がいる時、
二股していました。
今は結婚しているので、そんなことは二度としません。

  • 回答者:うどん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族には社員で働いていると言っていますが、実はパートです。
9:00~17:00なので、完璧に信用しているようです。
社会保険もありますしね、でもそれにしては給料が安いので(パートだから当たり前?)もうひとつ朝掃除のパートをしています。
これは家族にも会社にも内証です。

  • 回答者:50代のオバちゃん回答者A (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いうつ。夜寝れないんです。
精神科に通院して、会社によるストレスが原因だろうと。
会社を辞められないし、辛い。
こんなこと家族にいえない。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お金です。宝くじが1000万当たりました。
・いつか驚かそうってね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々とアンチエイジングのサプリメントを
購入して飲んでいることを秘密にしています。

それ程価格が高いものは購入していませんが
「無駄無駄!」と一笑されるに決まっているし
気にしていること自体知られたくないからです。

分かっていても馬鹿にされると悲しいので。

  • 回答者:悪あがき? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫してました。親には絶対言えません・・・
やっぱり悲しませてしまいそうで。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上京して一人暮らしなのですが、彼女と同棲をはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を休業中です。
実家の親に心配をかけたくないので内緒にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る