すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

infoseek楽天の、ラッキービンゴに当たった人いますか?手持ちシートの最小なら4枚、最大でも20枚ヒットすれば必ずビンゴになるはずですよね。月曜から日曜までで70個数字が出るのに、この2年間1度もビンゴになったことがありません。複雑な確率計算はできないんですが、これってちょっとうそ臭くないですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-01 10:06:02
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

素朴な疑問のつもりだったのですが、思いがけず多くの反応があって驚いています。
本来ならお一人お一人にお礼の返信をすべきところですが、ご容赦くださいね。
「当たったことがある」という方には希望をいただきましたし、
私と同じで「当たったことがない」方には、いつか当たるかもしれないので
あきらめずに続けましょう、と言いたいです。
本当にたくさんの回答、ありがとうございました。

並び替え:

3ヶ月~半年に1度くらい当たりますが最後の抽選で何ポイント獲得できるかの方がドキドキですね。当たりは忘れたころにやってくる~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1度ぐらいのペースで、2回当たりました。
どちらも50Pです。
本当に当たらないですね。
パンダくじなんて、4回ぐらいしか当たってないですし。
infoseekモバイルのくじの方が、当たりやすいみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たったことがあります。
50ポイント。
楽天、インフォシークのクジやゲームはハズレばかりですよねぇ~
パンダくじは先月から一度も当たりませんし・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事ありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近1年くらいの間に1回だけ当たったことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも1年ぐらいやってるけど、1度も当たったことがありません。
でも彼が2回ぐらい50ポイント当たったことがあると言っていました!
5ポイントとかでもいいから、もうちょっと頻繁に当たってくれれば嬉しいんですけど・・・
リーチがいっぱいあっても、あまり期待しないようにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度ほど50ポイントが当たりました。
あのビンゴは最初のビンゴカードを引いた時点で結果が決まっているような気がします。
実際のビンゴ数字抽選はただの演出でしょう。
そうでなければ、土曜日に60個の数字を使い切ったところで、
リーチ7箇所、40分の7の確率(当たる確率17%)の状態で、
1つも数字が遭わない事が10回以上連続で起こるはず無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ3ヶ月くらいしかやっていませんがあたったことありません。
リーチ5枚と言うのはありましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3回ぐらいビンゴあります。
でも、もう何年やったかわからないですね、
50ポイントだったかな、まぁいいのかどうか・・
でも当たったときは嬉しかったですね!
いつか当たると思いますよ。

  • 回答者:res (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して(2年前)、1ヶ月後にビンゴして、500ポイント当たりました。
これは、いいサイトだわと続けていますが、その後は50ポイントが1回です。
この頃は、大当たりじゃなくていいから、ビンゴして欲しい限りです。

  • 回答者:ビンゴきて~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません
もう3年近くやってるのに・・・
やらなければ当たらないし複雑な心境ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たったことないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~6ヶ月に1度程度当たっています。
但し、50Pです。

  • 回答者:若菜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近く毎週やっていますが当たった事が無いです。私は獲得ポイントも少ないみたいなのでそろそろやめ時かなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月当たりました。50ポイントでしたが。

当選回数は2年で4回。半年に1回ペースです。当然すべて50ポイント。

ヒマつぶし程度に気楽にやれば、そのうち当たるのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近ビンゴしたのは一年前。50ポイントを無闇にばらまくはずもないし、そんなものと諦めています。でも、ついついやっちゃうんですよねぇ~~ビンゴってやつは。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天をはじめて1年ほどですが、2ヶ月ほど前にビンゴになり50ポイント貰いました。
今の所、最初で最後です。
今週も無理なんだろうな。。。

  • 回答者:れれれ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、2年程前に1回だけビンゴになって50ポイントを獲得してから、1度も当たった事はありません。毎週のように、リーチの山は築くものの見事にスルーしてしまうので、よっぽど運がないのかと思っていました^-^;;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1・2回 50ポイントが当たりますね。

