すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

下着でも堂々と干していますか。

  • 質問者:もち
  • 質問日時:2008-07-27 22:43:17
  • 0

下着のみ室内干しです。
ただ、たまには日光浴させたいので人目につきにくいように干しています。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夫の下着は外に干しますが
私の下着は中で見えないようにタオルなどで
隠しています。

  • 回答者:KOMERI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の住居は「下着泥棒」の被害に遭わないので外干しです。
日当たりも良く道路からも見えない場所です。
お日様に当てるのが気持ちいいです。
たまに友人宅でリビングに下着だけブラブラしてるんですが、あれはちょっと引きます。

  • 回答者:ななみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

干しません。
マンションで13階ですが、ななめの角度にあるマンションがあり、
そう近くはないものの、高速道路が、見やすい高さにあったりするので、
下着に限らず、もっぱら乾燥機です。

  • 回答者:じろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的にマンションタイプは部屋干しで、戸建ては外平気ではないでしょうか?防犯の意味もあるそうです。

ちなみに、我が家は戸建てですから、ず~と外干しですよw

  • 回答者:^^! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見えない低い位置にも干しますが、人通りがほとんどない奥地に家があるので普通に干したりもします。
一応、若い女性なので、気をつけなければいけないんですが・・・

  • 回答者:るみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで下着は、外に干したことがありません。
下着以外の洗濯物も お風呂場の衣類乾燥機能を使って乾かしています。

  • 回答者:雨でも平気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰も見ないとは分かってはいるけど、見えないように気を使います。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂々と部屋干しです!?

恥ずかしがり屋です。。。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一軒やで心配はありませんが
ブラジャーは直射日光を避けて
Tシャツの後ろで
かくれるように干しています。

  • 回答者:ここ二個 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂々とは干してますが、外からは見えないです!

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隣のお宅とわりと近いので、タオルなどを干して、その間に下着は干しています。堂々とは干していないです。

  • 回答者:トランクス (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外から見えるようなところに干すときは
内側になるように干します。
でも、消毒は措いて、日光に当て過ぎると
傷むのも早いので、高価な下着は室内干しです。

  • 回答者:いちおう (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん

  • 回答者:日本男児 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と息子の下着はパラソルみたいな物干しに堂々と干していますが、私と娘の下着は見えないようにスタンドに干しています。

  • 回答者:うらら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外側が男性陣(主人と息子)・内側が女性陣(私と娘)
にしています。
冗談抜きに近所のアパートで下着泥棒が捕まったんです。
山のような下着だったみたい。
怖いというより気味が悪いです。

  • 回答者:カタツムリ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンションですが、隣や外からは見えない造りになっているので、
堂々と干しています。

  • 回答者:まりーむ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫と息子のものは表に堂々と干していますが
私のは、人目に付かない中庭の方へ干しています。

おばさんのものなど誰も気にとめないとは思うのですが、一応・・・ね。

  • 回答者:おばば (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外に干したことはありません。いつも部屋干しです。
別に若い女性ではありませんが人に見られたらいやなので。

  • 回答者:ずら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫁が干したがっています。

夫としては辞めてほしいです・・・

  • 回答者:ジン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60近いばあさんなんで、堂々と

  • 回答者:oooo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人のパンツは堂々と干してます

  • 回答者:( ̄^ ̄) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と子供の下着は堂々と干してますが、やはり私の下着は見えないように干してます。

  • 回答者:せんたくブギウギ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも部屋干しですが、
主人の下着は堂々と干しています。
私の下着は、他の下着に隠れるようにして干しています。

  • 回答者:レノア好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着は家事スペースに突っ張りポールをして、
そこにピンチとハンガーで干しています。
陰干しのほうがいい素材も多いですしね。

  • 回答者:まめこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちのマンションは風が強いので、
私は、堂々と部屋干ししています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る