すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

OCNのCMで 相武紗季さんが魔法使いのサリーちゃんに扮していますよね。
とてもかわいく合っていて 実写版を作るならぜひ演じて欲しいくらいです。

質問です。
もし ひみつのアッコちゃんのアッコちゃんを同じように現在いる女優さんに演じてもらうのなら 誰がいいと思いますか?

===補足===
夜中 日付越えてかなりしてから締め切る予定です。
ドンドン候補あげてください!
ほとんど同じ満足度になると思いますけど怒らないでくださいね。

  • 質問者:ひみつがないアッコちゃん
  • 質問日時:2010-04-13 13:34:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
いろんな人がいましたね~ 人気があったのは綾瀬はるかさんや上戸彩ちゃん 相武沙季にはサリーちゃんと両方やってほしいとかもありました。
他にもいろいろいましたが おもしろいところではるな愛ちゃんとかw
とてもおもしろかったので また何かおもいついたらおつきあいくださいね^^

上戸彩さんなんか似合いそうな感じがします。
元気いっぱいのアッコちゃんになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、似合いそうですね~ アッコちゃんって負けん気が強くて男の子とケンカばかりしてた記憶があるので合ってるかも!

並び替え:

桜庭ななみさんが良いと思います。

かわいくて
アッコちゃんの髪型も似合いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコレートのCMの子ですよね~ 新人起用ならななみちゃんがいいかもです。

ベッキーです。
ハーフだし、魔法使いっぽい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アッコちゃんは魔法使いでないのですよ。もらった鏡で変身するだけですから。
でもベッキーもいいと思います^^

宮崎あおいさんがアッコちゃんのイメージに合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あおいちゃんを奨める人も多いですね~

よっちゃんやスミレちゃんに比べ少し日本人離れした顔立ちなので、加賀美セイラさんなんかどうでしょう?
ラミパス・ラミパス・るるるるるぅ***。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和顔じゃないですか?

倉科カナさんがいいと思います。
イメージ的には合うと思います。

  • 回答者:ウェルかめ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アッコちゃん顔してますねぇ。

忽名汐里さんも良いのではと思います。
自分だけかな?

  • 回答者:ぽっきー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポッキーの子ですよね。イメージはありますね。

石原さとみさんかなぁ。
クルクルした瞳と、決してスレンダーではないところ(失礼)、ピッタリだと思います。

  • 回答者:とんきちかんた (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近コミカルな役もやりますよね~ アッコちゃんは顔のわりに体は細いですよ~

芦名星さん。
少し背は大きいですが、意外とアッコちゃん似合いそうです。
見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断られそうな気もします、。

貫地谷 しほりさんがいいと思います。
明るいのでそう思いました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、なかなか合ってるかも?!

はるな愛ちゃんが面白いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜番組になりそうです。

綾瀬はるかさんです。
テンネンぽい感じで演じてみてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるかちゃんも人気ですね~

宮崎あおいさんが似合うと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複していますので削除おねがいします。

宮崎あおいさんが似合うと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女も独自の雰囲気で演じてくれそうですね。

上戸彩さんが似合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女もお嬢さんですしねb

上戸彩ちゃんが似合うと思います。
かわいい感じがGOOD!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気なアッコちゃんになりそうです^^

たぶん、上戸 彩ちゃんが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれません。

大橋のぞみちゃん
可愛らしい感じになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢的には一番合っていますよね^^

蒼井優さんが面白いかなと思いました。
表情がくるくる変わるので。
ちょっと、小悪魔系なアッコちゃんになりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独特の雰囲気でそうですよね

上戸彩さんがいいですね。
明るくてちょっとおっちょこちょいなイメージが合っていると思います。
お茶目なアッコちゃん~~好き好き~♪です^^。

誰がやっても面白いから週代わりで演じてくれると嬉しいな。
アッコちゃんもサリーちゃんも夢があって誰がやってもそれなりに馴染みそうなのも
この漫画の良い所かしら…。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージはありますよね! 週がわりはこんがらがりそうですよw

サリーちゃんに扮した相武沙季ちゃん、とても似合って可愛かったですね!
ひみつのアッコちゃんは、同じく相武沙季ちゃんもいいし、仲里依紗ちゃんはどうでしょう?

パッソのCMがとても可愛かったし、はつらつとした感じ、サリーちゃんよりちょっと色気のある感じが、秘密のアッコちゃんにいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲里依紗ちゃんもいいかも~ 色気はどうかわかりませんけどw

福田沙紀さんです。

ちょっと気が強そうな感じが合うかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合ってるかもしれませんね!

私のイメージでは堀北真希さんです。

アッコちゃんの髪型が似合いそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真希ちゃんもかわいいですね~

被ってしまいますが・・綾瀬はるかさん

子どもの役にはできないので、OLさんで。
いろいろ、社内トラブルや恋愛など、変身能力で解決したいが・・逆にトラブルに!!

面白そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとおっちょこちょいなキャラでもありましたよねー

綾瀬はるかさんですかね。

個人的偏見ですが、イメージ的にピッタリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は演技うまいですから難なくこなせそうです。

川島海荷チャン アッコちゃんは小学生なのでこれくらい若い女優さんのほうがイメージに合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海荷ちゃんが一番年齢的には近そうですよね~ サリーちゃんもその後の感じだから歳はあまり関係ないのかな?
さすがに20代後半からはなさそうだけど・・・

相武紗季さんがいいです。

元気でかわいらしいから。

  • 回答者:ぼの (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちもいけそうですよね~

北乃きいちゃんです。

彼女なら、きっと、似合いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!きぃちゃんはいいですね~ 合いそうです!

志田未来ちゃんがいいと思います。
年齢的に無理なく、「しっぽな」と戯れるのが似合いそう。

===補足===
かぶってしまいました・・・^^;

  • 回答者:チカ子 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっぽな!懐かしい~ 気が強いけどおうちみるとお嬢様だし 合ってるかも?

志田未来なんてどうでしょー。

俺も上戸彩思い浮かびました(笑)なんでだろ。
エースをねらえやってたからかなぁ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未来ちゃんもけっこう気が強そうだからいけるかも?
彩ちゃん合いそうですよね~

個人的には、相武紗希さんがいいと思います。

サリーができるのなら、ひみつのアッコちゃんもできると思うので見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね どちらも合いそうですね!

上戸彩さんが真っ先に浮かびましたが、前の方とかぶったので、南明奈さんで。
でも演技が下手っぴなのが難点かもです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~ アッキーナはあまり女優っぽくないですよね~

宮崎あおいさんのアッコちゃんを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女も演技派ですからうまく演じてくれるかもですね~

アッコちゃんは綾瀬はるかさんがいいなと思います。
見た目も合ってると思うし、ちょっとコミカルな役がとてもうまいと思うので、
かわいいアッコちゃんになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね~ 期待できそうです。

綾瀬はるかさんなんて似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね~ 彼女は演技派ですからうまく演じてくれるかもしれませんね。

本仮屋ユイカさんがいいです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいかもしれないですね!アッコちゃんってけっこう負けん気ですからそんな感じに演じて欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る