最近は ポイナビの為に やらないといけないですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間ほどやったことありますが1回もそろわないのでやめた
ばかばかしくなった

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年で2回くらいです。当たらないのでやました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やっていますが一度もビンゴになったことがありません。
リーチにはなりますがもう一歩のところでビンゴになりません。
何か仕掛けられている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に作為です。
私は一年に1度くらいしか当りません。
しかも50Pだけです。
でもまぁ、ほんとうにたまには当るんですよね。
この前はリーチの枠以外全部埋まってて、それでもビンゴではなく笑ってしまいました。
そんなことが月に一度はあります。
むしろ期待させないで欲しいです……。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に作為を感じるときはありますね。
リーチが多いときは、一番違いの番号が多かったりとかw
まぁ、予算にも限りがあるでしょうから、仕方ないんでしょうね。

  • 回答者:Maku (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に
50P当たりました

ビンゴ4重とかになっても
当たんない時は
そんなせっしょうな~って古いリアクションになります

でも皆勤的にアクセスして
いつか当たるはずと楽天の操作に希望を持ってます

  • 回答者:ゆゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1年間で1度だけ当たったことがあります。
確か50P付与されたと思います。

ほとんどの列にリーチがきてるのに
当たらないことの方が多いですよね。

やはり、楽天さん側の操作だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年で2回くらいの確立で当たっています。
毎回50Pです。

土曜日の時点で開いている数字はリーチだけだったり、
リーチの数が5~6個だととても期待するのですが
そういう時は外れることが多いです。
開いている数字が少なく今週は無理っぽいなぁ~と思ってると
ビンゴしたり・・・。
作為的なものを感じることがしばしばですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たった事ないです。
リーチにはなってもあとはさっぱりです。
当たる確率、知りたいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年やって、一回だけあたりました。
あたる数字が多いのにちっともあたらないのは、さすがに操作だろうなと感じてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年2回程度当たってると思います。

でもこのビンゴは臭いですよ(笑)
人によって数字が違うようなので、
当たらないように調整しているみたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去何度か当たった(ビンゴになった)事ありますが、
ここんところさっぱりです。
リーチになれどビンゴにならない日々です…。
高ポイントでなくていいのでビンゴにして欲しいものですね。

  • 回答者:ビンゴ、ムズ… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったこと無いですよ
あれ、当たるんですかね(--;
私も、疑問に思っていました

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回は当ってます。
50ポイントでしたけど。でも本当にリーチだらけで終わってますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かは当たったことありますよ。ほとんど当たりませんが・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側で操作してます。
楽天のIDを3つ持っているので試しにやってみたら、すべて違う数字が出ました。
(いつもはメインのしか使ってません)
でも当たる時は当たります。2年ほどの間に3回当たりました。
運が向いてくるのを気長に待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か当たったことはあります。全部50Pでしたけど。
ほとんどは毎回カードのほとんどが埋まるくらいになっても、上手い具合にリーチだらけで終わります。
確立計算の方はよくわかりませんが続けていれば当たることもあるのでお遊びだと思ってやってます。
ただ50P以外は本当に出るのかいささか疑問ではありますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに操作してます。
ずっとやっていませでしたが、最近はこつこつコンテンツのためにやってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチが六つあってもあたりません。  もはや客寄せパンダに使ってるとしか思えません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴが始まった当初からやってますが、一回だけです。
50ポイント貰いました。2年程前だったと思います。
後はリーチの山ですね・・・・
しかも最近ボーナスポイントが出ないことまでありました。
けずろっとの加減で、絶対全ての条件を満たしているのに、
楽天にお問い合わせしても、あなたのやり方が悪いの
一点張りでした。なんだかな・・・めんどくさくなっているこの頃です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たった事がありますよ。
2年以上はやっていると思います。
当たらないと思ってやっているので、ビンゴ中に他の用事をして目を離していました。
戻ってきたらあたり。 え~~~!って感じで。瞬間を見たかったです(笑)
確立はそうとう低そうですね。
でもメールでくるガラガラ抽選のみたいに、
必ず外れるのに何個もメールが増えるわけじゃないのでまだマシかな、と(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあたった事があります。確立がどうとかは考えた事もありませんでした。
当たらないと本当にあるのか?と疑心暗鬼になりますね。私は50ポイントしか当たったことがないので、それ以外のポイントが本当にあるのか?と疑心暗鬼になってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありますよ^^。
ただポイントは50でした。
しかも、メインで使っているIDの方ではなかったので
結局貰ったポイントを使うことはありませんでした。
※infoseek ゲームがまだあった頃ゲーム専用IDとして使用。

