すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「私は癒し系です」と言う人は本当に癒しキャラなんでしょうか?

  • 質問者:逸材
  • 質問日時:2010-04-11 21:14:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました!

自分で癒し系って言う人でほんとに癒し系の人ってあまりいないですね。
癒し系かどうかは周りがそう思うことなので、自分で言うのは変です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういったことは、人から言われてなんぼだと思います。
自分で言っちゃってる時点でアウトじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から言うのは癒し系ではないような気がします。
そういうキャラを演じてるのかなと思ったりします。
なかなか自分から言う勇気はないです。

  • 回答者:言われると (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。
癒されるポイントは人それぞれ違いますから。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言う人は違うと思います

===補足===
中学生ママではありません
お母さんに聞いただけです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生ママも自分で言う人は違いそうですものね。

そういうフリをしている人は外面が良いだけで実は・・・というパターンが多そうな気がします。
そういうフリを続けるだけでもかなりのストレスがたまってしまいそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から言うのは信用しがたいです。

  • 回答者:信じがたい・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう風に言ってるひとは実際違うと思います。
自分で言う事ではないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対間違いありません。私も割と癒し系なのでよくわかります。今からまさにその事実を証明すエピソードを披露します。私の職場の先輩に癒し系の人物がいます。私と同じクールビューティータイプなので周囲の人物からはおすましたタイプと思われてて割と勘定を表に出さないタイプです。しかしこの先輩が私とお昼の食事の時とか話してると突然大声で苦笑いする場合が多いです。私の内面から発散される癒しの雰囲気が先輩の心の鎧を一枚一枚引きはがし彼女の心に暖かい春の風を吹き込みまして自然と彼女の顔をほころばせているのはもう誰の目にも明らかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒しキャラというのは他人がつけるものです。
自称で言うのは違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の癒しキャラの人は
自分では言わないと思います。

自分で気付いていないけれど可愛いところや
抜けたところがある人が
癒しキャラだと思います。

  • 回答者:多分 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自らを「○○系」と名乗る人種は、得てしてナルシストです。
そういう自分が大好きでしょうがない。
だけど自分が思うほど、他人はそうは思っていないというケースが大半です。

  • 回答者:だまされないぞ! (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から言う奴に限って癒し系ではありません。
ウソです。 信じてはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言うような人は似非癒し系ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んんん、自分から言う人はきっと違う感じに思えます。
そんなの言った瞬間から癒しの対象外です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から言う人にそうだった人は少ないです。
そう思ってもらいたいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でそう思っているだけっていうケースがありますよね。
何だかビミョーっていう感じの人が約一名会社にいますが、自分で言う程癒し系じゃないよと心の中で呟きながら、苦笑いしている事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で「癒し系です」と言う人は、実際には癒し系ではないと思います。
本当に癒し系の人であれば、そんな押し付けがましいことは言わないです。
癒し系かどうかは他人が判断することです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないですが
きっと「癒し系だね」とよく言われてるから
自分から言ってるんだと思います…
だから癒し系なんじゃないでしょうか??

  • 回答者:ぶたちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人が評価するものであって本人が言ってはダメです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことを言わない、控えめな方こそが癒し系です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る