すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの「誰にも言っていない(言えない)秘密」をこっそり教えてください。
まずは私から。
私は母の形見の指輪をなくしたことを誰にも言っていません。
指輪は?と聞かれたら、大事にしまってあると答えています。
いつか、私があっちへ行って母と会ったら謝りたいと思っています。

愛想のない一行回答や、秘密がない方は回答をご遠慮くださいね。

  • 質問者:あのね。実は・・・・。
  • 質問日時:2009-10-01 10:47:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
早いですが終了させていただきます。

内緒にして下さいね。
実は、禁煙成功したと言っていますが、本当はまだ喫煙者です。
まるで一昔前の不良学生のように、陰に隠れて吸っています。
禁煙はしたいのですが、どうにも- こうにも- 意志が弱いのかできません^^;

===補足===
ベスト回答をありがとうございます。 絶対にナイショデスヨ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親が居ないのですが、どうしても大学に行きたくて風俗でアルバイトしていました。
もちろん奨学金ももらっていましたが都会での生活ではとても足りなくて。
厳しい学校でしたのでバイトする時間もほぼなかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫をしていました。
今は、相手とは関係を解消しましたが、少なくとも妻子や親族には言えない話ですね。
不倫のことは生涯秘密にして、あの世まで持っていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私は「痔」主です。
深酒の翌日はそのために多くの時間を費やします。
どちらか改善しなければなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも言っていないけどね・・

Soodaで「してくださいね」とか親しみもった言葉はウザイという回答を見て 
私・・しているわぁとショック受けています
見えない人には優しく接したいのにそれも鬱陶しいのかと悲しくなります

でもこれからも自分の言葉で回答していきたいと思っています

===補足===
内容がちょっと違ってましたね すいません

主人には言ってないですがヘソクリ「全然ないよ」と
言いながらしっかり貯めてます  こちらの回答でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰にも言えない秘密とはちょっと違うような気がしますが・・・・・。

でも私もあなたと同じです。
こんにちは。とか、おはようございます。というあいさつ文を回答するときに
入れていたのですが、
うっとおしいと感じる方がいることを知ってから、書けなくなりました。

結婚してから5キロ太りました(;^ω^)
今は頑張ってダイエットに励んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一の結婚が羨ましいですが、誰にも言ってないです。
しかし二度も三度も結婚する奴おるから、こっちに順番が回ってこないん…

===補足===
おまけ、ありがとう!
石田純一に批判があるなか、なかなか羨ましいとは公言できなかったです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秘密とはちょっと違うような気もしますが・・・・・。
まぁおまけしときます。

私は二人目の子供を流してしまったことを誰にも言えません。
主人はもちろん知っていますが。
これからも誰にも話せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エ、エロサイトみてます・・・
子供のとき、親の財布から結構なお金を盗んでいました・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は再婚したことをまだ実家の親に話していません
反対されるのが必定ですからね(人種差別)

  • 回答者:nobody but you (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る