友人に聞きますと、当たるポイントも違うのだとか・・・。

因みに、ポイントが付いたのは過去一回のみでその他は当たっても
「規定数に達しましたので・・・」となってポイント付与に至りませんでした^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3回当たったことあります。全て50ポイントでしたけれど。
なかなか当たりませんがそのうちに当たると思いますので頑張ってみて下さい。

  • 回答者:machi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年近くやっています。
毎回何ヶ所もリーチになるのに不思議なほど当たりませんよね。
でもたった一度だけ当たりました。
3ヶ月ほど前ですが本当に当たるんだ!!とかなり驚きました。
多分何かしらの操作はあると思いますがそれでもまれには当たるようです。

  • 回答者:蒼海 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月までは、一度も当りませんでした。
4月、5月の2ヶ月で3度当りました。それ以後は、また当らなくなりました。
3度とも50ポイントでした。続ければ、きっとラッキーが訪れますよ。
あきらめず、頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
当たった方がうらやましい。。。。;

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。50Pでした。
リーチになりながら(ほとんど埋まるのに)、揃わないことが続きます。
運次第と割り切ってやっています。

  • 回答者:koba (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年2度当たりましたが、ここ3ヶ月ぐらいはご無沙汰ですね。

追記
昨日ビンゴしました!

  • 回答者:kazz (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は既に4回ビンゴ達成してます。
去年は暮れに立て続けて2回当たりました。
今まで最長9ヶ月当たり無しならありましたが2年は長いですね。
ある意味貴重なのかも。
でもビンゴ達成しても毎回50ptしか当たらないです。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年間で2回あります。(検索に参加するとボーナスナンバーがもらえることを知らなかったのですがその時でも1回あたりました。)運だとおもっています。

  • 回答者:みみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 なんと、私は、この1年で「2度」ビンゴをゲットしております。
 自分でも、皆さんと同じように全く当たらない日々が続いて、「半分まやかし」かなっと思ったときもあるのですが、なんと当たるときは当たるようです。
 昔は、当選件数自体が少なくて、金曜日ごろには「当選数が終了した」、とかいって店を閉じていましたが、今は最終日(日曜日)の最後までできているようです。

 私の場合、ラッキーサーチのWEB検索(ラッキーサーチでも2ヶ月に2~3回、5ポイントをゲットしています)をして、常時10個の数値をもらうようにしいます。毎回の5個では全然だめですよね、やっぱり。
 それでも、当選したのは土曜日とか日曜日でした。
 10個の数値をもらっても、はまっているのは3~4個程度。多いときは6個のことがありますが、当然0のとりもありますよ。
 本当に当たりますから、気長にやりましょうよ。
 なお、参考までに、当たったときのポイントは2回とも50ポイントでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで5回くらいかな、当たりましたよ、毎回50ポイントですが。
運試し気分でやってますので、あてにはしてません^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことあります。ビンゴになるかは、はじめに決まっているとはいえビンゴでポイントが当たればラッキーと思い気楽に続けています。 

  • 回答者:潮風 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ぐらい前からしてますが、
2度ぐらい当たりました。
一回目はいつか忘れましたが、
2回目は2,3ヶ月前にビンゴになり50ポイント頂きました。
確かに悩み中様がおっしゃっているような感じはします。
でもビンゴはそんなに時間がかからないので、毎回チャレンジしてますが、
楽天プライズの方がイライラします。
ある程度はいきますが、それから先はまったく出ないので
時間の無駄なのでやらなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回だけ当たりました!
当たる事もあるんだぁ~とビックリしました。
でもそれっきりで毎回はずればかりだし、当たらない物と期待せずにクリックしてます。
期待しない方が当たった時に嬉しさ倍増なので、その程度に考えてます。
時間はもったいないけど・・・
50ポイントもらっても、よく考えれば大した額でもないですしね~

