すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の女性に質問です。
彼氏や主人に秘密にしていることありますか。
その理由も教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-02 03:22:04
  • 0

一番(?)の秘密は、ポイントサイトやアンケートサイトに登録・参加して、お小遣い稼ぎをしていることです。

他に、ココでは書けないような秘密もあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔の彼氏との写真とか、もらったものとか、捨ててません。
今はなんのつきあいも未練もありませんが、その時代はその時代なりに自分の思い出があるから、というのが私の中での理由です。

まあそのうちパソコンとかに取り込んで処分しようと思ってますが(*^^*ゞ

ちなみに既婚です。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実は 水虫 これはいえません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
お互いに全て何もかも、話しているわけではないと思います
別に知られても問題ないことですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秘密。
ありますよ。

きっとお互いあるでしょうね(笑)

その秘密が原因で、現在進行形で裏切ってる、とかじゃないので、
特別心苦しくもないし、毎日に支障もないので、あえて言い出して気まずくなるのもな・・・
というのが理由でしょうか。

旦那様のほうは、基本、自分の非を認めたくないようです(笑)

あ、ちなみに30代です^^

  • 回答者:yuu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

婚暦20年だと色々ありますね。
子供が問題を起こすと「全てオマエが悪い」と言われてからは何も相談も報告もしなくなりました。学校を休んだ事も免許の残り点数が1点しか無い事も。
俺様主義な主人の性格の問題かも知れませんね。
なんでも話せる間柄じゃなくて逆な方向になってしまいました。

ヘソクリもちろん有ります。

他の事は秘密・・・「嘘はばれない限り真実である」

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。別に内緒にすることもないので、何時もお互い秘密無しで話し合っています。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
へそくりです^^
後2個ありますが、言えません><;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ない。
主人が忘れてる、聞いてない、って事はあるかもしれないけど
今のところないと思います。
皆さん、あるんですね。
私も何か作ったほうがいいかな。
何にしようかな・・・考えてみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然あります。
隠し事がない人間なんていないでしょう。
彼氏や夫でも所詮他人だし。
女には、秘密が沢山ありますから。スリーサイズも含め。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりです。

いざとなったら使います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

医者通いのだんなに禁煙してほしくて「一緒にやめよう」って宣言したのに、
自分だけまだこっそり吸ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

某芸能人のファンクラブに
はいってること。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏に実年齢を秘密にしています。
まさか付き合うことになるとは思っていなかったので、
初めて会った時に同じ歳だと言ってしまいました。
実際は少しだけ!?年上です・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密は多々あります。
普段はお金がないと言ってはいるんですが
実は彼の3倍くらい貯金しています。
理由は、将来のためです。
あとは、あまり言えない秘密です。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛をよく切っていること。。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人用の秘密の口座にこっそり貯金しています。

普段は「お金ないわー節約しよー」と言ってますが、
年2回、ボーナスから5万円貯金しています。

車や趣味で、何か大きな買い物をする時に使って欲しいなと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る