すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蚊対策の商品には色々な商品がありますが、どれが一番効果的だと思いますか?具体的な商品名を教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-07-06 09:40:07
  • 1

並び替え:

わたしは、虫コナーズだと思います。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

ベーぷマットがいちばんだとおもいます。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと煙いけどキンチョウ蚊取り線香が一番効果的だと思います

  • 回答者:ew (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンチョウ水性リキッドを使っています
つけているとき蚊にさされたことがないので効果あると思います

  • 回答者:つも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家では

アースノーマット無香料を使っています。

これがよく効き目があります。

  • 回答者:月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金鳥の蚊取り線香が効果的だと思います。

のどが弱い人には煙がきついと思いますが

蚊には効き目アリです。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊取り線香が一番だと思います。

今でも、夏は蚊取り線香です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊取り線香とアースノーマットの30日、60日、90日を使っていますが
蚊取り線香の方が窓をあけていてもすごく効果的に感じます。
でも眠るときはこわいので、アースノーマットを使っています。

  • 回答者:涙 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アース渦巻香無添加です。
煙が見えるのがやっぱり安心します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フマキラーのベープを使っています。
煙も見えないしいいです。
毎年出しています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊取り線香が一番効果的です。

この回答の満足度
  

金鳥の蚊取り線香に勝るものはないと思っています。
これさえあれば庭の草取りしてても部屋の中でも
刺されることは絶対ないですね。
ただ臭いのが難点ですが刺されるよりはずっといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊取り線香が一番効くような気がします。
臭いがあるからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気香取のキンチョウ水性リキッドを使っていますが、
とても良く効いていると思います。水性がポイントで、
アースから買い換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アースノーマトをここ数年使っていますが、ほぼ蚊に刺されることはありません。
今気になっているのは、虫コナーズです。
ホントに効くんであればちょっと使ってみたいです。昔ながらの豚さんの蚊取り線香も風情があっていですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり昔ながらの

蚊取り線香だと思います。

煙が出るので部屋の中に置くのはツライですが、窓際とかに置いたら虫が入ってこないし、あのにおいが落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る