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に当たりますが、あれはどう考えても詐欺ですよね。
そんな詐欺まがいのことをして不信感を与えるくらいなら、普通のくじにでもした方がいいと思いますけどね。
確率的にはビンゴしない方が難しいと思います。
そういうのに詳しい人が居たら、是非ビンゴしない確率みたいのを割り出してみて欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も利用暦2年ですが1度しかないですよ~
全リーチ!? な週末が何度あったことか^^;

  • 回答者:mii (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2年くらい前に初めての時に当たりました
でもそれ以来あたりはないです

  • 回答者:ピンコ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったことないです。
毎回リーチまでは確実にいくし、あとどれか一つでも開けばビンゴって状態にもよくなります。
ここのビンゴは通常のビンゴのように共通の当たり番号があるわけでなく、
人によって当り番号が異なるので、サイト側で操作はしてると思います。
何で普通のビンゴみたいに同じ当たり番号にしないのか不思議ですが、
何か裏があるような気がしてしかたがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たったことがあります。
所詮はデジタルのゲームなので、ビンゴゲームの体裁をとっていても実際には単なるクジでしょう。
あんなに毎回大量のリーチが出るのも、リーチがいくらあっても当たらないのは不自然ですから。

  • 回答者:ふみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビンゴになったことが無いので同様に疑っていますし恨んでもいます(笑)  でも、本音はくじ運が無いものと諦めつつ毎回密かに期待しつつ確認しています。  その内、ささやかな幸せが訪れることでしょう、私にも、そしてビンゴになったことの無い方々にも!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないので、時間が勿体無いので、今ではしていません。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなり挑戦しましたが
結論は・当たりなしに達し現在馬鹿馬鹿しくて
参加していません
“楽天プライズ”だってそうですよね
100Gからはじめた途端,500G/1000Gは
簡単に出るのに5000越えからは殆ど出ないのと同じです
答えになったかどうか失礼

  • 回答者:unun (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは数回あります。完全な運ですね。

あれは正確にはビンゴではないです。最初に月曜にビンゴシートを引いた段階で当たるカードか外れるカードかがすでに決まってます。外れるカードを引いてれば絶対ビンゴにならない番号しか出てこない仕組みです。ビンゴの番号は全員に同じ数字が送られている仕組みではないので操作が可能なのです。

当たるにしても土日までやらないと揃いませんし、結局あれは毎日infoseekにアクセスさせるためのエサみたいなものです。あまり期待してやるもんじゃないと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か2回当たったことあります。
※ビンゴルールページにあるとおりの画面が出現して
選んで、ポイントゲットです。

でも、
これは有名な話なんですけど、
ひとによって出る数字が違うんです。(^^;

だからあんな風に、ありえねー!!
っていうほど、うまくビンゴをすり抜けてリーチだらけ。という現象が起きます。

要するに、
楽天(infoseek)側で明らかにいじっているのです。
(初めから、当選するかしないかは決まっている)

なので、きっとずーーっと当たらないだろうと思っていたので
逆に当たってびっくり。みたいな(^^;

だからボーナス数字をゲットしてもしなくても
当選確率(?)当選するかどうかに変化はないらしいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何度かありますよ~
本当にうれしいですよね!
これはフルーツメールのビンゴより確立高いと私は思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほどビンゴになったことあります。
50ポイント頂きました。
当たる確立はほとんど無いですが、
ふとした時にビンゴになるかもしれません。
私も、今日も当たらないだろうと思って
目を離した隙にビンゴになってびっくりしました。
根気良く続けてみてください。

  • 回答者:ビンゴちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る