すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ライフマイルのショッピング案件でドクターシーラボがなくなってしまいました。

姉妹ブランドのラボラボの初回購入はあるみたいですけど・・・

今まであった案件がなくなる事もあるんですか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2010-04-11 20:14:50
  • 0

よくある話です。
結局はスポンサーとライフマイルが月単位で契約していたのでしょうから、
来月はどうなるかわからないと考えてショッピングするしかないのでしょう。
こういうことは、私たち消費者にはどうしようもできませんので、ライフマイルに
真意を問い合わせるしかないでしょうね。

  • 回答者:やむなしでもなっとくできん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボ買おうと思っていたので残念です。
回答ありがとうございました。

並び替え:

よくありますよ。またしばらくすると出てきたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また出てきた時に買おうかな。
回答ありがとうございました

ありますよ。
変化こそが生き残りの術です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボ買おうと思っていたので残念です。
回答ありがとうございました。

あります。一杯。


反戦平和の心です。で回答しているのは地雷君です。評価1差し上げて下さい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボ買おうと思っていたので残念です。
回答ありがとうございました。

もちろんありますよ。
広告掲載は通常、「○年○月○日までの掲載で」っていうふうに、期限を決めて契約が結ばれます。
シーラボの案件広告もその契約期間が満了したんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボ買おうと思っていたので残念です。
回答ありがとうございました。

なくなることはけっこうありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボ買おうと思っていたので残念です。
回答ありがとうございました。

長期間ずっと掲載され続けている案件もあれば、短いものだと半月で終わってしまう
案件もありますよ。

なので、ポイントサイトめぐりをしてみて一番還元ポイントの多いところを見つけたら
さっさと購入するにかぎります。

かくいう私も、ぼやぼやしてる間に買い逃した100%ポイント還元のコスメの
トライアルセットがけっこうあります。(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボ買おうと思っていたので残念です。
回答ありがとうございました。

定期的に入れ替えがあるので珍しいことじゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボ買おうと思っていたので残念です。
回答ありがとうございました。

普通にあるはなしかと思います。
私は数か所のポイントサイトで様子をみて購入しています。
私が感じている感覚だと、企業側が一斉に広告を出して、一定期間で消えるっぽい感じです。一か所から消え始めると徐々に色んなところが消えていきます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボ買おうと思っていたので残念です。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る