すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昔ながらの蚊取り線香(くるくる巻きのやつ)を使ってます。
なんとなくなのですが‥昔より巻きが短くなったような気がするのですが
そんな風に感じるのは私だけでしょうか??

  • 質問者:巻き巻き
  • 質問日時:2008-07-27 22:59:55
  • 0

並び替え:

普通の物は、変わらないと思いますが、
今は、普通の物より、大きな物と、小さな物が販売されています。

  • 回答者:通りすがり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実質値上げですか!

  • 回答者:フセイン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気付きませんが

  • 回答者:トンボ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●^□^● 私も蚊取り線香派です☆彡

ベーぷだと効いて無いような気がするのと後朝になって電源の切り忘れとか…
やっぱり夏は蚊取り線香ですよね☆彡
煙がでてて家の中があの香りに包まれると夏だな~なんて♪
朝にはしっかり終わって消えちゃってるし☆彡

私は短くなったとは感じませんでしたが、なんだが薄くなったような気がしました。。。
分厚さもですが、色ももっと濃い緑だった様な????

これじゃぁ答えになってませんね。。ごめんなさい♪

  • 回答者:蚊取り大好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品によって短くみえるものもありますね。金鳥ではない別のメーカーを買ったら持続時間も短く感じました。
だいたい6~7時間の持続時間ですが、昔のものよりも湿気なくなったのか、持続時間も短く感じるって可能性もありそうですね。

  • 回答者:oPP (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る